女優、モデル

蒔田彩珠が可愛くないのは離れ目だから?いつから目が怖いのか子役時代の画像で検証

蒔田彩珠(まきた あじゅ)さんの画像


NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』やカロリーメイトのCMで注目を集めている、女優の蒔田彩珠(まきた あじゅ)さん。

目力と存在感が印象的な蒔田彩珠(まきた あじゅ)さんですが、ネット上では「可愛くない」と言われているようです。ネット上の声や子役時代の画像をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 蒔田彩珠(まきた あじゅ)さんが可愛くないと話題
  • 蒔田彩珠(まきた あじゅ)さんが可愛くないのは離れ目だから?
  • 蒔田彩珠(まきた あじゅ)さんはいつから目が怖いのか子役時代の画像で検証

蒔田彩珠が可愛くないと話題

蒔田彩珠(まきた あじゅ)さんの画像
蒔田彩珠(まきたあじゅ)さんのプロフィール

本名:蒔田彩珠(まきた あじゅ)
生年月日:200287
年齢:18歳(20215月現在)
出身:神奈川県
身長:156cm
職業:女優
所属:ユマニテ

女優として活躍されている蒔田彩珠(まきた あじゅ)さん。

大人っぽい容姿が特徴的ですが、世間では「可愛くない」という声があるようです。

その中でも目立つのが、「髪型や角度によって印象が違う」「可愛く見える時と可愛くない時がある」というもの。

蒔田彩珠(まきた あじゅ)さんのこれまでの画像を見ると、様々な髪型をされているからか、その時によって顔の印象が違うように感じます。

蒔田彩珠(まきた あじゅ)さんの画像 蒔田彩珠(まきた あじゅ)さんの画像 蒔田彩珠(まきた あじゅ)さんの画像 蒔田彩珠(まきた あじゅ)さんの画像

また、その中でも「離れ目で可愛くない」という意見も多いようです。

蒔田彩珠が可愛くないのは離れ目だから?

蒔田彩珠(まきた あじゅ)さんの画像

蒔田彩珠(まきた あじゅ)さんに対し、「離れ目だから可愛くない」という意見もあるようです。

蒔田彩珠(まきた あじゅ)さんの画像を見ると、確かに目が離れ気味であることが分かります。

蒔田彩珠(まきた あじゅ)さんの画像 蒔田彩珠(まきた あじゅ)さんの画像 蒔田彩珠(まきた あじゅ)さんの画像 蒔田彩珠(まきた あじゅ)さんの画像

しかし実際は、「離れ目で可愛くない」という意見よりも「目の離れ具合がいい」「良い目をしている」「かわいい」といった声も方が多いようです。

さらに、真顔だと離れ目が目立ちますが、ニコッと笑うと離れ目が目立たず、むしろ目が可愛らしい印象を受けます

蒔田彩珠(まきた あじゅ)さんの画像 蒔田彩珠(まきた あじゅ)さんの画像

離れ目なのは事実ですが、離れ目も蒔田彩珠(まきた あじゅ)さんのチャームポイントとして肯定的に受け入れられているようです。

蒔田彩珠はいつから目が怖いのか子役時代の画像で検証

蒔田彩珠(まきた あじゅ)さんの画像

蒔田彩珠(まきた あじゅ)さんは、切れ長で印象的な目をされています。

中には蒔田彩珠(まきた あじゅ)さんの目を怖いという人もいるようですが、蒔田彩珠(まきた あじゅ)さんの目はいつ頃から切れ長なのでしょうか。

蒔田彩珠(まきた あじゅ)さんの子役時代の画像で検証してみましょう。

蒔田彩珠さんの画像 蒔田彩珠さんの画像 蒔田彩珠さんの画像 蒔田彩珠さんの画像
蒔田彩珠(まきた あじゅ)さんの子役時代の画像 蒔田彩珠(まきた あじゅ)さんの子役時代の画像 蒔田彩珠(まきた あじゅ)さんの子役時代の画像 蒔田彩珠(まきた あじゅ)さんの子役時代の画像 蒔田彩珠(まきた あじゅ)さんの画像

蒔田彩珠(まきた あじゅ)さんは、子役時代は目がぱっちりしていましたが、大人になるにつれて切れ長で印象的な目に変わってきています

目力が強いので「目が怖い」という意見も多いようですが、この切れ長で目力の強い目も蒔田彩珠(まきた あじゅ)さんの魅力の1つと言えるのではないでしょうか。

蒔田彩珠が可愛くないのは離れ目だから?いつから目が怖いのか子役時代の画像で検証|まとめ

蒔田彩珠(まきた あじゅ)さんへの「可愛くない」という意見について、情報をまとめました。

離れ目&切れ長の目で、目力も強いのでかなり印象的ですが、どちらかというと「可愛くない」という意見よりも「かわいい」という意見が多い蒔田彩珠(まきた あじゅ)さん。

今後のご活躍も楽しみにしています。