女優、モデル

中村アンは身長低い!昔太ってた頃の体重・体脂肪率や痩せた理由がやばい

中村アンさんの画像


女優・モデルとして活躍されている中村アンさん。

ヨガやトレーニングなどで身体を鍛え、スタイルが良い印象のある中村アンさんですが、「意外に身長が低い」 「太ってた時期があった」と話題になっています。

そこで、中村アンさんが意外に身長が低いと言われる件や、昔太ってた頃の体重や体脂肪率、痩せた理由などについて情報をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 中村アンさんが意外に身長が低いと話題!公開処刑されてる画像まとめ
  • 中村アンさんが昔太ってた頃の体重や体脂肪率
  • 中村アンさんが痩せた理由がやばい

中村アンは身長低い

中村アンさんの画像
中村アンさんのプロフィール
  • 本名:中村アン(なかむら あん)
  • 生年月日:1987917
  • 年齢:34歳(20219月現在)
  • 出身:東京都江東区
  • 身長:161cm
  • 血液型:AB
  • 職業:女優、モデル
  • 所属:プラチナムプロダクション

かきあげヘアで一躍有名になった中村アンさん。

健康的な美人というイメージのある中村アンさんですが、世間では「意外に身長が低い」と言われています。

ネットの声を見てみると、

  • 庶民的な雰囲気があるのは身長が低そうだからかな
  • 低身長をあの体幹で補ってる
  • おっきく見えるけどそんなに身長高くないのね
  • 身長高そうなのに161cmなんだ意外

などの声が見受けられます。

全身画像まとめ

ここで、中村アンさんの全身画像を見てみましょう。

身長161cmと、モデルとしては身長が低いほうですが、全身が筋肉で引き締まっている上に小顔なので全身のバランスが良いことが分かります。

中村アンさんの全身画像 中村アンさんの全身画像

また、中村アンさんはスポーツウェア姿も公開されていますが、やはり全身が引き締まってかなりスタイルが良いことが分かります。

中村アンさんの全身画像 中村アンさんの全身画像

画像を見ると、あまり身長が低いイメージは受けない中村アンさんですが、他の芸能人に公開処刑されている画像をいくつか見つけました。

冨永愛に公開処刑される

2013年4月8日〜6月14日放送のテレビドラマ『オンナ♀ルール 幸せになるための50の掟』(NOTTV)に出演された中村アンさん。

テレビドラマ『オンナ♀ルール 幸せになるための50の掟』

主演を務めた冨永愛さんは、身長179cm、股下92cmという驚異のプロポーションの持ち主。

そんな冨永愛さんとの久しぶりの再会を果たし、2ショット画像をinstagramに投稿された中村アンさんですが、2人の身長差がすごいと話題になりました。

私の胸の位置が愛ちゃんの腰の位置。笑

同ドラマの制作発表の場でも、「中村アンが意外に身長低い」と話題に。

テレビドラマ『オンナ♀ルール 幸せになるための50の掟』 テレビドラマ『オンナ♀ルール 幸せになるための50の掟』

冨永愛さんは世界で活躍されているスーパーモデルなので、比較対象が極端かもしれませんが、「公開処刑されている」と話題になりました。

ミランダカーに公開処刑される

2015年4月15日に都内で行われた「リーボック スカイスケイプ ファッションショー」に出席された中村アンさん。

ファッションショー後に行われたトークショーでは、共演者のミランダカーさんとのトークが繰り広げられました。

中村アンさんとミランダカーさんの画像

ミランダカーさんは身長175cm。かなりの高身長であり、身長161cmの中村アンさんがかなり小さく見える事態に。

中村アンさんとミランダカーさんの画像 中村アンさんとミランダカーさんの画像 中村アンさんとミランダカーさんの画像

中村アンさん自身も、トークショーの際に

「(ミランダと)並びたくないー、本当に!」

とコメントされていました。

画像|中村アンが昔太ってた頃の体重や体脂肪率

中村アンさんの画像

現在はスポーツで鍛えられた美ボディを披露されている中村アンさんですが、昔太っていた時期があった様子。

中村アンさんが太っていたのは、2010年に『2010 AUTOBACS SUPER GT IMAGE GIRL』を務めていた頃のこと。

当時の写真を見てみると、今よりも顔まわりが少しふっくらしていることが分かります。

中村アンさんの画像 中村アンさんの画像 中村アンさんの画像 中村アンさんの画像 中村アンさんの画像 中村アンさんの画像 中村アンさんの画像 中村アンさんの画像 中村アンさんの画像 中村アンさんの画像

現在の全身画像と比較してみても、当時は筋肉があまり無く、脚がむっちりしている印象を受けます。


現在は運動で身体が引き締まっている中村アンさんですが、痩せた理由やきっかけは何だったのでしょうか。

中村アンが痩せた理由がやばい

中村アンさんの画像

中村アンさんが徹底的に運動に打ち込むようになったのは27歳のころ

3歳の頃から水泳を習い、高校〜大学時代にはチアリーディング部に所属していたという中村アンさん。

大学時代にはジェシカ・アルバのような小麦肌のヘルシーな美しさに憧れたものの、当時、日本のモデルの世界でその価値観は理解されなかったと言います。

そんな中、中村アンさんは、27歳の時にクロスフィットに出会います

クロスフィットとは

全身を鍛えることを目的としたトレーニング。「心肺機能」「スタミナ」「筋力」「柔軟性」「パワー」「スピード」「連動性」「俊敏性」「バランス」「正確性」の10要素を総合的に鍛えていくもの。

大学を卒業してチアから離れ、自己流でジムに通ったり走ったりしていたアンさんが、クロスフィットに出合ったのが27歳の時。

「このフィットネスで、自分は変われるかもしれない、と感じました。40分間すごく集中するので、終わった後は頭もスッキリして、メンタル的にもいいことばかり。フィットネスは痩せるだけじゃなくていろんないいことがあるんだよ! ということをみんなに知ってほしくて、SNSでトレーニングのことを発信し始めました」

引用元:Women’s Health

それまでも運動をされていた中村アンさんですが、クロスフィットとの出会いでより本格的に身体作りに励むようになったようです。

中村アンさんの画像
中村アンの髪型ショートが似合わない3つの理由!髪の毛を洗わない噂や切った本当のきっかけは 女優・モデルとして活躍されている中村アンさん。 かきあげ前髪で有名になった中村アンさんですが、2020年にはロングヘアを約30...
中村アンさんの画像
中村アンに似てる芸能人26名|石橋静河やゆりやんレトリィバァなど比較画像で検証 女優、モデルとして活躍されている中村アンさん。 かきあげ前髪で有名になった中村アンさんですが、似てる芸能人が26名いることが分...

中村アンは身長低い!昔太ってた頃の体重・体脂肪率や痩せた理由がやばい|まとめ

中村アンさんが意外に身長が低いと言われる件や、昔太ってた頃の体重や体脂肪率、痩せた理由などについて情報をまとめました。

モデルにしては低身長な中村アンさんですが、クロスフィットなどで身体作りを徹底されている中村アンさん。全身が引き締まり、女性が憧れる体系を維持されているようです。

今後のご活躍も楽しみにしています。