女優、モデル

2022最新|木村文乃が太った?劣化した説を子供時代からの画像で検証


女優として活躍されている木村文乃さん。

その美貌と高い演技力でファンの多い木村文乃さんですが、最近は「太った?」「劣化した」といった声が目立つようになってきました。そこで、

  • 2022年最新|木村文乃が太った?画像で確認
  • 木村文乃が劣化した説も
  • 木村文乃が太った&劣化したかどうか子供時代からの画像で検証

について情報をまとめました。

2022最新|木村文乃が太った?

木村文乃さんの画像
木村文乃さんのプロフィール

本名:木村文乃(きむら ふみの)
生年月日:19871019
年齢・33歳(20215月現在)
出身:東京都
身長:164cm
血液型:AB
職業:女優
所属:トライストーン・エンタテイメント

2006年、18歳で女優デビューを果たして以来、芸能界の第一線で活躍し続けている木村文乃さん。

その透明感と美貌で熱狂的なファンが多い木村文乃さんですが、最近は「太った?」という声が多く見受けられます。

最近の木村文乃さんの画像を見てみると、主に顔まわりに肉がついて太ったように感じます

木村文乃さんの画像 木村文乃さんの画像

しかし、2020年に撮影された木村文乃さんの全身画像を見ると、体型はそれほど太っていないようです。

木村文乃さんの画像 木村文乃さんの画像

おそらく、木村文乃さんは顔まわりに肉がつきやすい体質なのでしょうか。全身が太ったというよりは、少し太って顔まわりがふっくらしたようです。

2022最新|木村文乃が劣化した説も

木村文乃さんの画像

「太った」と言われている木村文乃さんですが、だいたい2018年頃からは「劣化した」とも言われるように。

2018年〜2021年頃の木村文乃さんの画像を見てみると、確かに前のような若々しい印象はなく、劣化したように感じます。

木村文乃さんの画像 木村文乃さんの画像 木村文乃さんの画像

おそらく、木村文乃さんが「劣化した」と言われている理由は以下のポイントだと思われます。

  • シワが増えた
  • 顔がむくんでいる
  • 目が小さくなった
  • おばさんっぽくなった

木村文乃さんも既に30代半ば。年齢とともに顔のシワが増えてきたようです。

また、顔に肉がつきやすいためか、顔がむくみやすく、目が小さくなっておばさんっぽい雰囲気になってきています。

もともと木村文乃さんは童顔で可愛らしい印象なので、前とのギャップでさらに「劣化した」と言われやすいのかもしれません。

木村文乃さんの画像 木村文乃さんの画像

このように、「太った」「劣化した」と言われている木村文乃さんですが、どのような経緯で太って劣化してしまったのか、子供時代からの画像で検証してみました。

2022最新|木村文乃が太った&劣化した説を子供時代からの画像で検証

木村文乃さんの画像

「太った」「劣化した」と言われている木村文乃さん。

いつ頃から、どのように太って劣化してしまったのでしょうか。昔の画像で振り返ってみましょう。

幼少期の画像

まずは、木村文乃さんの幼少期〜5歳の頃の画像を見てみましょう。

木村文乃さんの幼少期の画像 木村文乃さんの幼少期の画像 木村文乃さんの幼少期の画像

この頃はもちろん「劣化」知らずで、体型も太っておらず普通体型です。

学生時代〜19歳の画像

続いて、木村文乃さんの学生時代〜19歳頃までの画像を見てみましょう。

この頃は、2006年11月19日〜26日放送のNHK大河ドラマ『功名が辻』や、NHK連続テレビ小説『だんだん』に出演されています。

木村文乃さんの画像 木村文乃さんの画像 木村文乃さんの画像

当時まだ10代の木村文乃さんは、肌も引き締まって若々しく、端正な顔立ちと透明感が際立っています。

2007〜2012年:20代前半の画像

続いて、20代前半の画像を見てみましょう。

この頃の木村文乃さんは、2011年10月13日〜12月22日放送のドラマ『蜜の味〜A Taste Of Honey〜』や、2011年12月9日放送のドラマ『悪女たちのメス』などに出演されています。

木村文乃さんの画像 木村文乃さんの画像 木村文乃さんの画像 木村文乃さんの画像 木村文乃さんの画像

この頃もまだ若々しく、痩せていてかなりの美人ですね。

また、シワやくすみなどもなく、透明感が目立ちます。

2013年:ドラマ『ソドムの林檎〜ロトを殺した娘たち』(当時25歳)

25歳で2013年3月23日〜4月13日放送のドラマ『ソドムの林檎〜ロトを殺した娘たち』に出演した時期から、少しずつふっくらしてきています。

木村文乃さんの画像 木村文乃さんの画像 木村文乃さんの画像

やはり木村文乃さんは、顔まわりにお肉がつきやすい様子。

また、全身太ったしたためか、腕周りもふっくらしていることが分かります。

2014年:ドラマ『明日、ママがいない』の時(当時26歳)

26歳で2014年1月15日〜3月12日放送のドラマ『明日、ママがいない』(日本テレビ)に出演した時には、おそらく体型を戻し、いつも通りの綺麗な木村文乃さんに戻っています

木村文乃さんの画像 木村文乃さんの画像 木村文乃さんの画像 木村文乃さんの画像

木村文乃さんも20代後半に突入し、前より大人っぽい雰囲気が出てきましたが、まだまだ美人で劣化知らずだと思います。

2015年:ドラマ『マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜』(当時27歳)

2015年4月14日〜6月16日放送のドラマ『マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜』(TBS)に出演された際も可愛らしく、視聴者から「可愛い!」の声が集まりました。(当時27歳)

木村文乃さんの画像 木村文乃さんの画像 木村文乃さんの画像

この頃も痩せていて、老けた印象もありません。27歳ということもあり、まだまだ20代の美しさとみずみずしさを感じます。

2017年:ドラマ『伊藤くん A to E』の時(当時29歳)

29歳で2017年8月15日〜10月4日放送のドラマ『伊藤くん A to E』(TBS)に出演された木村文乃さん。

また少し太ったせいか、前よりもおばさんっぽい雰囲気になったと思います。

木村文乃さんの画像 木村文乃さんの画像 木村文乃さんの画像

また、表情によってはシワも少し出てきているので、尚更老けたという印象を受けてしまいます。

木村文乃さんの画像

2019年:特別企画『大奥 最終章』(当時31歳)

2019年3月25日放送のフジテレビ開局60周年特別企画「大奥 最終章」に出演された木村文乃さん。

2年前のドラマ『伊藤くん A to E』の時よりも少し痩せたのか、顔まわりが少しスッキリした印象です。

木村文乃さんの画像 木村文乃さんの画像 木村文乃さんの画像 木村文乃さんの画像 木村文乃さんの画像 木村文乃さんの画像 木村文乃さんの画像 木村文乃さんの画像

10代の頃よりはふっくらしていますが、20代後半ならではの柔らかさや優しさが出ているように感じます。

2020年:ドラマ『七人の秘書』(当時32〜33歳)

2020年10月22日〜12月10日放送のドラマ『七人の秘書』(テレビ朝日)に出演された木村文乃さん。

木村文乃さんが、一気に「老けた」「劣化した」と噂されるきっかけになった作品ですが、当時の画像を見てみると、シワやクマが目立ち、前よりも老けたような気がします。

木村文乃さんの画像 木村文乃さんの画像 木村文乃さんの画像 木村文乃さんの画像 木村文乃さんの画像
木村文乃の笑顔のシワが不自然な理由3つ!頬のシワとえくぼはいつから? 女優として活躍されている木村文乃さん。 童顔で可愛らしい印象のある木村文乃さんですが、世間では「笑顔のシワが不自然」という声が...
木村文乃の口が開かないのはいつから?口元の病気で喋り方が変との声も 売れっ子女優として活躍されている木村文乃さん。 透明感があり、どこかミステリアスな印象を受ける木村文乃さんですが、ネットでは「...
木村文乃さんの画像
木村文乃が演技下手すぎと言われる6つの理由!うまい派の意見と評価が分かれる理由とは 数多くのドラマ・映画に出演されている木村文乃さん。 その演技力が高く評価され、売れっ子女優として活躍されている木村文乃さんです...
木村文乃さんの画像
木村文乃の身長体重サバ読み疑惑の真相!他の芸能人と比較してみた 女優として活躍されている木村文乃さん。 童顔で可愛らしい印象の木村文乃さんですが、意外と背が高いようです。また、身長体重サバ読...

2022最新|木村文乃が太った?劣化した説を子供時代からの画像で検証|まとめ

木村文乃さんの「太った」「劣化した」という噂について、子供時代からの画像で検証してみました。

幼少期から既に顔立ちが整っていた木村文乃さん。20代の頃から体型の変化が激しく、特に顔まわりに肉がつきやすい体質なので、「太った」と噂されることが多いようです。

30代半ばに差し掛かっている木村文乃さん。今後どのような魅力が出てくるのか、ご活躍を楽しみにしています。