女優、モデル

橋本愛が性格悪そうと言われる4つの理由&エピソード|共演者からの評判は




ソニー・ミュージックアーティスツに所属され、ドラマや映画で活躍されている橋本愛さん。

活躍されている一方で性格が悪そうという声もあり、共演者からの声も気になるところです。

そこで、橋本愛さんが性格悪そうと言われる4つの理由やエピソード、共演者からの評判について情報をまとめました。




橋本愛の性格が悪そうだと話題

橋本愛さんの画像出典:Twitter

橋本愛さんはクールな表情を見せることがありますが、その部分が魅力的で演技や舞台での評判にも繋がっているようです。

落ち着いていて、様々な役柄を活かすことができることがファンから好評を頂いている理由です。

クールビューティーと言われることから、大人の女性らしさの雰囲気が話題になっていて、このことがファンからの定評となっているようです。




橋本愛が性格悪そうと言われる4つの理由

橋本愛さんの画像出典:Twitter

橋本愛さんが性格が悪そうと言われる理由を調べてみたところ、4つの理由から性格が悪そうと言われるようです。

  1. 態度が悪いから
  2. そっけないから
  3. ヤンキーっぽいから
  4. スキャンダルが多いから

理由1:態度が悪いから

橋本愛さんの画像出典:Twitter

橋本愛さんが性格が悪そうと言われる理由1つ目は態度が悪いということです。

この態度が悪いということはワンデーアキュビューCMのインタビューの時に発言した言葉から言われています。

当時ワンデーアキュビューのCMでコンタクトレンズの感想を聞かれた時、最初は医者からゴミを入れているのと一緒と言われ、マイナスイメージだったと答えました。

この言葉はCMで出演する人としては不適切な発言だったということで、スポンサーと取材者からは批難されていたと言われています。

この出来事から橋本愛さんは態度が悪いということを言われるようになりました。




理由2:そっけないから

橋本愛さんの画像出典:Twitter

橋本愛さんが性格が悪そうと言われる理由2つ目はそっけないということです。

橋本愛さんがそっけないと言われる理由にEXCITEニュースで取材した記者からの記事で興味ない作品のことをしっかり話してくれないということが書かれていました。

興味がない作品のことは『覚えてない』と、ちゃんと語ってくれませんでした。そういう意味でも、サービス精神はあまりない子だなと(苦笑)

引用元:exciteニュース

このことからもそっけないということが言われており、SNSでもそっけないという声が多いです。

これは橋本愛さんが興味のある役回りに対しては面白そうに話したということからも、女優の仕事への熱意の表われだと捉える見方もあるので、とても興味深い話しです。

クールなところからそっけなさという一面が際立っていることも橋本愛さんが醸し出す独特の雰囲気の特徴に繋がるものかもしれませんね。




理由3:ヤンキーっぽいから

橋本愛さんの画像出典:Twitter

橋本愛さんが性格が悪そうと言われる理由3つ目はヤンキーっぽいということです。

20134月よりNHK連続テレビ小説あまちゃんというドラマで足立ユイという不良ヤンキー役をやったことからヤンキーっぽいということが言われています。

ヤンキーぶりが板についているということで話題になり、橋本愛さんの名演技が目立った作品です。

ただ、このドラマ以降でも映画「俺はまだ本気出してないだけ」で父親役を演じる堤真一さんとため口をきくようになったと伝わっています。

ある見方では、橋本愛さん自体が打ち解けて大物のキャストの人とも和めるくらいに落ち着いた性格ということからも女優として大成する要素という声もあります。

現時点では生意気だということが言われてしまい、性格が悪いと言われる理由となっています。




理由4:スキャンダルが多いから

橋本愛さんの画像出典:Twitter

橋本愛さんが性格が悪そうと言われる理由4つ目はスキャンダルが多いことです。

橋本愛さんはあまちゃん出演時に共演者の男性と自宅で一緒に過ごしたと言われており、このことが話題になりました。

当時23歳の男性とのデートをしている写真がスクープされたことから、事務所も激怒したと言われています。

またこれだけでは無く綾野剛さんとの交際しているということが伝わっており、二人は知り合いを通して付き合っていると言われています。

事務所は否定しているものの、スキャンダルが多いということが橋本愛さんが性格が悪そうと言われる理由に上がっています。




橋本愛の性格|共演者からの評判は?

橋本愛さんの画像出典:Twitter

202012月映画「私をくいとめて」での橋本愛さんとのんさんの対談で、のんさんが橋本愛さんについて魅力を語っています。

自分が手を伸ばしても掴めない魅力を持ってる方なんですよね。そこにすごく憧れます。自分とは真逆というか。月の光が似合う存在感。影さえもかっこいい。

引用元:SPUR

橋本愛さんもこの時のんさんに憧れていると語っていることからも相思相愛ということが伝わって、共演者からの支持が高いようです。

2014年の映画「大人ドロップ」でも共演者前野朋哉さんからめちゃくちゃかっこいいという声もあり、大人の女性としての魅力が共演者にも伝わっていると言われています。

このことからも今後のドラマや映画で活躍される橋本愛さんの活躍が期待されるところですね。




橋本愛が性格悪そうと言われる4つの理由&エピソード|共演者からの評判は|まとめ

橋本愛さんが性格悪そうと言われる4つの理由やエピソード、共演者からの評判について情報をまとめました。

橋本愛さんが性格悪そうと言われる4つの理由は以下の通り。

  1. 態度が悪いから
  2. そっけないから
  3. ヤンキーっぽいから
  4. スキャンダルが多いから

性格が悪そうと言われる理由としては、態度が悪いことやそっけないことやヤンキーっぽいこととスキャンダルが多いということでした。

全て橋本愛さんの大人らしい女性の特徴であるクールさとの裏腹な部分が多くて、橋本愛さんらしい一面だという見方もあるようですね。

ドラマや映画ではこの大人らしい魅力でファンを魅了する演技が特徴の橋本愛さんがこれからも頑張って欲しいと思います。

クールで大人の魅力を持った橋本愛さんがまた新たな魅力を発見できる様子を観ていきたいですね。