女優、モデル

広瀬アリスに似てる芸能人や女優17名!土屋太鳳や水野美紀など比較画像で検証

広瀬アリスさんの画像


数多くのテレビドラマや映画に出演されている、女優の広瀬アリスさん。

ハーフのような凛とした顔立ちが印象的な広瀬アリスさんですが、似てる芸能人や女優が17名いることが判明。

そこで、広瀬アリスさんの顔の特徴や似てる芸能人や女優17名との比較画像をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 広瀬アリスさんの顔の特徴
  • 広瀬アリスさんに似てる芸能人や女優17名との比較画像

すぐ読める目次

広瀬アリスに似てる芸能人や女優17名|顔の特徴は

広瀬アリスさんの画像
広瀬アリスさんのプロフィール

本名:大石麻由子(おおいし まゆこ)
生年月日:19941211
年齢:26歳(20218月現在)
出身:静岡県
身長:165cm
血液型:AB
職業:モデル、女優
所属:フォスタープラス

女優として活躍されている広瀬アリスさん。

広瀬アリスさんは、以下の17名の芸能人に似てると言われています。

  1. 水野美紀(女優)
  2. 土屋太鳳(女優)
  3. 北乃きい(女優)
  4. 比嘉愛未(女優)
  5. 早見あかり(女優)
  6. 黒川芽以(女優)
  7. 広瀬すず(女優)
  8. 矢島舞美(女優、元℃-uteメンバー)
  9. 村上愛(元℃-uteメンバー)
  10. 才木玲佳(アイドル、プロレスラー)
  11. ナオミ・スコット(女優)
  12. エミリアクラーク(女優)
  13. chay(歌手)
  14. 藤井寛子(元卓球選手)
  15. レオネス・マーティン(野球選手)
  16. ライデル・マルティネス(野球選手)
  17. 千賀健永(Kis-My-Ft2
広瀬アリスさんに似てる芸能人一覧 広瀬アリスさんに似てる芸能人一覧

また、広瀬アリスさんの顔の特徴は以下の通り。

  • 目元:眉毛が濃い、くっきり二重、斜視気味
  • 鼻:小鼻が広がり気味
  • 口元:口が大きい、歯並びが綺麗
  • 顔全体の雰囲気:ハーフっぽい

これらの特徴に注目しながら、広瀬アリスさんに似てる芸能人や女優17名との比較画像を見てみましょう。

広瀬アリスに似てる芸能人や女優17名|土屋太鳳や水野美紀など女性編

広瀬アリスさんの画像

似てる芸能人1:水野美紀(女優)

広瀬アリスさんに似てる芸能人1人目は、女優の水野美紀(みずの みき)さんです。

水野美紀さんの画像

広瀬アリスさんと水野美紀さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い、くっきり二重、斜視気味
  • 鼻:小鼻が広がり気味
  • 口元:口が大きい、歯並びが綺麗
  • 顔全体の雰囲気:ハーフっぽい

が似ていると思います。

広瀬アリスさんと水野美紀さんの画像 広瀬アリスさんと水野美紀さんの画像

ネット上でも

  • 広瀬アリスが水野美紀の若い頃に似てる
  • いつか親子役やってほしい

などの声が見受けられます。

似てる芸能人2:土屋太鳳(女優)

広瀬アリスさんに似てる芸能人2人目は、女優の土屋太鳳(つちや たお)さんです。

土屋太鳳さんの画像

広瀬アリスさんと土屋太鳳さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い、くっきり二重、斜視気味
  • 鼻:小鼻が広がり気味
  • 口元:口が大きい、歯並びが綺麗
  • 顔全体の雰囲気:ハーフっぽい

が似ていると思います。

広瀬アリスさんと土屋太鳳さんの画像 広瀬アリスさんと土屋太鳳さんの画像

ネット上でも

  • なんとなく似てる
  • 顔の区別がつかない

などの声が見受けられます。


似てる芸能人3:北乃きい(女優)

広瀬アリスさんに似てる芸能人3人目は、女優の北乃きい(きたの きい)さんです。

北乃きいさんの画像

広瀬アリスさんと北乃きいさんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い、くっきり二重
  • 鼻:小鼻が広がり気味
  • 口元:歯並びが綺麗
  • 顔全体の雰囲気:ハーフっぽい

が似ていると思います。

広瀬アリスさんと北乃きいさんの画像 広瀬アリスさんと北乃きいさんの画像

ネット上でも

  • 広瀬アリスかと思ったら北乃きいだった
  • ハンパなく似てる
  • 顔の区別がつかない

などの声が見受けられます。

似てる芸能人4:比嘉愛未(女優)

広瀬アリスさんに似てる芸能人4人目は、女優の比嘉愛未(ひが まなみ)さんです。

比嘉愛未さんの画像

広瀬アリスさんと比嘉愛未さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い、くっきり二重、斜視気味
  • 鼻:小鼻が広がり気味
  • 口元:歯並びが綺麗
  • 顔全体の雰囲気:ハーフっぽい

が似ていると思います。

広瀬アリスさんと比嘉愛未さんの画像 広瀬アリスさんと比嘉愛未さんの画像

ネット上でも

  • 広瀬アリスと比嘉愛未が判別できない
  • 雰囲気似てる
  • どっちがどっちか分からなくなる

などの声が見受けられます。

比嘉愛未さんの画像
比嘉愛未の鎖骨のほくろがいいと話題!あるのはいつから?ほくろ占いの意味がやばい 美人女優として活躍されている比嘉愛未さん。 主演やヒロイン役を演じることが多い比嘉愛未さんですが、ドラマや映画に出演されるたび...
比嘉愛未さんの画像
比嘉愛未の足が細すぎて病気疑惑!身長体重や5つのダイエット方法とは 美人女優として人気のある比嘉愛未さん。 端正な顔立ちとスラっとしたプロポーションが印象的ですが、ネット上では「足が細すぎ」「病...
比嘉愛未さんの画像
比嘉愛未が演技下手と言われる5つの理由!評価が分かれる理由とうまい派の意見とは 女優として活躍されている比嘉愛未さん。 その演技力が高く評価され、主演やヒロイン役に抜擢されることの多い比嘉愛未さんですが、中...
比嘉愛未さんの画像
比嘉愛未に似てる芸能人がなんと11人もいた!男性から女性まで画像で比較検証してみた 女優として活躍されている比嘉愛未さん。 その端正な顔立ちで人気のある比嘉愛未さんですが、比嘉愛未さんに顔立ちが似ていると言われ...


似てる芸能人5:早見あかり(女優)

広瀬アリスさんに似てる芸能人5人目は、女優の早見あかりさんです。

早見あかりさんの画像

広瀬アリスさんと早見あかりさんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い、くっきり二重、斜視気味
  • 鼻:小鼻が広がり気味
  • 口元:口が大きい、歯並びが綺麗
  • 顔全体の雰囲気:ハーフっぽい

が似ていると思います。

広瀬アリスさんと早見あかりさんの画像 広瀬アリスさんと早見あかりさんの画像

ネット上でも

  • なんとなく似てる
  • 広瀬アリスと早見あかりがごっちゃになる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人6:黒川芽以(女優)

広瀬アリスさんに似てる芸能人6人目は、女優の黒川芽以(くろかわ めい)さんです。

黒川芽以さんの画像

広瀬アリスさんと黒川芽以さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い、くっきり二重、斜視気味
  • 鼻:小鼻が広がり気味
  • 口元:歯並びが綺麗

が似ていると思います。

広瀬アリスさんと黒川芽以さんの画像 広瀬アリスさんと黒川芽以さんの画像

ネット上でも

  • 広瀬アリスと黒川芽以の顔の区別がつかない
  • 雰囲気が似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人7:広瀬すず(女優)

広瀬アリスさんに似てる芸能人7人目は、女優の広瀬すずさんです。

広瀬すずさんの画像

広瀬アリスさんの実の妹である広瀬すずさんですが、お2人の画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い、くっきり二重
  • 鼻:小鼻が広がり気味
  • 口元:歯並びが綺麗
  • 顔全体の雰囲気:ハーフっぽい

が似ていると思います。

広瀬アリスさんと広瀬すずさんの画像 広瀬アリスさんと広瀬すずさんの画像

ネット上でも

  • おんなじ顔してる
  • 特に横顔が似てる
  • 似てる角度ある
  • さすが姉妹

などの声が見受けられます。

似てる芸能人8:矢島舞美(女優、元℃-uteメンバー)

広瀬アリスさんに似てる芸能人8人目は、女優・元℃-uteメンバーの矢島舞美(やじま まいみ)さんです。

矢島舞美さんの画像

広瀬アリスさんと矢島舞美さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い
  • 口元:歯並びが綺麗
  • 顔全体の雰囲気:ハーフっぽい

が似ていると思います。

広瀬アリスさんと矢島舞美さんの画像 広瀬アリスさんと矢島舞美さんの画像

ネット上でも

  • 顔立ちが似てる
  • 驚いた顔が似てる
  • 雰囲気が似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人9:村上愛(元℃-uteメンバー)

広瀬アリスさんに似てる芸能人9人目は、元℃-uteメンバーの村上愛(むらかみ めぐみ)さんです。

村上愛さんの画像

広瀬アリスさんと村上愛さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い、くっきり二重
  • 顔全体の雰囲気:ハーフっぽい

が似ていると思います。

広瀬アリスさんと村上愛さんの画像 広瀬アリスさんと村上愛さんの画像

ネット上でも

  • 似てる
  • 広瀬アリスは村上愛と矢島舞美を足して2で割った顔

などの声が見受けられます。

似てる芸能人10:才木玲佳(アイドル、プロレスラー)

広瀬アリスさんに似てる芸能人10人目は、アイドル・プロレスラーの才木玲佳(さいき れいか)さんです。

才木玲佳さんの画像

広瀬アリスさんと才木玲佳さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い、くっきり二重、斜視気味
  • 鼻:小鼻が広がり気味
  • 口元:口が大きい、歯並びが綺麗
  • 顔全体の雰囲気:ハーフっぽい

が似ていると思います。

広瀬アリスさんと才木玲佳さんの画像 広瀬アリスさんと才木玲佳さんの画像

ネット上でも

  • 似てる
  • 広瀬アリスの顔としみけんの身体

などの声が見受けられます。

似てる芸能人11:ナオミ・スコット(女優)

広瀬アリスさんに似てる芸能人11人目は、女優のナオミ・スコットさんです。

ナオミ・スコットさんの画像

広瀬アリスさんとナオミ・スコットさんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い、くっきり二重、斜視気味
  • 鼻:小鼻が広がり気味
  • 口元:口が大きい、歯並びが綺麗

が似ていると思います。

広瀬アリスさんとナオミ・スコットさんの画像 広瀬アリスさんとナオミ・スコットさんの画像

ネット上でも

  • ほんと似てる・めちゃくちゃ似てる
  • ナオミ・スコットは肌が焼けた広瀬アリス

などの声が見受けられます。

似てる芸能人12:エミリアクラーク(女優)

広瀬アリスさんに似てる芸能人12人目は、女優のエミリア・クラークさんです。

エミリア・クラークさんの画像

広瀬アリスさんとエミリア・クラークさんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い、くっきり二重、斜視気味
  • 口元:口が大きい、歯並びが綺麗

が似ていると思います。

広瀬アリスさんとエミリア・クラークさんの画像 広瀬アリスさんとエミリア・クラークさんの画像

ネット上でも

  • 広瀬アリスとナオミ・スコットとエミリアクラークがそっくり
  • 笑い方がそっくり

などの声が見受けられます。

似てる芸能人13:chay(歌手)

広瀬アリスさんに似てる芸能人13人目は、歌手のchayさんです。

chayさんの画像

広瀬アリスさんとchayさんの画像を並べてみると、

  • 目元:くっきり二重、斜視気味
  • 鼻:小鼻が広がり気味
  • 口元:歯並びが綺麗
  • 顔全体の雰囲気:ハーフっぽい

が似ていると思います。

広瀬アリスさんとchayさんの画像 広瀬アリスさんとchayさんの画像

ネット上でも

  • Chayがめちゃくちゃ広瀬アリスに見える
  • 歌ってる時の顔がそっくり
  • 表情が似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人14:藤井寛子(元卓球選手)

広瀬アリスさんに似てる芸能人14人目は、元卓球選手の藤井寛子(ふじい ひろこ)さんです。

藤井寛子さんの画像

藤井寛子さんの場合は、顔立ちや雰囲気ではなく声が広瀬アリスさんに似てると言われています。

ネット上でも

  • 藤井寛子さんの声が広瀬アリスさんの声にそっくり
  • 心地いい

などの声が見受けられます。

広瀬アリスに似てる芸能人や女優17名|マーティンなど男性編

広瀬アリスさんの画像

似てる芸能人15:レオネス・マーティン(野球選手)

広瀬アリスさんに似てる芸能人15人目は、野球選手のレオネス・マーティンさんです。

レオネス・マーティンさんの画像

広瀬アリスさんとレオネス・マーティンさんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い、くっきり二重、斜視気味
  • 鼻:小鼻が広がり気味

が似ていると思います。

広瀬アリスさんとレオネス・マーティンさんの画像 広瀬アリスさんとレオネス・マーティンさんの画像

ネット上でも

  • 似てる
  • 最初に気づいた人秀逸すぎる
  • そっくりでワロタ

などの声が見受けられます。

また、世間で「マーティン選手に似てる」と言われていることは広瀬アリスさんも知っている様子。「本人公認のそっくりさん」として認識されています。

広瀬は「最近、ロッテのマーティン選手にすごい似ているって言われるんですけど、『広瀬アリスが打った』とか、『広瀬アリス、出てこないでくれ』とか」

(中略)番組側が用意した比較写真を見た和田は大笑い。広瀬は「(エゴサーチしても)ほとんど私の話題なくて、だいたいマーティン選手なんですよ」と語った。

引用元:livedoorニュース

似てる芸能人16:ライデル・マルティネス(野球選手)

広瀬アリスさんに似てる芸能人16人目は、野球選手のライデル・マルティネスさんです。

ライデル・マルティネスさんの画像

広瀬アリスさんとライデル・マルティネスさんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い、くっきり二重、斜視気味
  • 鼻:小鼻が広がり気味
  • 口元:口が大きい

が似ていると思います。

広瀬アリスさんとライデル・マルティネスさんの画像 広瀬アリスさんとライデル・マルティネスさんの画像

似てる芸能人17:千賀健永(Kis-My-Ft2

広瀬アリスさんに似てる芸能人17人目は、Kis-My-Ft2の千賀健永(せんが けんと)さんです。

千賀健永さんの画像

広瀬アリスさんと千賀健永さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い、くっきり二重、斜視気味
  • 鼻:小鼻が広がり気味
  • 口元:歯並びが綺麗
  • 顔全体の雰囲気:ハーフっぽい

が似ていると思います。

広瀬アリスさんと千賀健永さんの画像 広瀬アリスさんと千賀健永さんの画像

ネット上でも

  • 似てる
  • どちらもゴリラ界の美男美女

などの声が見受けられます。

広瀬アリスさんの画像
広瀬アリスは口が大きい&ゴリラ顔!輪郭がコンプレックスという噂の真相 女優として活躍されている広瀬アリスさん。 端正な顔立ちの美人として人気のある広瀬アリスさんですが、ネット上では「口が大きい」「...
広瀬アリスさんの画像
広瀬アリスに鼻筋プロテーゼ疑惑!目頭切開や二重整形疑惑も幼少期の画像で比較検証してみた モデル・女優として活躍中の広瀬アリスさん。 人形のような端正な顔立ちの広瀬アリスさんですが、鼻と目に整形疑惑が浮上しています。...
広瀬アリスさんの画像
広瀬アリスの肩幅が広い&ガタイがいい5つの理由!コンプレックス説と広瀬すずとの比較画像まとめ 女優として活躍されている広瀬アリスさん。 ハーフっぽい顔立ちで美人女優の印象がありますが、世間では「肩幅が広い」「ガタイがいい...

広瀬アリスに似てる芸能人や女優17名!土屋太鳳や水野美紀など比較画像で検証|まとめ

広瀬アリスさんの顔の特徴や、似てる芸能人や女優17名との比較画像をまとめました。

広瀬アリスさんに似てる芸能人や女優17名は以下の通り。

  1. 水野美紀(女優)
  2. 土屋太鳳(女優)
  3. 北乃きい(女優)
  4. 比嘉愛未(女優)
  5. 早見あかり(女優)
  6. 黒川芽以(女優)
  7. 広瀬すず(女優)
  8. 矢島舞美(女優、元℃-uteメンバー)
  9. 村上愛(元℃-uteメンバー)
  10. 才木玲佳(アイドル、プロレスラー)
  11. ナオミ・スコット(女優)
  12. エミリアクラーク(女優)
  13. chay(歌手)
  14. 藤井寛子(元卓球選手)
  15. レオネス・マーティン(野球選手)
  16. ライデル・マルティネス(野球選手)
  17. 千賀健永(Kis-My-Ft2

また、広瀬アリスさんの顔の特徴の中でも、特に「くっきり二重」「口が大きい」「ハーフっぽい雰囲気」がポイントであることが分かりました。

今後のご活躍も楽しみにしています。