シンガーソングライター

Perfumeあ〜ちゃんとバーンズ勇気の目撃情報やLINE流出まとめ

西脇綾香さんとバーンズ勇気さんの画像


Perfumeのあ〜ちゃんと、モデル・俳優のバーンズ勇気さんの熱愛が報道されました。

3人組女性グループPerfumeの「あ~ちゃん」こと西脇綾香(32)が、モデルで俳優のバーンズ勇気(28)と真剣交際していることが28日、日刊スポーツの取材で分かった。

引用元:Yahoo!ニュース

お似合いカップルとして注目を集めているあ〜ちゃんとバーンズ勇気さんですが、ネット上では目撃情報や匂わせ投稿が話題になっています。

Perfumeあ〜ちゃんとバーンズ勇気の目撃情報やLINE流出まとめ

一流アーティストと俳優として活躍されているあ〜ちゃんこと西脇綾香さんとバーンズ勇気さん。

2人ともかなり多忙かと思いますが、忙しい合間を縫って都内で買い物デートをするなど、着実に愛を育んでいる様子。

また別の関係者によると、銀座や六本木など都内で仲むつまじい様子で買い物をするなど、デート現場の目撃情報もあり、愛をはぐくんでいるようだ。

引用元:Yahoo!ニュース

さらに、あ〜ちゃんこと西脇綾香さんには意外な場所での目撃情報があるようです。

目撃情報とは

2019年から、舞台『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』シリーズに毒島・メイソン・理鶯役で出演されているバーンズ勇気さん。

舞台『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』 舞台『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』

その舞台を、あ〜ちゃんこと西脇綾香さんが観に来ていたという目撃情報があるようです。

LINE流出とは

ネットの情報によると、どうやらあ〜ちゃんこと西脇綾香さんとバーンズ勇気さんのLINEのやりとりから情報が漏れているとのこと。

あと、週刊誌が捏造するので住所がマスコミに割れてたら引っ越した方が良いし、
LINEから情報漏れているのでLINEは止めた方が良い。

LINEのスクショなどは流出していないようですが、どこから情報漏洩するか分からないため十分な警戒が必要そうです。

SNSの声まとめ

あ〜ちゃんこと西脇綾香さんとバーンズ勇気さんの熱愛報道に対し、ネット上では様々な声が寄せられています。

Perfumeあ〜ちゃんとバーンズ勇気の目撃情報やLINE流出まとめ|まとめ