女優、モデル

戸田恵梨香の目が変わったのは目頭切開?右目のシミとほくろを取った噂も

戸田恵梨香さんの画像


11歳の頃から子役として活躍されている戸田恵梨香さん。

長年メディアに出続けている戸田恵梨香さんですが、ここ数年で「目が変わった」と言われるように。そこで、戸田恵梨香さんの目の変化について情報をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 戸田恵梨香さんの目が変わったと話題
  • 戸田恵梨香さんの目が変わったのは目頭切開?
  • 戸田恵梨香さんが右目のシミとほくろをとった噂の真相



戸田恵梨香の目が変わったと話題

戸田恵梨香さんの画像
戸田恵梨香さんのプロフィール

本名:戸田恵梨香(とだ えりか)
生年月日:1988817
年齢:32歳(20215月現在)
出身:兵庫県神戸市灘区
身長:164cm
血液型:AB
職業:女優
所属:フラーム

女優として活躍されている戸田恵梨香さん。

その美貌も人気の1つですが、ネット上では「目が変わった」と話題になっています。

戸田恵梨香さんの昔と今の画像を比較してみると、確かに目の印象が変わったと言えるかもしれません。

戸田恵梨香さんの画像 戸田恵梨香さんの画像 戸田恵梨香さんの画像

その中でも特に、戸田恵梨香さんは目頭切開をしたのでは?という噂が多いようです。

戸田恵梨香はの目が変わったのは目頭切開?

戸田恵梨香さんの画像

目頭切開をしたのでは?と噂されている戸田恵梨香さん。本当に目頭切開をしたのか、画像で検証してみましょう。

目頭切開とは

目頭の蒙古襞(もうこひだ)を切り取り、目の横幅を広げて目を大きく見せる手術。

目頭切開のイメージ図

ネット上でも「目頭切開したのかな?」「目頭切開しちゃったか…」などの声が多く見受けられます。

しかし、戸田恵梨香さんの昔と今の画像を比較しても、目頭の形は変わっていないと思います。

戸田恵梨香さんの画像 戸田恵梨香さんの画像

目の形は年齢とともに変わることもありますし、顔が太った/痩せたなどの変化やメイクで目の形が変わることもあります。

戸田恵梨香さんは、目頭切開はしておらず、年齢による変化やメイクで目が変わった印象を受けるのだと思われます。

戸田恵梨香が右目のシミとほくろを取った噂も

戸田恵梨香さんの画像

目頭切開はしていないと思われる戸田恵梨香さんですが、「右目のシミとほくろをとった」とく噂もあるようです。

戸田恵梨香さんの昔の画像を見ても、右目のシミやほくろは確認できませんでした。

右の眉毛下にほくろがあるので、このことかもしれませんが、この右の眉毛下のほくろは2021年現在もあるので、ほくろはとっていないようです。

戸田恵梨香さんの画像

戸田恵梨香の目が変わったのは目頭切開?右目のシミとほくろを取った噂も|まとめ

戸田恵梨香さんの「目が変わった」という噂や、目頭切開や右目のシミやほくろをとった噂について情報をまとめました。

戸田恵梨香さんは目頭切開をしておらず、右目のシミとほくろもとっていません、デビュー当時から自然体で活動されていますが、年齢による変化や太った/痩せた、メイクによる変化で「顔が変わった」と言われているだけだと思われます。

今後のご活躍も楽しみにしています。