女優、モデル

中条あやみの彼氏は大谷翔平?歴代彼氏6人!モテる理由と結婚観について

中条あやみさんの画像


モデルや女優として活躍し、男女ともにファンが多い中条あやみさん。

これまでに6人の芸能人との熱愛が報道され、現在の彼氏は野球選手の大谷翔平と言われています。そこで、中条あやみさんの歴代彼氏の情報をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 中条あやみさんの彼氏は大谷翔平ってほんと?
  • 中条あやみさんの歴代彼氏6人まとめ
  • 中条あやみさんがモテる理由
  • 中条あやみさんの好きなタイプ
  • 中条あやみさんの結婚観

中条あやみの彼氏は大谷翔平?

中条あやみさんの画像
さんのプロフィール

本名:中条あやみポーリン
生年月日:199724
年齢:24歳(2021年7月現在)
出身:大阪府大阪市阿倍野区
身長:169cm
血液型:O
所属:テンカラット

「現在の彼氏は大谷翔平?」と言われている中条あやみさん。

結論から言うと、大谷翔平選手と付き合っている可能性は低いと思います。

なぜこの噂が浮上したかと言うと、2016年2月頃に中条あやみさんが日ハムとソフトバンクの試合で始球式に参加したことがきっかけ。

当時日ハムに所属していた大谷翔平さんと始球式で初めて会い、そこから交際に発展したと噂されていました。

大谷翔平さんの画像
大谷翔平さんのプロフィール

本名:大谷翔平(おおたにしょうへい)
生年月日:199475
年齢:27歳(2021年7月現在)
出身:岩手県水沢市
血液型:非公開
身長:193cm
所属:ロサンゼルス・エンゼルス

しかし、大谷翔平さんは2018年にロサンゼルス・エンゼルスに入団し、現在はロサンゼルスを拠点にメジャーリーガーとして活躍されています。

多忙な中条あやみさんとの遠距離恋愛は考えにくいので、現在は交際していないと思われます。

中条あやみの歴代彼氏6人

中条あやみさんの画像

中条あやみさんはこれまで6名の芸能人やスポーツ選手と熱愛の噂が出ました。

1人が先述の大谷翔平選手なので、他の5名を見てみましょう。

佐藤勝利

まずは、Sexy Zoneの佐藤勝利(しょうり)さん。

佐藤勝利さんの画像
佐藤勝利さんのプロフィール

本名:佐藤勝利(さとう しょうり)
生年月日:19961030
年齢:24歳(2020年現在)
出身:東京都
血液型:A
身長:非公開
所属:ジャニーズ事務所

佐藤勝利さんは、Sexy Zoneとしての歌手活動の他に俳優としても活躍されています。

中条あやみさんと佐藤勝利さんは、2013年に放送されたドラマ『SummerNude』で共演しています。

ドラマ『SummerNude』 佐藤勝利さんの画像 佐藤勝利さんと中条あやみさんの画像

作品中ではカップル役を演じた中条あやみさんと佐藤勝利さん。撮影中に親しくなって交際に発展したかと思いきや、交際の噂は佐藤勝利さんのファンが流したガセ情報だったことが分かりました。

なので、お2人は交際していないようです。

池松壮亮

つづいて俳優の池松壮亮(そうすけ)さん

池松壮亮(そうすけ)さんの画像
池松壮亮さんのプロフィール

本名:池松壮亮(いけまつそうすけ)
生年月日:199079
年齢:30歳(2020年現在)
出身:福岡県福岡市
血液型:A
身長:172cm
所属:ホリプロ

2017年の春ころに「中条あやみの彼氏は池松壮亮?」という噂が浮上しました。

中条あやみさんと池松壮亮さんは、2016年7月2日公開の映画『セトウツミ』で共演されています。池松壮亮さんと菅田将暉さんのW主演作品のヒロインに中条あやみさんが抜擢されました。

映画『セトウツミ』

中条あやみさんと池松壮亮さんは映画撮影中に親しくなり、中条あやみさんが池松壮亮さんのマンションに通うようになり、その様子を一般人の方が目撃して噂が広がったようです。

中条あやみさんと池松壮亮さんの画像 中条あやみさんと池松壮亮さんの画像 中条あやみさんと池松壮亮さんの画像

映画の中でもお2人のシーンが多く、インタビューやイベント出演などで会う機会も多かったため、交際に発展したのでしょうか。

また、主演の菅田将暉さんが「中条あやみと池松壮亮が腕枕をしていた」とインタビューで語っていたことが交際の噂の信ぴょう性を高めることになりました。

しかし、複数のメディアがお2人の交際を確信していた中、中条あやみさんが所属する事務所:テンカラットは、イメージのためか熱愛報道の許可を出さなかったそう。結局、真偽のほどは定かにされずに終わりました。

中島健人

つづいては、Sexy Zoneの中島健人さん

中島健人さんの画像
中島健人さんのプロフィール

本名:中島健人(なかじま けんと)
生年月日:1994313
年齢:26歳(2020年現在)
出身:東京都
血液型:A
身長:176cm
所属:ジャニーズ事務所

中島健人さんは、Sexy Zoneとしての歌手活動の他に俳優としても活躍されています。

中条あやみさんと中島健人さんは、2018年12月公開の映画『ニセコイ』で共演しています。

映画『ニセコイ』 中条あやみさんと中島健人さんの画像

映画『ニセコイ』ではW主演を務め、とても仲が良いという中条あやみさんと中島健人さん。お互いを「ポーリン」「けんと」と呼び合う仲なんだそう。

W主演ということもあり、2人一緒のシーンが多かったこの作品。その親しげな様子から「交際してるのでは?」という噂が浮上したようですが、熱愛報道が出たわけではないのでおそらくガセだと思われます。

登坂広臣

2人目は、三代目 J Soul Brothersボーカルの登坂広臣(とさか ひろおみ)さん

登坂広臣(とさか ひろおみ)さんの画像
登坂広臣さんのプロフィール

本名:登坂広臣(とさか ひろおみ)
生年月日:1987312
年齢:34歳(20217月現在)
出身:東京都
血液型:A
身長:非公開
所属:LDH JAPAN

登坂広臣さんは“おみくん”の愛称で親しまれ、三代目 J Soul Brothersのボーカルの他にもHIROOMI TOSAKA名義でのソロ活動や俳優としても活動しています。

中条あやみさんは、2019年公開の映画『雪の華』で共演しています。

映画『雪の華』 中条あやみさんと登坂広臣さんの画像 中条あやみさんと登坂広臣さんの画像

交際の噂が出たのは2018年の6月ころなので、撮影期間中に親しくなって交際に発展したのでしょうか。

映画では恋人役を演じた中条あやみさんと登坂広臣さん。撮影でフィンランドへ訪れたこともあり、異国の地で長期間一緒の時間を過ごしたことでかなり親しくなった様子。

中条あやみさんと登坂広臣さんの画像

さらに、instagramのストーリーズで「匂わせ」投稿があったという噂も。

サッカーW杯の日、お2人はそれぞれのinstagramアカウントでテレビ画面の画像をアップしましたが、部屋がそっくりで「同じ部屋で見てるのでは?」と話題になりました。

中条あやみさんと登坂広臣さんの画像

確かに、テレビの型や大きさ、テレビ台の上の本や置き物など雰囲気がかなり似ています。

しかし、登坂広臣さんの事務所:LDH JAPANが交際を否定しているので、おそらく交際はされていなかったのでしょう。

小瀧望

最後はジャニーズWESTの小瀧望(こたき のぞむ)さん

小瀧望(こたき のぞむ)さんの画像
小瀧望さんのプロフィール

本名:小瀧望(こたき のぞむ)
生年月日:1996730
年齢:24歳(2020年現在)
出身:大阪府
血液型:O
身長:183cm
所属:ジャニーズ事務所

中条あやみさんと小瀧望さんは、2019年に放送されたドラマ『白衣の戦士』で共演しました。

ドラマ『白衣の戦士』 中条あやみさんと小瀧望さんの画像 中条あやみさんと小瀧望さんの画像

中条あやみさんと小瀧望さんは同じ病棟で働く同僚役を演じましたが、お2人のキスシーンがあったこともあり「実際に交際してるのでは?」という噂が出たようです。

小瀧望さんはキスシーンで顔が真っ赤になったようで、ジャニーズWESTのメンバーからも突っ込まれたようです。

「6話の最後にキスシーンがあったんですけど、(桐山)照史から『お前、耳真っ赤やないか!』っていうメールをいただきました(笑)」

引用元:モデルプレス

しかし、実際に熱愛報道が出たわけではなく、写真を撮られたことも無いようなので、おそらくデマだと思われます。

中条あやみがモテる理由

中条あやみさんの画像

これまで、多くのイケメン芸能人やメジャーリーガーと交際の噂が出てきた中条あやみさん。モテる理由は何なのでしょうか。

もちろん、その美貌とスタイルの良さもあると思いますが、「ミステリアス」「肉食」なのがポイントだと言われています。

ミステリアスだから

中条あやみさんは、イギリスと日本のハーフということもありエキゾチックでミステリアスな雰囲気のある女性。さらに自分の話を多くするタイプでは無いようで、ミステリアスな部分が男性にモテる理由かと思われます。

肉食だから

中条あやみさんの画像

また、中条あやみさんはインタビューでこのように話しています。

恋愛観について中条は「積極的な方です」と自己分析。「失敗したり、待っていてもダメだなと思ったりして。せっかく好きになったのに、自分から伝えずに終わってしまうのはもったいない」と等身大の恋愛観を明かす。

引用元:yahoo!ニュース

また、このようにも話しています。

(振られて傷つくのが怖い、とは)あまり考えません。それならそれで仕方ないし。付き合い始めて上手くいかないなら、いろいろ考えてしまいますが、最初の段階でフラれても、思い入れができる前でよかったと思いますね。一緒に楽しむための気持ちが一致しなかったんだなって。恋愛ってどちらかがどちらかを楽しませるものではなく、お互いに楽しむための努力で成り立つものだと思うんです。

中条あやみさんは男らしい性格なので、受け身にならず好きな人には自分から告白するタイプ。振られて傷つくのが怖いとは思わないようで、片思いの相手からの告白を待つようなことはしたことがないとのこと。

積極的な肉食系なので恋愛に発展することが多いようです。

ストライクゾーンが広いから

中条あやみさんの画像

中条あやみさんは、好きなタイプについて以下の条件をあげています。

  • 優しい人
  • 面白い人
  • ポジティブな人
  • 思いやりがある人
  • 自分にないものを持っている人
  • 大変なことやくだらないことでも笑える人
  • 男らしい人
  • 武士みたいな人

一見たくさんあるように見えますが、どれも多くの男性に当てはまりそうな条件を挙げています。

また、対象年齢も「40歳くらいまで」と話しているので、幅広い男性がアプローチをしやすい状態=モテるのではないでしょうか。

中条あやみの結婚観

中条あやみさんの画像

かなりモテる様子の中条あやみさんですが、結婚願望はあるのでしょうか。

過去のインタビューで「母親になりたい?」という質問に対して、中条あやみさんはこのように答えています。

結婚して、いつかは…と思いますが、今はそういった願望はありません。ただ少し前に姉が子供を産んで、頼りない一面もあったのに、すごく強く格好よくなって。自分の命より大切なものができるってすごいことだな、って思ったんですよね。

引用元:コスモポリタン

今のところ結婚願望はないとのこと。まだ20代前半ということもあり、今は恋愛や結婚よりも仕事に集中したい、と考えているようです。

中条あやみの彼氏は大谷翔平?歴代彼氏6人とモテる理由は?結婚観についてまとめ

中条あやみさんの歴代彼氏の噂やモテる理由、結婚願望についてまとめてきました。

これまでの熱愛報道の影響で“恋多き女”のイメージがある中条あやみさんですが、今は恋愛や結婚よりも仕事を楽しんでいる様子。すでに多くの作品に出演されている中条あやみさんですが、これからどんな演技を見せてくれるのか期待大です。

今後のご活躍も楽しみにしています。