俳優、モデル

赤楚衛二の共演NG芸能人3名|平野紫耀と仲良しはデマ説や町田啓太とのガチ熱愛説も

赤楚衛二の共演NG芸能人3名|平野紫耀と仲良しはデマ説や町田啓太とのガチ熱愛説も




俳優として活躍されている赤楚衛二さん。

可愛らしいルックスと高い演技力で引っ張りだこな赤楚衛二さんですが、芸能界で共演NGな芸能人が3名いると噂されているようです。

そこで、赤楚衛二さんの共演NG芸能人3名とその理由をまとめました。

  • 赤楚衛二さんの共演NG芸能人3名とその理由




赤楚衛二の共演NG芸能人3名|平野紫耀と仲良しはデマ説や町田啓太とのガチ熱愛説も

赤楚衛二さんの画像出典:Twitter

俳優として数多くのテレビドラマや映画に出演されている赤楚衛二さん。

社交的で仲良しな芸能人も多いと言われている赤楚衛二さんですが、以下の芸能人と共演NGなのでは?と言われているようです。

  1. 平野紫耀
  2. 町田啓太
  3. 小芝風花

それぞれどのような理由や経緯で共演NGと言われているのか、理由をまとめました。




共演NG1:平野紫耀

赤楚衛二さんの共演NG芸能人1人目は、俳優・King & Princeの平野紫耀さん

平野紫耀さんの画像出典:Twitter

赤楚衛二さんと平野紫耀さんの共演NG理由は、過去にボイメンで一緒だったから

赤楚衛二さんと平野紫耀さんは、過去にアイドルグループ:BOYS AND MEN(通称ボイメン)に所属していました。

https://twitter.com/kurico2226/status/1538494794472624128?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1538494794472624128%7Ctwgr%5E07a2f2c9622615c291438234c9dfc6f67d9eb580%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fnationaltcc.org%2Facter-actress%2Fakasoeiji01%2F

今でいうご当地アイドルの先駆け的なグループであるボイメン。

当初は60人ほどメンバーがいましたが、徐々に人が辞めていき、最終的に10人未満になったと言います。

初めの23年は

  • お客さんよりもメンバーの方が多かった
  • 練習場所がなかった
  • チラシを自分たちで配っていた

などの辛い下積み時代を経験していますが、2015年にはメジャーデビューを果たし、その後には武道館ライブや名古屋ドームライブを開催しています。

平野紫耀さんは2011年に脱退、赤楚衛二さんは2012年に脱退しているため、売れる前にグループを抜けたことが分かります。

  • 2010年 ボイメン 所属
  • 2012年 ボイメン 脱退
  • 2013年 サマンサタバサ modelオーディション優勝
  • 2014年 現事務所入所
  • 2015年 赤楚衛二の芸名で俳優活動
  • 2017年 仮面ライダーアマゾンズ、仮面ライダービルド 出演
  • 2019年 〈ねぇ先生、知らないの?〉ドラマ初W主演
  • 2020年 〈30歳まで__だと魔法使いになれるらしい〉主演

過去に同じグループで活動していた赤楚衛二さんと平野紫耀さん。

隠さないといけないほどの経歴ではないですが、ジャニーズ事務所は関係のあった芸能人との共演がNGになることが多いため、赤楚衛二さんと共演NGなのでは?と言われているようです。

しかし、双方のファンの間では

  • どこかで共演してほしい

との声があり、売れっ子俳優同士として共演してもらいたいですね。

https://twitter.com/ypC4qcbWIjSECtv/status/1523233416946536448?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1523233416946536448%7Ctwgr%5E07a2f2c9622615c291438234c9dfc6f67d9eb580%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fnationaltcc.org%2Facter-actress%2Fakasoeiji01%2F




共演NG2:町田啓太

赤楚衛二さんの共演NG芸能人2人目は、俳優の町田啓太さん

町田啓太さんの画像

赤楚衛二さんと町田啓太さんの共演NG理由は、熱愛疑惑が浮上しているから

赤楚衛二さんと町田啓太さんは、テレビドラマ『チェリまほ(30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい)』で初めて共演されています。

また、『チェリまほ THE MOVIE』の舞台挨拶で相思相愛っぷりを披露。

赤楚衛二&町田啓太『チェリまほ』カップルが会見を忘れてイチャイチャ!止まらない相思相愛トークに自虐「何をお見せしてるんだろう」 映画『チェリまほ THE MOVIE』完成直前イベント

劇場版の撮影現場では赤楚衛二さんの安心感が町田啓太さんの不安を一気に吹き飛ばした。

アウトドアシーンの撮影時、撮影の合間にプライベートな写真も撮っていたようです。

また、仕事で多忙な中、2人で舞台を観に行ったり、撮影の休憩時間には健康の話や筋肉の話で盛り上がったとのこと。

赤楚衛二さんが冷たい飲み物を飲んでいたところ、町田啓太さんが暖かいお茶をお勧めし、赤楚衛二さんはそれ以来常に温かいお茶を持ち歩いているという微笑ましいエピソードもあります。。




共演NG3:小芝風花

赤楚衛二さんの共演NG芸能人3人目は、女優の小芝風花さん

小芝風花さんの画像

赤楚衛二さんと小芝風花さんの共演NG理由は、熱愛疑惑が浮上しているから

赤楚衛二さんと小芝風花さんは、2020年放送のテレビドラマ『美食探偵 明智五郎』で共演されています。

その後、2021年放送のテレビドラマ『彼女はキレイだった』でも再び共演されていますが、同作の撮影時のオフショットに対して「二人の距離が近くて仲が良さそう」との声が多数寄せられました。

他にも、

  • 小芝風花さんが台本をチェック中
  • 赤楚衛二さんに軽く押されて尻餅をついた
  • 小芝風花さんが「なんだよー 押すなよー」

とかなり親しげな様子が公開され、ファンの間で「微笑ましい」と話題になりました。

具体的に熱愛が報道された訳ではないですが、この親密な様子を見たファンの間で「実は付き合ってるのでは?」「付き合ってほしい」「お似合い」などの声が上がった様子。

熱愛のイメージがついてしまったため、念のため共演NGにする可能性が考えられるようです。

赤楚衛二のほくろがあるのはいつから?ほくろ占いの結果が当たりすぎてやばい
赤楚衛二のほくろがあるのはいつから?ほくろ占いの結果が当たりすぎてやばい 俳優として活躍されている赤楚衛二さん。 はっきりとした顔立ちが印象的な赤楚衛二さんですが、中でも顔のほくろに注目が集まっています。...
赤楚衛二が嫌い・苦手と言われる7つの理由|地元で嫌われてる噂の真相とは
赤楚衛二が嫌い・苦手と言われる7つの理由|地元で嫌われてる噂の真相とは 俳優として活躍されている赤楚衛二さん。 爽やかな好青年のイメージでファンの多い赤楚衛二さんですが、中には「嫌い」「苦手」という声が...
赤楚衛二が毛深い&髭濃いのはいつから?若い頃の画像で検証してみた
赤楚衛二が毛深い&髭濃いのはいつから?若い頃の画像で検証してみた 俳優として活躍されている赤楚衛二さん。 爽やかなルックスで人気のある赤楚衛二さんですが、ネット上では「髭が濃い」「毛深い」と話題に...
赤楚衛二に似てる芸能人14名|二宮和也や伊藤英明や内博貴など比較画像で検証
赤楚衛二に似てる芸能人14名|二宮和也や伊藤英明や内博貴など比較画像で検証 俳優として活躍されている赤楚衛二さん。 正統派イケメンとして人気のある赤楚衛二さんですが、芸能界で似てる芸能人が14名もいるこ...
赤楚衛二が演技上手いのに下手と言われる3つの理由|評価が分かれる原因とは
赤楚衛二が演技上手いのに下手と言われる3つの理由|評価が分かれる原因とは俳優として活躍されている赤楚衛二さん。 その演技力は高く評価されており、これまで数多くのテレビドラマや映画に出演されていますが、中...

赤楚衛二の共演NG芸能人3名|平野紫耀と仲良しはデマ説や町田啓太とのガチ熱愛説も|まとめ

赤楚衛二さんの共演NG芸能人3名とその理由をまとめました。

赤楚衛二さんの共演NG芸能人3名とその理由は以下の通り。

  1. 平野紫耀:ボイメンで一緒だったから
  2. 町田啓太:熱愛疑惑が浮上しているから
  3. 小芝風花:熱愛疑惑が浮上しているから

いずれも不確かな情報なので、共演NGの噂はデマだと思われます。

赤楚衛二さんには今後も色々な芸能人と共演してもらいたいですね。

今後のご活躍も楽しみにしています。