シンガーソングライター

鬼束ちひろ逮捕で薬物疑惑浮上?過去の和田アキ子への暴言も話題に


歌手の鬼束ちひろさんが器物破損の疑いで逮捕されました。

救急車を蹴ったとして、警視庁渋谷署は28日、器物損壊の疑いで、歌手の鬼束ちひろ容疑者(41)を現行犯逮捕した。

鬼束容疑者は容疑を認めているという。

引用元:livedoorニュース

事件の詳細は公表されていませんが、鬼束ちひろさんの明らかに不自然な行動に薬物疑惑が浮上しているようです。

鬼束ちひろ逮捕で薬物疑惑浮上?

救急車を蹴ったため、器物破損の疑いで逮捕された鬼束ちひろさん。

鬼束容疑者は事件当時、友人と2人で恵比寿駅付近にいた。友人が体調を崩したため駆け付けた救急車を蹴ったとしている。

引用元:livedoorニュース

ネット上では「逮捕されるほど蹴るなんて普通じゃない」と噂されており、

(薬)やってたのかな

との意見も見受けられます。

詳細は明らかにされていませんが、鬼束ちひろさんは過去に暴行事件などでも話題になったため、可能性は無いとは言い切れないかもしれません。

鬼束ちひろ逮捕で薬物疑惑浮上?過去の和田アキ子への暴言も話題に

以前、Twitterアカウントをもっていた鬼束ちひろさん。

現在はTwitterを辞めてしまったようですが過去に和田アキ子さんに対する暴言をツイートされていました。

あ〜和田アキ子◯してえ。

どのような経緯でこのような投稿をしたのかは不明ですが、以前から精神的に不安定だったのかもしれません。

鬼束ちひろ逮捕|SNSの声

鬼束ちひろさん逮捕の報道に対し、SNSでは様々な声が寄せられています。

鬼束ちひろ逮捕で薬物疑惑浮上?過去の和田アキ子への暴言も話題に|まとめ