ミュージシャン

歌広場淳の不倫相手A子を特定!?慰謝料の金額や紅白への影響は


ゴールデンボンバーの歌広場淳さんの不倫が報道され、話題になっています。

“ヴィジュアル系エアーバンド”ゴールデンボンバーのメンバー、歌広場淳(36)が不倫の末、相手女性の切迫流産、妊娠中絶に至っていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

引用元:Yahooニュース

歌広場淳の不倫相手A子を特定!?

ゴールデンボンバー・歌広場淳さんの不倫相手A子さんが誰なのか気になるところですが、一般人女性のため詳細は公表されていません

今のところ、A子さんに関して分かっている情報は以下の通り。

  • 年齢:20
  • 職業:不明
  • 馴れ初め:都内の酒席で歌広場と出会った

また、歌広場淳さんとA子さんの出会いから流産まで、時系列順にまとめたものがこちら。

  • 20201月:都内の酒席で歌広場と出会った(LINE交換朝方にお開きになった後、二人でタクシーに乗ってホテルに
  • 2020年:仕事先の地方で密会し、北海道や伊豆に旅行
  • 歌広場は「夫婦関係は破綻している」「ずっと一緒にいたい」と伝えていた
  • 20212月:A子さんの妊娠が発覚
  • その後、A子さんは妊娠14週で破水・流産
  • 20218月:歌広場に第2子誕生
  • 歌広場は〈(妻は)16日に退院だから、そこで会って話すつもりだよ〉と説明

「夫婦関係は破綻している」と言って不倫相手A子さんに近づいた歌広場淳さん。

しかし、時系列を見てみると、妻と不倫相手A子さんの妊娠時期が被っているというクズぶり。

このことに怒りを覚えた不倫相手A子さんは、歌広場淳さんからのLINEの一部を公表されています。

今月中に一回行きたいな!

あと、札幌ちょっと滞在延ばしたから、24の早い時間に来たら一緒に一泊できるよ!

何言ってるんだよ、2人で作ったんじゃないか!何言ってんだ?って思うかもしれないけど、俺は嬉しいよ!

そりゃ恋人だしパパだから!

歌広場淳の不倫|慰謝料の金額や紅白への影響は

破局・流産で心身ともに辛い思いをしてしまった不倫相手A子さん。

しかしネット上では、不倫相手A子さんにも批判の声が集まっています。

中でも

  • 被害者ヅラすんな
  • 慰謝料払え

などの声が目立ちます。

歌広場淳さんの奥さんが不倫相手A子さんを訴えるかどうかは不明ですが、もしも訴訟を起こせば慰謝料の金額はかなりの額になると思われます。

また、紅白歌合戦への出場が決まっているゴールデンボンバー。メンバー4人のうち2人の不倫が明らかとなり、ネット上では

  • 紅白への出場どうなるんだよ
  • またゴールデンボンバーかよ

 

などの声が多く挙がっています。

歌広場淳の不倫|SNSの声

歌広場淳の不倫相手A子を特定!?慰謝料の金額や紅白への影響は|まとめ