女優、モデル

中村アンに似てる芸能人26名|石橋静河やゆりやんレトリィバァなど比較画像で検証

中村アンさんの画像


女優、モデルとして活躍されている中村アンさん。

かきあげ前髪で有名になった中村アンさんですが、似てる芸能人が26名いることが分かりました。

そこで、中村アンさんの顔の特徴や、似てる芸能人26名との比較画像をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 中村アンさんの顔の特徴
  • 中村アンさんに似てる芸能人26名との比較画像

すぐ読める目次

中村アンに似てる芸能人が26名もいた|顔の特徴は

中村アンさんの画像
中村アンさんのプロフィール
  • 本名:中村アン(なかむら あん)
  • 生年月日:1987917
  • 年齢:34歳(20219月現在)
  • 出身:東京都江東区
  • 身長:161cm
  • 血液型:AB
  • 職業;女優、モデル
  • 所属:プラチナムプロダクション

中村アンさんは、以下の芸能人に似てると言われています。

  1. 武井咲(女優)
  2. 石橋静河(女優)
  3. 新木優子(女優)
  4. 朝比奈彩(女優)
  5. 天海祐希(女優)
  6. 泉里香(女優)
  7. チョンジヒョン(女優)
  8. 今井華(モデル)
  9. 里田まい(タレント)
  10. フワちゃん(タレント・YouTuber
  11. 浜崎あゆみ(歌手)
  12. chay(歌手)
  13. 平原綾香(歌手)
  14. ヒョヨン(歌手)
  15. 平手友梨奈(欅坂46
  16. 坂本ましろ(Girls Planet 999
  17. 高桑早生(走り幅跳び選手)
  18. 和田明日香(美容料理研究家)
  19. ゆりやんレトリィバァ(お笑い芸人)
  20. 新田真剣佑(俳優)
  21. 大沢樹生(俳優)
  22. 桐山漣(俳優)
  23. 田中樹(俳優・SixTONES
  24. 目黒蓮(俳優・Snow Man
  25. ケンブリッジ飛鳥アントニオ(陸上競技選手)
  26. ふかわりょう(お笑い芸人)
中村アンさんに似てる芸能人一覧 中村アンさんに似てる芸能人一覧

また、中村アンさんの顔の特徴は以下の通り。

  • 目元:目力が強い、綺麗な二重
  • 鼻:やや団子鼻
  • 口元;上唇が厚め
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い、エキゾチック

これらの特徴に注目しながら、中村アンさんに似てる芸能人26名との比較画像を見てみましょう。

中村アンに似てる芸能人が26名もいた|石橋静河やゆりやんレトリィバァなど女性編

中村アンさんの画像

似てる芸能人1:武井咲(女優)

中村アンさんに似てる芸能人1人目は、女優の武井咲(たけい えみ)さん

武井咲さんの画像

中村アンさんと武井咲さんの画像を並べてみると、

  • 目元:目力が強い、綺麗な二重
  • 鼻:やや団子鼻
  • 口元;上唇が厚め
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い、エキゾチック

が似ていると思います。

中村アンさんと武井咲さんの画像 中村アンさんと武井咲さんの画像

ネット上でも

  • 似てる感じ
  • 顔似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人2:石橋静河(女優)

中村アンさんに似てる芸能人2人目は、女優の石橋静河(いしばし しずか)さん

石橋静河さんの画像

中村アンさんと石橋静河さんの画像を並べてみると、

  • 目元:目力が強い、綺麗な二重
  • 鼻:やや団子鼻
  • 口元;上唇が厚め
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い、エキゾチック

が似ていると思います。

中村アンさんと石橋静河さんの画像 中村アンさんと石橋静河さんの画像

ネット上でも

  • 髪切った中村アンさんに似てる
  • 表情とかが似てる

などの声が見受けられます。

尚、石橋静河さんは以下の芸能人にも似てると言われています。

清野菜名さんの画像
清野菜名に似てる芸能人や女優33名!吉瀬美智子や永野芽郁や平野紫耀など比較画像で検証 女優として活躍されている清野菜名さん。 透明感のある美人女優のイメージがある清野菜名さんですが、似てる芸能人や女優が33名いる...
村上茉愛さんの画像
村上茉愛に似てる芸能人が22名もいた!広瀬すずやmisonoなど比較画像で検証 体操選手として活躍されている村上茉愛(まい)選手。 その天真爛漫なルックスが人気を集めていますが、村上茉愛選手に似てる芸能人が...

似てる芸能人3:新木優子(女優)

中村アンさんに似てる芸能人3人目は、女優の新木優子(あらき ゆうこ)さん

新木優子さんの画像

中村アンさんと新木優子さんの画像を並べてみると、

  • 目元:目力が強い、綺麗な二重
  • 鼻:やや団子鼻
  • 口元;上唇が厚め
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い、エキゾチック

が似ていると思います。

中村アンさんと新木優子さんの画像 中村アンさんと新木優子さんの画像

ネット上でも

  • 雰囲気似てる
  • 髪の分け目同じだし、美人系だしどことなく顔も似てる感じする
  • 見分けがつかなくて混乱した

などの声が見受けられます。

尚、新木優子さんは以下の芸能人にも似てると言われています。

中条あやみさんの画像
中条あやみに似てる芸能人が19名もいた!顔の特徴を比較画像で検証してみた 女優として活躍されている中条あやみさん。 エキゾチックな顔立ちで確固たる地位を築いている中条あやみさんですが、似てる芸能人が1...
渡邊圭祐さんの画像
渡邊圭祐に似てる芸能人15名!野球選手や動物まで画像で比較検証してみた 俳優として活躍されている渡邊圭祐さん。 正統派イケメンとして人気のある渡邊圭祐さんですが、似てる芸能人がたくさんいると話題にな...
新木優子さんの画像
新木優子の口元がへの字で嫌いの声!口角が下がってるのはいつから?昔の画像で検証 モデル・女優として活躍されている新木優子さん。 人形のような容姿とスタイルの良さでファンの多い新木優子さんですが、世間では「口...
新木優子さんの画像
新木優子の目のくぼみはいつから?二重幅が変わった理由と目頭の変化について モデル・女優として活躍されている新木優子さん。 その美貌で根強いファンが多い新木優子さんですが、最近「目のくぼみが気になる」と...
新木優子さんの画像
新木優子の笑顔が不自然で怖い理由!笑い方が変なのはいつからか昔の画像で検証 登竜門と呼ばれるゼクシィCMガールを経て、現在は女優として活躍されている新木優子さん。 愛嬌のある笑顔が印象的ですが、世間では...
新木優子さんの画像
新木優子は演技うまい!下手と言われる理由と上手くなったきっかけとは 女優として活躍されている新木優子さん。 これまで数多くのドラマや映画に出演し、主演やヒロイン役の経験も多い新木優子さんですが、...

似てる芸能人4:朝比奈彩(女優)

中村アンさんに似てる芸能人4人目は、女優の朝比奈彩(あさひな あや)さん

朝比奈彩さんの画像

中村アンさんと朝比奈彩さんの画像を並べてみると、

  • 目元:目力が強い、綺麗な二重
  • 鼻:やや団子鼻
  • 口元;上唇が厚め
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い、エキゾチック

が似ていると思います。

中村アンさんと朝比奈彩さんの画像 中村アンさんと朝比奈彩さんの画像

ネット上でも

  • ちょっと似てる
  • 骨格が似てる

などの声が見受けられます。

尚、朝比奈彩さんは以下の芸能人にも似てると言われています。

村上茉愛さんの画像
村上茉愛に似てる芸能人が22名もいた!広瀬すずやmisonoなど比較画像で検証 体操選手として活躍されている村上茉愛(まい)選手。 その天真爛漫なルックスが人気を集めていますが、村上茉愛選手に似てる芸能人が...

似てる芸能人5:天海祐希(女優)

中村アンさんに似てる芸能人5人目は、女優の天海祐希(あまみ ゆうき)さん

天海祐希さんの画像

中村アンさんと天海祐希さんの画像を並べてみると、

  • 目元:目力が強い、綺麗な二重
  • 鼻:やや団子鼻
  • 口元;上唇が厚め
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い、エキゾチック

が似ていると思います。

中村アンさんと天海祐希さんの画像 中村アンさんと天海祐希さんの画像

ネット上でも

  • 表情の作り方、似てると思う
  • 中村アンが天海祐希に見えてしかたがない
  • 横顔が似てる

などの声が見受けられます。

天海祐希さんの画像
天海祐希が老けない6つの理由!顔の変化を若い頃の画像で検証してみた 元タカラジェンヌ、そして現在は女優として活躍されている天海祐希さん。 凛として美しい印象のある天海祐希さんですが、50代になっ...
天海祐希さんの画像
天海祐希が唇のほくろを取ったのはいつ?ほくろ占いの結果がすごい ベテラン女優として活躍されている天海祐希さん。 その凛々しいルックスも人気の1つですが、実は過去に唇のほくろを取ったことがある...
天海祐希さんの画像
天海祐希は演技うまい!下手と言われる理由と声優はうまいとの噂 元タカラジェンヌで、現在も女優として活躍されている天海祐希さん。 男役トップスターとして人気のあった天海祐希さんだけに、その演...
天海祐希さんの画像
天海祐希の共演NG俳優まとめ!NG理由や過去のトラブルがやばすぎる 数多くのテレビドラマや映画に出演されている天海祐希さん。 これまでたくさんの芸能人の方と共演されてきましたが、その中で“共演N...

似てる芸能人6:泉里香(女優)

中村アンさんに似てる芸能人6人目は、女優の泉里香(いずみ りか)さん

泉里香さんの画像

中村アンさんと泉里香さんの画像を並べてみると、

  • 目元:目力が強い、綺麗な二重
  • 鼻:やや団子鼻
  • 口元;上唇が厚め
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い、エキゾチック

が似ていると思います。

中村アンさんと泉里香さんの画像 中村アンさんと泉里香さんの画像

ネット上でも

  • たしかに中村アンと泉里香って似てるかも
  • 見分けがつかん

などの声が見受けられます。

似てる芸能人7:チョンジヒョン(女優)

中村アンさんに似てる芸能人7人目は、女優のチョンジヒョンさん

チョンジヒョンさんの画像

中村アンさんとチョンジヒョンさんの画像を並べてみると、

  • 目元:目力が強い、綺麗な二重
  • 鼻:やや団子鼻
  • 口元;上唇が厚め
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い、エキゾチック

が似ていると思います。

中村アンさんとチョンジヒョンさんの画像 中村アンさんとチョンジヒョンさんの画像

ネット上でも

  • 似てるって思ってる
  • 若干似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人8:今井華(モデル)

中村アンさんに似てる芸能人8人目は、モデルの今井華(いまい はな)さん

今井華さんの画像

中村アンさんと今井華さんの画像を並べてみると、

  • 目元:目力が強い、綺麗な二重
  • 鼻:やや団子鼻
  • 口元;上唇が厚め
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い、エキゾチック

が似ていると思います。

中村アンさんと今井華さんの画像 中村アンさんと今井華さんの画像

ネット上でも

  • 中村アンかと思ったら今井華だった
  • 見た目めっちゃ似てる
  • 今井華と中村アン見間違えた

などの声が見受けられます。

似てる芸能人9:里田まい(タレント)

中村アンさんに似てる芸能人9人目は、タレントの里田まい(さとだ まい)さん

里田まいさんの画像

中村アンさんと里田まいさんの画像を並べてみると、

  • 目元:目力が強い、綺麗な二重
  • 鼻:やや団子鼻
  • 口元;上唇が厚め
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い、エキゾチック

が似ていると思います。

中村アンさんと里田まいさんの画像 中村アンさんと里田まいさんの画像

ネット上でも

  • 「二人ともナチュラルで素敵」
  • 「お二人とも素敵な笑顔」
  • 「楽しい時間過ごしたんですね」
  • 「この組み合わせ最強です」
  • 「2人とも似てる」
  • 「なんか姉妹みたいに似てるね」

などの声が見受けられます。

似てる芸能人10:フワちゃん(タレント・YouTuber

中村アンさんに似てる芸能人10人目は、タレント・YouTuberのフワちゃん

フワちゃんの画像

中村アンさんとフワちゃんの画像を並べてみると、

  • 目元:目力が強い、綺麗な二重
  • 鼻:やや団子鼻
  • 口元;上唇が厚め
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い、エキゾチック

が似ていると思います。

中村アンさんとフワちゃんの画像 中村アンさんとフワちゃんの画像

ネット上でも

  • 目が似てる
  • 顔だけ見たら落ち着き無くした中村アンだ

などの声が見受けられます。

尚、フワちゃんは以下の芸能人にも似てると言われています。

川井友香子さんの画像
川井友香子に似てる芸能人7名!清野菜名やLiSAやきゃりーぱみゅぱみゅなど比較画像で検証 東京オリンピックで姉妹揃って金メダルを獲得された川井友香子選手。 「可愛い」とその容姿でも注目を集めている川井友香子選手ですが...
フワちゃんの画像
フワちゃんは東洋大学卒で英語ペラペラ!偏差値70超え?サークルやバイトは YouTuberやお笑いタレントとして、『タメ口キャラ』『奇抜系』で注目を集めているフワちゃん。 一見とてもぶっ飛んだ方に見えます...
フワちゃんの画像
フワちゃんの祖父は共産党の不破哲三?電話エピソードや教育方針がやばい 今やテレビで見ない日はないほど売れっ子タレントになったフワちゃん。 奇抜なファッションと破天荒なキャラクターが印象的なフワちゃ...
フワちゃんの画像
フワちゃんの父親の職業は輸入雑貨店社長!会社名や年収や実家がやばい YouTuberやお笑いタレントとして活躍中のフワちゃん。 YouTubeの登録者数は74万人を突破し、ノリに乗っているフワち...
フワちゃんの画像
フワちゃんの自宅は豪邸!家バレした経緯は?実家が金持ちで調子乗りすぎと話題 タレント・YouTuberとして活躍中のフワちゃん。 過去に何度か、フワちゃんの自宅で撮影された動画がYouTubeにアップさ...
フワちゃんの画像
フワちゃんが嫌いと言われる5つの理由!調子乗りすぎで腹立つ?アンチの意外な心境とは YouTuber・タレントとして活躍中のフワちゃん。 YouTubeチャンネルの登録者数は80万人超え、自身の冠番組もある上に...

似てる芸能人11:浜崎あゆみ(歌手)

中村アンさんに似てる芸能人11人目は、歌手の浜崎あゆみ(はまさき あゆみ)さん

浜崎あゆみさんの画像

中村アンさんと浜崎あゆみさんの画像を並べてみると、

  • 目元:目力が強い、綺麗な二重
  • 鼻:やや団子鼻
  • 口元;上唇が厚め
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い、エキゾチック

が似ていると思います。

中村アンさんと浜崎あゆみさんの画像 中村アンさんと浜崎あゆみさんの画像

ネット上でも

すっごく昔の浜崎あゆみに似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人12:chay(歌手)

中村アンさんに似てる芸能人12人目は、歌手のchay(チャイ)さん

chayさんの画像

中村アンさんとchayさんの画像を並べてみると、

  • 目元:目力が強い、綺麗な二重
  • 鼻:やや団子鼻
  • 口元;上唇が厚め
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い、エキゾチック

が似ていると思います。

中村アンさんとchayさんの画像 中村アンさんとchayさんの画像

ネット上でも

  • 低い声で雰囲気あるし似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人13:平原綾香(歌手)

中村アンさんに似てる芸能人13人目は、歌手の平原綾香(ひらはら あやか)さん

平原綾香さんの画像

中村アンさんと平原綾香さんの画像を並べてみると、

  • 目元:目力が強い、綺麗な二重
  • 鼻:やや団子鼻
  • 口元;上唇が厚め
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い、エキゾチック

が似ていると思います。

中村アンさんと平原綾香さんの画像 中村アンさんと平原綾香さんの画像

ネット上でも

  • ちょっと似てる
  • 平原綾香に中村アンを感じる
  • 中村アンの平原綾香想起性高くない?

などの声が見受けられます。

似てる芸能人14:ヒョヨン(歌手)

中村アンさんに似てる芸能人14人目は、歌手のヒョヨンさん

ヒョヨンさんの画像

中村アンさんとヒョヨンさんの画像を並べてみると、

  • 目元:目力が強い、綺麗な二重
  • 鼻:やや団子鼻
  • 口元;上唇が厚め
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い、エキゾチック

が似ていると思います。

ヒョヨンさんの画像 ヒョヨンさんの画像

ネット上でも

  • 角度によっては中村アンにも似てる
  • 顔似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人15:平手友梨奈(欅坂46

中村アンさんに似てる芸能人15人目は、欅坂46の平手友梨奈(ひらて ゆりな)さん

平手友梨奈さんの画像

中村アンさんと平手友梨奈さんの画像を並べてみると、

  • 目元:目力が強い、綺麗な二重
  • 鼻:やや団子鼻
  • 口元;上唇が厚め
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い、エキゾチック

が似ていると思います。

中村アンさんと平手友梨奈さんの画像 中村アンさんと平手友梨奈さんの画像

ネット上でも

  • よく見たら中村アンに似てる
  • 中村アンが平手に見える

などの声が見受けられます。

尚、平手友梨奈さんは以下の芸能人にも似てると言われています。

森星さんの画像
森星に似てる芸能人10名!佐藤健や菅原小春や平手友梨奈など比較画像で検証 モデルとして活躍されている森星さん。 端正な顔立ちが印象的な森星さんですが、似てる芸能人が10名いることが分かりました。 ...
杉咲花さんの画像
杉咲花に似てる女優や芸能人が28名もいた!高畑充希や忽那汐里や小芝風花など比較画像で検証 女優として活躍されている杉咲花さん。 童顔で可愛らしい杉咲花さんですが、似てる女優や芸能人が28名いることが分かりました。 ...

似てる芸能人16:坂本ましろ(Girls Planet 999

中村アンさんに似てる芸能人16人目は、アイドルグループ・Girls Planet 999の坂本ましろさん

坂本ましろさんの画像

中村アンさんと坂本ましろさんの画像を並べてみると、

  • 目元:目力が強い、綺麗な二重
  • 鼻:やや団子鼻
  • 口元;上唇が厚め
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い、エキゾチック

が似ていると思います。

中村アンさんと坂本ましろさんの画像 中村アンさんと坂本ましろさんの画像

ネット上でも

似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人17:高桑早生(走り幅跳び選手)

中村アンさんに似てる芸能人17人目は、走り幅跳び選手の高桑早生(たかくわ さき)さん

高桑早生さんの画像

中村アンさんと高桑早生さんの画像を並べてみると、

  • 目元:目力が強い、綺麗な二重
  • 鼻:やや団子鼻
  • 口元;上唇が厚め
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い、エキゾチック

が似ていると思います。

中村アンさんと高桑早生さんの画像 中村アンさんと高桑早生さんの画像

ネット上でも

似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人18:和田明日香(美容料理研究家)

中村アンさんに似てる芸能人18人目は、美容料理研究家の和田明日香(わだ あすか)さん

和田明日香さんの画像

中村アンさんと和田明日香さんの画像を並べてみると、

  • 目元:目力が強い、綺麗な二重
  • 鼻:やや団子鼻
  • 口元;上唇が厚め
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い、エキゾチック

が似ていると思います。

中村アンさんと和田明日香さんの画像 中村アンさんと和田明日香さんの画像

ネット上でも

髪切ったら和田明日香さんに似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人19:ゆりやんレトリィバァ(お笑い芸人)

中村アンさんに似てる芸能人19人目は、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさん

ゆりやんレトリィバァさんの画像

中村アンさんとゆりやんレトリィバァさんの画像を並べてみると、

  • 目元:目力が強い、綺麗な二重
  • 鼻:やや団子鼻
  • 口元;上唇が厚め
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い、エキゾチック

が似ていると思います。

中村アンさんとゆりやんレトリィバァさんの画像 中村アンさんとゆりやんレトリィバァさんの画像

ネット上でも

  • 似てる
  • おんなじ事おもてる人いっぱいおった

などの声が見受けられます。

中村アンに似てる芸能人が26名もいた|男性編

中村アンさんの画像

似てる芸能人20:新田真剣佑(俳優)

中村アンさんに似てる芸能人20人目は、俳優の新田真剣佑さん

新田真剣佑さんの画像

中村アンさんと新田真剣佑さんの画像を並べてみると、

  • 目元:目力が強い、綺麗な二重
  • 鼻:やや団子鼻
  • 口元;上唇が厚め
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い、エキゾチック

が似ていると思います。

中村アンさんと新田真剣佑さんの画像 中村アンさんと新田真剣佑さんの画像

ネット上でも

誰かに似てるって思ったら新田真剣佑に似てる

などの声が見受けられます。

尚、新田真剣佑さんは以下の芸能人にも似てると言われています。

平野紫耀さんの画像
平野紫耀に似てる芸能人や女優25名!平野歩夢や岸優太や北川景子など比較画像で検証 俳優・King & Princeのメンバーとして活躍されている平野紫耀(しょう)さん。 端正な顔立ちで人気のある平野紫...
間宮祥太朗に似てる芸能人が26名|岡田将生や小瀧望や新田真剣佑など比較画像で検証 イケメン俳優として人気のある間宮祥太朗さん。 端正な顔立ちが特徴的ですが、似てる芸能人が26名もいることが判明。 そこで...

似てる芸能人21:大沢樹生(俳優)

中村アンさんに似てる芸能人21人目は、俳優の大沢樹生(おおさわ みきお)さん

大沢樹生さんの画像

中村アンさんと大沢樹生さんの画像を並べてみると、

  • 目元:目力が強い、綺麗な二重
  • 鼻:やや団子鼻
  • 口元;上唇が厚め
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い、エキゾチック

が似ていると思います。

中村アンさんと大沢樹生さんの画像 中村アンさんと大沢樹生さんの画像

ネット上でも

前から似てるなーと思っていた

などの声が見受けられます。

似てる芸能人22:桐山漣(俳優)

中村アンさんに似てる芸能人22人目は、俳優の桐山漣(きりやま れん)さん

桐山漣さんの画像

中村アンさんと桐山漣さんの画像を並べてみると、

  • 目元:目力が強い、綺麗な二重
  • 鼻:やや団子鼻
  • 口元;上唇が厚め
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い、エキゾチック

が似ていると思います。

中村アンさんと桐山漣さんの画像 中村アンさんと桐山漣さんの画像

ネット上でも

ショートカットの中村アン、桐山漣にちょっと似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人23:田中樹(俳優・SixTONES

中村アンさんに似てる芸能人23人目は、俳優・SixTONESの田中樹(たなか じゅり)さん

田中樹さんの画像

中村アンさんと田中樹さんの画像を並べてみると、

  • 目元:目力が強い、綺麗な二重
  • 鼻:やや団子鼻
  • 口元;上唇が厚め
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い、エキゾチック

が似ていると思います。

中村アンさんと田中樹さんの画像 中村アンさんと田中樹さんの画像

ネット上でも

  • ふとした表情とかなんかちょっと中村アンちゃんに似てる
  • 最近の樹ちゃん中村アンにしか見えない

などの声が見受けられます。

似てる芸能人24:目黒蓮(俳優・Snow Man

中村アンさんに似てる芸能人24人目は、俳優・Snow Manの目黒蓮(めぐろ れん)さん

目黒蓮さんの画像

中村アンさんと目黒蓮さんの画像を並べてみると、

  • 目元:目力が強い、綺麗な二重
  • 鼻:やや団子鼻
  • 口元;上唇が厚め
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い、エキゾチック

が似ていると思います。

中村アンさんと目黒蓮さんの画像 中村アンさんと目黒蓮さんの画像

ネット上でも

顔似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人25:ケンブリッジ飛鳥アントニオ(陸上競技選手)

中村アンさんに似てる芸能人25人目は、陸上競技選手のケンブリッジ飛鳥アントニオさん

ケンブリッジ飛鳥アントニオさんの画像

中村アンさんとケンブリッジ飛鳥アントニオさんの画像を並べてみると、

  • 目元:目力が強い、綺麗な二重
  • 鼻:やや団子鼻
  • 口元;上唇が厚め
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い、エキゾチック

が似ていると思います。

中村アンさんとケンブリッジ飛鳥アントニオさんの画像 中村アンさんとケンブリッジ飛鳥アントニオさんの画像

ネット上でも

  • 似てる
  • 激似やない?
  • ケンブリッジ飛鳥さん誰かに似てるなーと思ってたけど、中村アンに似てる。

などの声が見受けられます。

似てる芸能人26:ふかわりょう(お笑い芸人)

中村アンさんに似てる芸能人26人目は、お笑い芸人のふかわりょうさん

ふかわりょうさんの画像

中村アンさんとふかわりょうさんの画像を並べてみると、

  • 目元:目力が強い、綺麗な二重
  • 鼻:やや団子鼻
  • 口元;上唇が厚め
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い、エキゾチック

が似ていると思います。

中村アンさんとふかわりょうさんの画像 中村アンさんとふかわりょうさんの画像

ネット上でも

似てる

などの声が見受けられます。

中村アンさんの画像
中村アンは身長低い!昔太ってた頃の体重・体脂肪率や痩せた理由がやばい 女優・モデルとして活躍されている中村アンさん。 ヨガやトレーニングなどで身体を鍛え、スタイルが良い印象のある中村アンさんですが...
中村アンさんの画像
中村アンの髪型ショートが似合わない3つの理由!髪の毛を洗わない噂や切った本当のきっかけは 女優・モデルとして活躍されている中村アンさん。 かきあげ前髪で有名になった中村アンさんですが、2020年にはロングヘアを約30...

中村アンに似てる芸能人が26名もいた!石橋静河やゆりやんレトリィバァなど比較画像で検証|まとめ

中村アンさんの顔の特徴や、似てる芸能人26名との比較画像をまとめました。

中村アンさんに似てる芸能人26名は以下の通り。

  1. 武井咲(女優)
  2. 石橋静河(女優)
  3. 新木優子(女優)
  4. 朝比奈彩(女優)
  5. 天海祐希(女優)
  6. 泉里香(女優)
  7. チョンジヒョン(女優)
  8. 今井華(モデル)
  9. 里田まい(タレント)
  10. フワちゃん(タレント・YouTuber
  11. 浜崎あゆみ(歌手)
  12. chay(歌手)
  13. 平原綾香(歌手)
  14. ヒョヨン(歌手)
  15. 平手友梨奈(欅坂46
  16. 坂本ましろ(Girls Planet 999
  17. 高桑早生(走り幅跳び選手)
  18. 和田明日香(美容料理研究家)
  19. ゆりやんレトリィバァ(お笑い芸人)
  20. 新田真剣佑(俳優)
  21. 大沢樹生(俳優)
  22. 桐山漣(俳優)
  23. 田中樹(俳優・SixTONES
  24. 目黒蓮(俳優・Snow Man
  25. ケンブリッジ飛鳥アントニオ(陸上競技選手)
  26. ふかわりょう(お笑い芸人)

また、中村アンさんの顔の特徴の中でも、特に「目力が強い」「上唇が厚い」「顔が濃い」がポイントであることが分かりました。

今後のご活躍も楽しみにしています。