女優、モデル

中条あやみと市原創吾の結婚匂わせ|馴れ初めや知人からのタレコミがやばい

中条あやみと市原創吾の結婚匂わせ|馴れ初めや知人からのタレコミがやばい




202351日に結婚を発表された女優の中条あやみさん。

有名人の熱愛や結婚が報道されると、過去の「匂わせ投稿」が話題になることが多いですが、中条あやみさんや結婚相手の市原創吾さんは結婚の匂わせをしていたのでしょうか。

そこで、中条あやみさんと市原創吾さんの結婚匂わせや馴れ初め、知人からのタレコミについて情報をまとめました。




中条あやみと市原創吾の結婚が話題

202351日、中条あやみさんがITベンチャー企業社長・市原創吾さんとの結婚を発表されました。

女優の中条あやみ(26)が1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚することを発表した。

 関係者によると、お相手は株式会社「AViC」代表取締役社長・市原創吾氏(36)。中条と市原氏は昨年11月、一部週刊誌で同棲が報じられていた。

引用元:Yahooニュース




中条あやみと市原創吾の結婚匂わせ

芸能人同士の交際が報道されると、SNSなどでの「匂わせ」が話題になりがちですが、中条あやみさんと市原創吾さんも匂わせしていたのでしょうか。

それぞれのSNSを調査しましたが、特に匂わせと思われる投稿は見受けられませんでした。

そもそも、中条あやみさんと市原創吾さんは202211月に一部週刊誌で同棲が報道されていました。

そのため、堂々と交際していたので匂わせる必要がなかったのだと思われます。




中条あやみと市原創吾の馴れ初め

女優として活躍されている中条あやみさんと、ITベンチャー企業社長として活躍されている市原創吾さん。

どのような場所で出会ったのかが気になるところですが、馴れ初めは公開されていません

しかし、報道によると中条あやみさんはお相手の市原創吾さんに関して「初めて出会った時から安心感があり、人として尊敬している」とコメントされています。

初めて出会った時から安心感があり、人として尊敬している方です」と相手の人柄について触れ「そんな彼と力を合わせて楽しく温かい家庭を築いていきたいと思いました」と思いを記した。

引用元:Yahooニュース

あくまでも推測になりますが、食事会などで知り合ってお互い惹かれたのではないかと思われます。




中条あやみと市原創吾の結婚|知人からのタレコミがやばい

結婚を発表された中条あやみさんと市原創吾さん。

おそらく誰かしら共通の知人がいるものと見られますが、知人からのタレコミなどは情報が出ていません

中条あやみさんも市原創吾さんもそれぞれの業界の第一線で活躍している有名人なので、周りの関係者も情報が漏れないように徹底していたのではないでしょうか。

中条あやみと市原創吾の結婚匂わせ|馴れ初めや知人からのタレコミがやばい|まとめ

中条あやみさんと市原創吾さんの結婚匂わせや馴れ初め、知人からのタレコミについて情報をまとめました。