女優、モデル

戸田恵梨香が似てる芸能人14名もいた!顔の特徴を比較画像で検証してみた

戸田恵梨香さんの画像


女優として活躍されている戸田恵梨香さん。

メディア露出の多い戸田恵梨香さんですが、似てると言われる芸能人が14名いることが分かりました。そこで、顔の特徴を比較画像で検証してみましょう。

この記事を読んで分かること
  • 戸田恵梨香さんが似てる芸能人14名まとめ
  • 戸田恵梨香さんの顔の特徴は?14名の芸能人との比較画像で検証

戸田恵梨香が似てる芸能人14名一覧!顔の特徴は?

戸田恵梨香さんの画像
戸田恵梨香さんのプロフィール

本名:戸田恵梨香(とだ えりか)
生年月日:1988817
年齢:32歳(20215月現在)
出身:兵庫県神戸市灘区
身長:164cm
血液型:AB
職業:女優
所属:フラーム

10代の頃から芸能界で活躍されている戸田恵梨香さん。

数多くのテレビドラマや映画に出演されてきた戸田恵梨香さんですが、似てる芸能人が14名いることが分かりました。

戸田恵梨香さんが似てる芸能人一覧
  • 仲里依紗さん(女優)
  • 高梨臨さん(女優)
  • 有村架純さん(女優)
  • 新垣結衣さん(女優)
  • 水川あさみさん(女優)
  • 森川葵さん(女優)
  • 西野七瀬さん(女優)
  • 波瑠さん(女優)
  • ぺ・スジさん(女優)
  • 賀喜遥香さん(乃木坂46
  • 高城れにさん(ももいろクローバーZ
  • 三原勇希さん(モデル)
  • ミナさん(TWICE
  • 二宮和也(俳優)
戸田恵梨香さんが似てる芸能人一覧 戸田恵梨香さんが似てる芸能人一覧

また、戸田恵梨香さんの顔の特徴は主に以下のポイント。

  • 目元(綺麗な二重、少し切れ長)
  • 口元(ふっくらした唇、出っ歯気味、ガミースマイル気味)
  • 輪郭(綺麗な卵型)

これらの特徴に注目しながら、14名の芸能人との比較画像を見てみましょう。

戸田恵梨香が似てる芸能人14名と顔の特徴を比較画像で検証してみた

戸田恵梨香さんの画像

似てる芸能人1:仲里依紗(女優)

戸田恵梨香さんが似てる芸能人1人目は、女優の仲里依紗さん

仲里依紗さんの画像
仲里依紗さんのプロフィール

本名:中尾里依紗
生年月日:19891018
年齢:31歳(20216月現在)
出身:長崎県東彼杵郡東彼杵町
身長:162cm
血液型:B
職業:女優、モデル
所属:アミューズ

戸田恵梨香さんと仲里依紗さんの画像を並べてみると、

  • 目元(少し切れ長)
  • 口元(ふっくらした唇、出っ歯気味、ガミースマイル気味)
  • 輪郭(綺麗な卵型)

が似ていると思います。

戸田恵梨香さんと仲里依紗さんの画像 戸田恵梨香さんと仲里依紗さんの画像

ネット上でも「めちゃくちゃ似てる」「口周りが似てる」といった声が見受けられます。

似てる芸能人2:高梨臨(女優)

戸田恵梨香さんが似てる芸能人2人目は、女優の高梨臨さん

高梨臨さんの画像
高梨臨さんのプロフィール

本名:非公開
生年月日:19881217
年齢:32歳(20216月現在)
出身:千葉県船橋市
身長:166cm
血液型:A
職業:女優、モデル
所属:スターダストプロモーション

戸田恵梨香さんと高梨臨さんの画像を並べてみると、

  • 目元(綺麗な二重、少し切れ長)
  • 口元(ふっくらした唇、出っ歯気味)
  • 輪郭(綺麗な卵型)

が似ていると思います。

戸田恵梨香さんと高梨臨さんの画像 戸田恵梨香さんと高梨臨さんの画像

ネット上でも「どことなく似てる」といった声が見受けられます。

また、高梨臨さんご自身も「戸田恵梨香に似てる」と公表されていたようです。

似てる芸能人3:有村架純(女優)

戸田恵梨香さんが似てる芸能人3人目は、女優の有村架純さん

有村架純さんの画像
有村架純さんのプロフィール

本名:有村架純(ありむら かすみ)
生年月日:1993213
年齢:28歳(20216月現在)
出身:兵庫県伊丹市
身長:160cm
血液型:B
職業:女優
所属:フラーム

戸田恵梨香さんと有村架純さんの画像を並べてみると、

  • 目元(綺麗な二重、少し切れ長)
  • 口元(ふっくらした唇)
  • 輪郭(綺麗な卵型)

が似ていると思います。

戸田恵梨香さんと有村架純さんの画像 戸田恵梨香さんと有村架純さんの画像

ネット上でも「やっぱり似てる」「昔の戸田恵梨香が有村架純に似てる」といった声が見受けられます。

似てる芸能人4:新垣結衣(女優)

戸田恵梨香さんが似てる芸能人4人目は、女優の新垣結衣さん

新垣結衣さんの画像
新垣結衣さんのプロフィール

本名:新垣結衣(あらがき ゆい)
愛称:ガッキー
生年月日:1988611
年齢:32歳(2020年現在)
出身:沖縄県那覇市
身長:169cm
血液型:A
職業:女優、歌手、モデル
所属:レプロエンタテインメント

戸田恵梨香さんと新垣結衣さんの画像を並べてみると、

  • 目元(綺麗な二重、少し切れ長)
  • 口元(ふっくらした唇)
  • 輪郭(綺麗な卵型)

が似ていると思います。

戸田恵梨香さんと新垣結衣さんの画像 戸田恵梨香さんと新垣結衣さんの画像

ネット上でも「似てる」「区別がつかない」といった声が見受けられます。

似てる芸能人5:水川あさみ(女優)

戸田恵梨香さんが似てる芸能人5人目は、女優の水川あさみさん

水川あさみさんの画像
水川あさみさんのプロフィール

本名:水川あさみ(みずかわ あさみ)
生年月日:1983724
年齢:37歳(20216月現在)
出身:大阪府茨木市
身長:163cm
血液型:AB
職業:女優
所属:sucre

戸田恵梨香さんと水川あさみさんの画像を並べてみると、

  • 目元(少し切れ長)
  • 口元(ガミースマイル気味)
  • 輪郭(綺麗な卵型)

が似ていると思います。

戸田恵梨香さんと水川あさみさんの画像 戸田恵梨香さんと水川あさみさんの画像

ネット上でも「なぜか被る」「喋り方や笑い方が似てる」といった声が見受けられます。

似てる芸能人6:森川葵(女優)

戸田恵梨香さんが似てる芸能人6人目は、女優の森川葵さん

森川葵さんの画像
森川葵さんのプロフィール

本名:森川葵(もりかわ あおい)
生年月日:1995617
年齢:26歳(20216月現在)
出身:愛知県東海市
身長:156.8cm
血液型:非公開
職業:女優、モデル、タレント
所属:スターダストプロモーション

戸田恵梨香さんと森川葵さんの画像を並べてみると、

  • 目元(綺麗な二重、少し切れ長)
  • 口元(ふっくらした唇、出っ歯気味)
  • 輪郭(綺麗な卵型)

が似ていると思います。

戸田恵梨香さんと森川葵さんの画像 戸田恵梨香さんと森川葵さんの画像

ネット上でも「顔や雰囲気が似てる」といった声が見受けられます。

似てる芸能人7:西野七瀬(女優)

戸田恵梨香さんが似てる芸能人7人目は、女優の西野七瀬さん

西野七瀬さんの画像
西野七瀬さんのプロフィール

本名:西野七瀬(にしの ななせ)
愛称:なぁちゃん、ななせまる
生年月日:1994525
年齢:27歳(20216月現在)
出身:大阪府
身長:159cm
血液型:O
職業:女優、モデル、タレント
所属:乃木坂46合同会社

戸田恵梨香さんと西野七瀬さんの画像を並べてみると、

  • 目元(綺麗な二重、少し切れ長)
  • 口元(ふっくらした唇、出っ歯気味)
  • 輪郭(綺麗な卵型)

が似ていると思います。

戸田恵梨香さんと西野七瀬さんの画像 戸田恵梨香さんと西野七瀬さんの画像

ネット上でも「目元が似てる」といった声が見受けられます。

似てる芸能人8:波瑠(女優)

戸田恵梨香さんが似てる芸能人8人目は、女優の波瑠さん

波瑠さんの画像
波瑠さんのプロフィール

本名:南 波瑠(みなみ はる)
生年月日:1991617
年齢:29歳(20215月現在)
出身:東京都
身長:164cm
血液型:O
職業:女優、タレント、ファッションモデル
所属;ホリ・エージェンシー

戸田恵梨香さんと波瑠さんの画像を並べてみると、

  • 目元(綺麗な二重、少し切れ長)
  • 口元(ふっくらした唇、出っ歯気味、ガミースマイル気味)
  • 輪郭(綺麗な卵型)

が似ていると思います。

戸田恵梨香さんと波瑠さんの画像 戸田恵梨香さんと波瑠さんの画像

ネット上でも「似てる」といった声が見受けられます。

似てる芸能人9:ぺ・スジ(女優)

戸田恵梨香さんが似てる芸能人9人目は、韓国人女優のペ・スジさん

ぺ・スジさんの画像
ペ・スジさんのプロフィール

本名:배수지(ぺ・スジ)
生年月日:19941010
年齢:26歳(20216月現在)
出身:韓国光州広域市北区
身長:168cm
血液型:AB
職業:女優、歌手、タレント
所属:マネジメントSOOP

戸田恵梨香さんとぺ・スジさんの画像を並べてみると、

  • 目元(少し切れ長)
  • 口元(出っ歯気味)
  • 輪郭(綺麗な卵型)
  • 顔全体のバランス

が似ていると思います。

戸田恵梨香さんとぺ・スジさんの画像 戸田恵梨香さんとぺ・スジさんの画像

ネット上でも「雰囲気似てる」「顔のバランスが似てる」「演技が似てる」といった声が見受けられます。

似てる芸能人10:賀喜遥香(乃木坂46

戸田恵梨香さんが似てる芸能人10人目は、乃木坂46の賀喜遥香さん

賀喜遥香さんの画像
賀喜遥香さんのプロフィール

本名:賀喜遥香(かき はるか)
愛称:かっきー、かきちゃん
生年月日:200188
年齢:19歳(20216月現在)
出身:栃木県
身長:166cm
血液型:A
職業:アイドル
所属:乃木坂46合同会社

戸田恵梨香さんと賀喜遥香さんの画像を並べてみると、

  • 目元(綺麗な二重)
  • 口元(ふっくらした唇)
  • 輪郭(綺麗な卵型)

が似ていると思います。

戸田恵梨香さんと賀喜遥香さんの画像 戸田恵梨香さんと賀喜遥香さんの画像

ネット上でも「めちゃくちゃ似てる」「顔の系統も低めの声質も似てる」といった声が見受けられます。

似てる芸能人11:高城れに(ももいろクローバーZ

戸田恵梨香さんが似てる芸能人11人目は、ももいろクローバーZの高城れにさん

高城れにさんの画像
高城れにさんのプロフィール

本名:高城れに(たかぎ れに)
生年月日:1993621
年齢:28歳(20216月現在)
出身:神奈川県
身長:158cm
血液型:O
職業:歌手、タレント、女優
所属:スターダストプロモーション

戸田恵梨香さんと高城れにさんの画像を並べてみると、

  • 目元(綺麗な二重、少し切れ長)
  • 口元(ふっくらした唇、出っ歯気味、ガミースマイル気味)
  • 笑った時の雰囲気

が似ていると思います。

戸田恵梨香さんと高城れにさんの画像 戸田恵梨香さんと高城れにさんの画像

ネット上でも「似てる」「目つきと顔の長い感じが似てる」「顔の系統似てる」といった声が見受けられます。

似てる芸能人12:三原勇希(モデル)

戸田恵梨香さんが似てる芸能人12人目は、モデルの三原勇希さん

三原勇希さんの画像
三原勇希さんのプロフィール

本名:三原勇希(みはら ゆうき)
生年月日:199044
年齢:31歳(20216月現在)
出身:大阪府東大阪市
身長:160cm
血液型:AB
職業:モデル
所属:スターダストプロモーション

戸田恵梨香さんと三原勇希さんの画像を並べてみると、

  • 目元(綺麗な二重、少し切れ長)
  • 口元(ふっくらした唇)

が似ていると思います。

戸田恵梨香さんと三原勇希さんの画像 戸田恵梨香さんと三原勇希さんの画像

似てる芸能人13:ミナ(TWICE

戸田恵梨香さんが似てる芸能人13人目は、TWICEのミナさん

ミナさんの画像
ミナさんのプロフィール

本名:名井 南(みょうい みな)
生年月日:1997324
年齢:24歳(20216月現在)
出身:兵庫県西宮市
身長:非公開
血液型:非公開
職業:アイドル、ダンサー、歌手
所属:JYPエンターテインメント

戸田恵梨香さんとミナさんの画像を並べてみると、

  • 目元(綺麗な二重、少し切れ長)
  • 口元(ふっくらした唇、出っ歯気味)
  • 輪郭(綺麗な卵型)
  • 顔全体の雰囲気

が似ていると思います。

戸田恵梨香さんとミナさんの画像 戸田恵梨香さんとミナさんの画像

ネット上でも「すごい似てる」「めちゃくちゃ似てる」といった声が見受けられます。

似てる芸能人14:二宮和也(俳優)

戸田恵梨香さんが似てる芸能人14人目は、俳優の二宮和也さん

二宮和也さんの画像
二宮和也さんのプロフィール

本名:二宮和也(にのみや かずなり)
生年月日:1983617
年齢:38歳(20216月現在)
出身:東京都葛飾区
身長:168cm
血液型:A
職業:俳優、歌手、タレント
所属:ジャニーズ事務所

戸田恵梨香さんと二宮和也さんの画像を並べてみると、

  • 目元(少し切れ長)
  • 口元(出っ歯気味、ガミースマイル気味)
  • 輪郭(綺麗な卵型)

が似ていると思います。

戸田恵梨香さんと二宮和也さんの画像 戸田恵梨香さんと二宮和也さんの画像

ネット上でも「似てる感じがする」「めちゃめちゃ似てる」「いつか双子ドラマやらないかな」といった声が見受けられます。

戸田恵梨香が似てる芸能人14名もいた!顔の特徴を比較画像で検証してみた|まとめ

戸田恵梨香さんが似てると言われる14名の芸能人との比較画像をまとめました。

戸田恵梨香さんが似てると言われる14名の芸能人は以下の通り。

  • 仲里依紗さん(女優)
  • 高梨臨さん(女優)
  • 有村架純さん(女優)
  • 新垣結衣さん(女優)
  • 水川あさみさん(女優)
  • 森川葵さん(女優)
  • 西野七瀬さん(女優)
  • 波瑠さん(女優)
  • ぺ・スジさん(女優)
  • 賀喜遥香さん(乃木坂46
  • 高城れにさん(ももいろクローバーZ
  • 三原勇希さん(モデル)
  • ミナさん(TWICE
  • 二宮和也(俳優)

戸田恵梨香さんの顔の特徴は主に目元と口元で、似てる芸能人も目元と口元に特徴がある方が多い印象でした。

今後のご活躍も楽しみにしています。