女優、モデル

池田エライザが嫌い・苦手と言われる5つの理由!ゴリ押し説や地元で嫌われ者の噂も

池田エライザさんの画像


女優として活躍されている池田エライザさん。

圧倒的な美貌と色気で男女ともにファンが多い池田エライザさんですが、中には「嫌い」「苦手」という声もあるようです。

そこで、池田エライザさんが嫌い・苦手と言われる5つの理由やゴリ押し説、地元で嫌われ者の噂について情報をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 池田エライザさんが嫌い・苦手と言われる5つの理由
  • 池田エライザさんのゴリ押し説の真相
  • 池田エライザさんが地元で嫌われ者の噂

池田エライザが嫌い・苦手との声多数

池田エライザさんの画像
池田エライザさんのプロフィール
  • 本名:池田 依來沙 (いけだ えらいざ)
  • 生年月日:1996416
  • 年齢:25歳(20219月現在)
  • 出身:福岡県福岡市(出生はフィリピン)
  • 身長:170cm
  • 血液型:B
  • 職業:女優、歌手、モデル、映画監督
  • 所属:エヴァーグリーン・エンタテイメント

エキゾチックな雰囲気で人気のある池田エライザさん。

コアなファンが多い池田エライザさんですが、一部では「嫌い」「苦手」の声が目立ちます。

なぜ池田エライザさんは「嫌い」「苦手」と言われているのでしょうか。それには大きく分けて5つの理由があるようです。

池田エライザが嫌い・苦手と言われる5つの理由

池田エライザさんの画像

池田エライザさんは、以下の5つの理由で「嫌い」「苦手」と言われているようです。

  1. 目が笑ってないから・目つきが悪いから
  2. 顔が可愛くないから
  3. 生理的に受け付けないから
  4. ゴリ押しで調子に乗ってるから
  5. 歌が下手なのに歌手ぶってるから

嫌い・苦手と言われる理由1:目が笑ってないから・目つきが悪いから

池田エライザさんが嫌い・苦手と言われる1つ目の理由は、目が笑ってないから・目つきが悪いから

目が笑ってなくて心の奥の闇深そう

目つき悪ッ

池田エライザさんの画像
池田エライザの三白眼&団子鼻はいつから?子供時代の画像で検証してみた女優として活躍されている池田エライザさん。 クールで色気のある池田エライザさんですが、「三白眼気味なのが可愛い」「団子鼻が可愛い」...

嫌い・苦手と言われる理由2:顔が可愛くないから

池田エライザさんの画像

池田エライザさんが嫌い・苦手と言われる2つ目の理由は、顔が可愛くないから

全身画像見てスタイルいいなと思ってたけど顔のアップで??ってなった。雰囲気美人で顔はあまり可愛くはないね

馬鹿っぽい顔でイラつく

鼻が変であまり可愛いくもない

あんまり綺麗と思わない

オバサンに見える

嫌い・苦手と言われる理由3:生理的に受け付けないから

池田エライザさんの画像

池田エライザさんが嫌い・苦手と言われる3つ目の理由は、生理的に受け付けないから

顔は悪くないと思うけど何となく不快

せっかく眼差しがとても美しいのに鼻と声が生理的に受け付けない

自分は学生の時いじめられてて~、だの環境悪い中でもこうやって芸能人してるんです的なこと言ってた時点で薄々「かわいいからいじめの標的になってました」と言われたいんだろうなって感じもする

嫌い・苦手と言われる理由4:ゴリ押しで調子に乗ってるから

池田エライザさんの画像

池田エライザさんが嫌い・苦手と言われる4つ目の理由は、ゴリ押しで調子に乗ってるから

顔も声も気持ち悪くて実力も行動レベルも何もかもが低いのにゴリ押しされてる意味がわからない。

女優としてもモデルとしても何かヒットしたわけじゃないのに資生堂とかバーバリーとかいい仕事もらってて謎

やっぱり枕営業ってあるのかな

フィリピン系でおっさんに好かれそうな見た目だし

急に出てきて優良案件もらいすぎ

この人みてるとやっぱり枕ってあるのかなとか考えてしまう

嫌い・苦手と言われる理由5:歌が下手なのに歌手ぶってるから

池田エライザさんの画像

池田エライザさんが嫌い・苦手と言われる5つ目の理由は、歌が下手なのに歌手ぶってるから

歌下手なくせに歌手活動って 聞きたくない

そんなに上手くないし、キー下げてるし。カバーする曲へのリスペクトも感じない自己満足な歌唱力。

歌手気取りすんな

お芝居の女優さんだけで食ってろ

池田エライザのゴリ押し説とは

池田エライザさんの画像

「嫌い」「苦手」と言われている池田エライザさんですが、その他にも「ゴリ押し」とも言われているようです。

なぜ池田エライザさんがこれほど「ゴリ押し」と言われているかというと、急にメディア露出が増えたからだと思われます。

池田エライザさんといえば、ブレイクのきっかけはSNSからバズったこと。

それ以来インフルエンサーとして注目を集め、

  • 2015年9月4日公開の映画『みんな!エスパーだよ!』
  • 2019年5月3日公開の映画『映画 賭ケグルイ』

などでさらに知名度を上げました。

しかし、SNSをやっていない層や、上記の作品を知らない人からすると「事務所のゴリ押しでやたらメディアに出てる」という印象が強いようです。

実際のところ、池田エライザさんは美貌も演技力も高く評価されていますし、圧倒的な歌唱力を披露されているので、売れるべくして売れた女優だと思います。

池田エライザが地元で嫌われ者の噂とは

池田エライザさんの画像

「嫌い」「苦手」「ゴリ押し」などと言われている池田エライザさんですが、実際に「地元で嫌われている」という噂が浮上しているようです。

ネットで検索してみると、

池田エライザ 嫌われ者

の単語が出てきます。

実際、池田エライザさんは中学時代にいじめられていたようです。

中学校の同級生から、以下のいじめを受けていたとのこと。

  • 机に雑巾を置かれていた
  • 道路に嫌なことを書かれていた
  • 罰ゲームとしてオーディションを受けさせられた

しかし、罰ゲームとして受けたオーディションで芸能界デビューを果たした池田エライザさん。いじめっ子たちを見返せたのではないでしょうか。

さらに、いじめられていた反動からか、モデル時代は「どうしたらいい子に思われるかな」と考えていた池田エライザさんですが、そのうち「取り繕わなくていい」というスタンスに変化します。

「モデルになったばかりの頃、どうしたらいい子に思われるかなって必死でした。でも『そういうの全部バレてるし、自分らしさも個性もなくなっちゃうから、取り繕わなくていい』と言われたことがあって、今の自由奔放な自分でいられるようになりました」と、自由でいることの大切さを語っている。

引用元:オリコンニュース

その、人に媚を売らない姿勢がファンの心を掴み、これほどの人気モデル・女優まで成り上がったようです。

池田エライザが嫌い・苦手と言われる5つの理由!ゴリ押し説や地元で嫌われ者の噂も|まとめ

池田エライザさんが嫌い・苦手と言われる5つの理由やゴリ押し説、地元で嫌われ者の噂について情報をまとめました。

池田エライザさんが嫌い・苦手と言われる5つの理由は以下の通り。

  1. 目が笑ってないから・目つきが悪いから
  2. 顔が可愛くないから
  3. 生理的に受け付けないから
  4. ゴリ押しで調子に乗ってるから
  5. 歌が下手なのに歌手ぶってるから

また、中学時代はいじめられていた過去がある池田エライザさんですが、その経験をバネに、現在はモデル・女優・歌手として活躍されているようです。

今後のご活躍も楽しみにしています。