女優、モデル

戸田恵梨香の指が長い&綺麗!手の大きさを他の芸能人と比較してみた

戸田恵梨香さんの画像


スラッしてスタイルの良い戸田恵梨香さん。

身長は164cmと高めで、手足の長いイメージがありますが、指が長くて綺麗だと話題になっています。そこで、戸田恵梨香さんの指の長さについて情報をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 戸田恵梨香さんの指が長くて綺麗と話題!
  • 戸田恵梨香さんの手の大きさを他の芸能人と比較

戸田恵梨香の指が長い&綺麗と話題

戸田恵梨香さんの画像
戸田恵梨香さんのプロフィール

本名:戸田恵梨香(とだ えりか)
生年月日:1988817
年齢:32歳(20215月現在)
出身:兵庫県神戸市灘区
身長:164cm
血液型:AB
職業:女優
所属:フラーム

細身で華奢なイメージの戸田恵梨香さん。

手足が長く、スラッとしていますが、指も長くて綺麗だと話題になっています。

戸田恵梨香さんの画像を見てみると、指がかなり長く、綺麗な手をされていることが分かります。

戸田恵梨香さんの画像 戸田恵梨香さんの画像 戸田恵梨香さんの画像

この手指の綺麗さを活かしているのか、戸田恵梨香さんは手元を見せるポーズが多いようです。

手を見せるポーズが多い

化粧品のイメージモデルも務めている戸田恵梨香さん。

顔のアップを撮られる機会も多いと思いますが、顔の近くに手を置き、手を見せるポーズが多いようです。

戸田恵梨香さんの画像 戸田恵梨香さんの画像 戸田恵梨香さんの画像 戸田恵梨香さんの画像 戸田恵梨香さんの画像 戸田恵梨香さんの画像

やはり、指が長くて綺麗な点は戸田恵梨香さんの売りの1つになっていることでしょう。

しっかし、指が長くて綺麗なせいで苦労したエピソードもあったようです。

スカーレットでの撮影秘話

2019年度後期のNHK連続テレビ小説『スカーレット』に出演された戸田恵梨香さん。

NHK連続テレビ小説『スカーレット』

女性陶芸家・川原喜美子役を演じられた戸田恵梨香さんですが、事情があってご自身で陶芸シーンを撮影されたとのこと。

女性陶芸家が少なく私の手に似た方が見つからないので『ご自身で作陶していただけますか』と言われた時には度肝を抜かれました(笑)。もちろん、吹き替えになるとは思ってなくて、稽古をして自分でやるとは決めていたので、やるんだろうなと思ってたんですけど、なにかフォローはあるかもしれないという淡い期待はあったのですが、そういうのも全然なくて(笑)、本当に全部自分でやってるんです。約3カ月くらい陶芸に関しては稽古をしてきたので、視聴者の皆さんに見ていただけるくらいにはできたかなと思います。

引用元:ぴあ

戸田恵梨香さんは指が長くとても綺麗なので、戸田恵梨香さんの手に似た方が見つからないので『ご自身で作陶していただけますか』と言われたとのこと。

戸田恵梨香さんの画像

確かに、これほど指が長くて綺麗な手は珍しいので、代理の女性陶芸家の方が見つかる可能性はかなり低いはず。視聴者もこれには「でしょうね…笑」と納得したようです。

また、指が長くて綺麗なだけでなく「手が大きい」とも言われている戸田恵梨香さん。

どれくらい大きいのか、他の芸能人と比較してみました。

戸田恵梨香の手の大きさを他の芸能人と比較してみた

戸田恵梨香さんの画像

指が長いと言われている戸田恵梨香さん。実際どれくらい指が長くて手が大きいのか、ほかの芸能人と比較してみましょう。

大島優子と比較

まずは、NHK連続テレビ小説『スカーレット』で共演した大島優子さんと比較してみましょう。

戸田恵梨香さんと大島優子さんの画像 戸田恵梨香さんと大島優子さんの画像

大島優子さんは身長152cm。小柄な女性なので体格差もあるとは思いますが、それにしても手の大きさがかなり違うことが分かります。

また、やはり戸田恵梨香さんの指の長さは別格であることも分かりますね。

岩田剛典と比較

2018年4月15日〜6月17日放送のドラマ『崖っぷちホテル!』(日本テレビ)に出演された戸田恵梨香さん。

ドラマ『崖っぷちホテル!』共演された、俳優の岩田剛典さんの手の大きさと比較してみましょう。

戸田恵梨香さんと岩田剛典さんの画像

男性の岩田剛典さんの方が手が大きいかと思いきや、戸田恵梨香さんの方が手が大きい様子。

また、やはり戸田恵梨香さんの指の長さは、群を抜いて長いことが分かります。

ムロツヨシと比較

2018年10月12日〜12月14日放送のドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』(TBS)に出演された戸田恵梨香さん。

ドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』共演されたムロツヨシさんと比較してみましょう。

戸田恵梨香さんとムロツヨシさんの画像 戸田恵梨香さんとムロツヨシさんの画像

手の全体が写っている画像はありませんが、おそらく手の大きさは同じくらいだと思われます。

また、やはり戸田恵梨香さんの指の長さはかなり長いことが再確認できます。

かなり特徴的な手ですが、これも戸田恵梨香さんのチャームポイントの1つなのかもしれません。

戸田恵梨香の指が長い&綺麗!手の大きさを他の芸能人と比較してみた|まとめ

戸田恵梨香さんの「指が長くて綺麗」という声について、また、手の大きさを他の芸能人と比較してみました。

かなり指が長く、男性と同じくらい手が大きいことが分かった戸田恵梨香さん。だからこその苦労もあるようですが、手が綺麗な点も戸田恵梨香さんの魅力の1つだと思います。

今後のご活躍も楽しみにしています。