女優、モデル

中条あやみの口元が残念なのは口元が出てるから?口ゴボ説を横顔画像で検証

中条あやみさんの画像


モデル・女優として活躍中の中条あやみさん。

エキゾチックな顔立ちと9頭身のプロポーションで人気のある中条あやみさんですが、「口元が残念」「口ゴボ」と言われているようなので、“口ゴボ説”を横顔画像で検証してみました。

この記事を読んで分かること
  • 中条あやみさんの口元が残念な理由は口元が出てるから?
  • 中条あやみさんの口ゴボ説を横顔画像で検証



中条あやみの口元が残念と話題

中条あやみさんの画像
中条あやみさんのプロフィール

本名:中条あやみポーリン
生年月日:199724
年齢:24歳(2021年7月現在)
出身:大阪府大阪市阿倍野区
身長:169cm
血液型:O
所属:テンカラット

美人女優として人気のある中条あやみさん。

その絶対的な美貌で女性の憧れポジションを築いている中条あやみさんですが、世間では「中条あやみの口元が残念」「口元のせいで美人には見えない」「口元が苦手」「やっぱり口元だな」と言われているようです。

中条あやみさんの画像を見てみると、確かに下唇が前に出て口元がモッタリしている印象を受けます。

中条あやみさんの画像 中条あやみさんの画像 中条あやみさんの画像

これだけの美貌を持つ中条あやみさんですが、口元だけが残念なのでファンによって口元を修正した画像が話題になりました。

中条あやみさんの画像

さらに、中条あやみさんの横顔を見ると、口元が前に出てることが分かりやすいようです。

中条あやみの口元が残念なのは口元が出てるから?

中条あやみさんの画像

中条あやみさんの口元が残念と言われるのは、口元が出てるからだと言われています。

「口元が出てて顎なし顔だからゴリラ顔にしか見えない」と指摘されているとおり、中条あやみさんの横顔の画像をみると口元が出てて顎がない(引っ込んでいる)顔だということが分かります。

中条あやみさんの画像

中条あやみの口ゴボ説を横顔画像で検証

中条あやみさんの画像

中条あやみさんは、口元が前に出ている=口ゴボと言われています。

口ゴボとは

上下の唇(口唇)全体が前に引っ張られているような見た目のこと。
上下の唇が突出しているので、口元がモッコリした状態になる。

中条あやみさんの横顔画像を見てみると、確かに口元がモッコリした状態になっています。

中条あやみさんの横顔画像 中条あやみさんの横顔画像 中条あやみさんの横顔画像 中条あやみさんの横顔画像 中条あやみさんの横顔画像 中条あやみさんの横顔画像

ネット上でも、「軽度の口ゴボ」「横顔の口元が残念」という意見が多く見受けられます。

口ゴボは東洋人に多い骨格と言われており、イギリスと日本のハーフである中条あやみさんが口ゴボとは意外ですが、それも中条あやみさんの個性の1つかもしれません。

中条あやみの口元が残念なのは口元が出てるから?口ゴボ説を横顔画像で検証|まとめ

中条あやみさんの口元が残念と言われる理由や口ゴボ説について、情報と画像をまとめました。

横顔を見ると確かに口元がモッコリしているように見えますが、大物女優にも関わらず無理に整形で直さないところに、中条あやみさんのポリシーを感じます。今後のご活躍も楽しみにしています。