女優、モデル

2022最新|杏がきれいになった3つの理由!顔が苦手だったけど変わったという意見も

2022最新|杏がきれいになった3つの理由!顔が苦手だったけど変わったという意見も


女優・モデルとして活躍されている杏さん。

エキゾチックな雰囲気で人気のある杏さんですが、最近「きれいになった」「顔が変わった」などの声が増えてきました。

そこで、杏さんがきれいになった3つの理由や、顔が苦手という意見、顔が変わったという噂について情報をまとめました。

この記事を読んで分かること

2022最新|杏がきれいになったと話題

杏さんの画像
杏さんのプロフィール
  • 本名:渡辺 杏(わたなべ あん)
  • 生年月日:1986414
  • 年齢:35歳(2021年10月現在)
  • 出身:東京都
  • 身長:174cm
  • 血液型:A
  • 職業:女優、モデル
  • 所属:トップコート

15歳で女性ファッション雑誌『non-no』専属モデルとしてデビューを果たして以来、20年以上に渡り芸能界で活躍されている杏さん。

キリッとした顔立ちが印象的な杏さんですが、ここ最近で「きれいになった」との声が増ええきたようです。

SNSの声を見てみても、

  • 杏ちゃんが本当に綺麗になった
  • スーパーウーマンって感じがしてカッコいい
  • 三児の母なのにあんなに綺麗なの凄い

などの声が見受けられます。

2021年の杏さんの最新動画・画像を見てみると、変わらずきれいな上に色気が増したように感じられます。

杏さんの画像 杏さんの画像 杏さんの画像 杏さんの画像

さらにきれいになった杏さんですが、それには大きく分けて3つの理由があるようです。

2022最新|杏がきれいになった3つの理由

杏さんの画像

杏さんは、以下の3つの理由できれいになったようです。

  1. 離婚したから
  2. 新たな目標ができたから
  3. メディア露出が増えたから

きれいになった理由1:離婚したから

杏さんがきれいになった1つ目の理由は、離婚したから

杏さんは、元夫・東出昌大さんと2021年8月1日に離婚を発表しました。

東出昌大さんと杏さんの画像 東出昌大さんと杏さんの画像

東出昌大さんの長年に渡る不倫の末、3人のお子さんの親権なども絡む離婚だったため、杏さんの心労は計り知れないものがあります。

しかし、離婚が成立すると、厄が落ちたように杏さんの表情が明るくなったように感じられます。

やはり、杏さんは辛い離婚を乗り越えてさらにきれいになったのだと思われます。

きれいになった理由2:新たな目標ができたから

杏さんがきれいになった2つ目の理由は、新たな目標ができたから

東出昌大さんとの離婚が成立し、現在はフランス移住を目標にフランス語の勉強をしているという杏さん。

杏さんの画像

離婚の件と同じく、次なる目標ができたことで前向きになり、表情が明るくなったことでさらにきれいになったのだと思われます。

きれいになった理由3:メディア露出が増えたから

杏さんがきれいになった3つ目の理由は、メディア露出が増えたから

3人のお子さんの子育てに奮闘し、一時は仕事をセーブされていた杏さん。

2021年は、テレビドラマや映画への出演が決まっています。

  • 2021年10月10日〜放送予定:テレビドラマ『日本沈没-希望のひと-』(TBS)
  • 2021年10月22日公開予定:映画『CUBE 一度入ったら、最後』

テレビドラマは2019年、映画は2016年以来の出演となります。

テレビドラマ『日本沈没-希望のひと-』 映画『CUBE 一度入ったら、最後』

メディア復帰に当たり、やはり人に見られることを意識し、さらに美意識が高まりきれいになったのだと思われます。

2021最新|杏の顔が苦手だったけど変わったという意見も

杏さんの画像

「きれいになった」と言われている杏さんですが、中には「顔が苦手」という意見もある様子。

実際にSNSの声を見てみると、

  • 杏の顔、なんか怖くて苦手

といった声が見受けられます。

しかし、さらにSNSの声を見てみると

  • 顔が変わった

という意見も多い様子。

杏さんの2016年と2021年現在の画像を比較してみると、目の表情が柔らかくなったように感じられます。

おそらく、離婚成立などによってストレスが軽減され、表情が柔らかくなって顔が変わったと言われているのだと思われます。

杏さんの画像
杏に似てる女優や芸能人6名|波瑠や指原莉乃や田中美里など比較画像で検証 女優として活躍されている杏さん。 凛とした佇まいが印象的な杏さんですが、似てる女優や芸能人が6名いることが分かりました。 ...

2022最新|杏がきれいになった3つの理由!顔が苦手だったけど変わったという意見も|まとめ

杏さんがきれいになった3つの理由や、顔が苦手という意見、顔が変わったという噂について情報をまとめました。

杏さんがきれいになった3つの理由は以下の通り。

  1. 離婚したから
  2. 新たな目標ができたから
  3. メディア露出が増えたから

様々なストレスが軽減され、表情が柔らかくなったため「きれいになった」と言われている杏さん。

今後のご活躍も楽しみにしています。