YouTuber

フワちゃんの父親の職業は輸入雑貨店社長!会社名や年収や実家がやばい

フワちゃんの画像


YouTuberやお笑いタレントとして活躍中のフワちゃん。

YouTubeの登録者数は74万人を突破し、ノリに乗っているフワちゃんですが、「父親が社長」「実家が豪邸」という噂があるようです。

そこで、フワちゃんの父親に関する情報をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • フワちゃんの父親は輸入雑貨店社長!会社情報まとめ
  • フワちゃんの父親の年収がやばい
  • フワちゃんの実家が豪邸

 



フワちゃんの父親の職業は輸入雑貨社長!

フワちゃんの画像

フワちゃんのお父様はアメリカン雑貨の輸入会社を経営しています。

フワちゃんの地元:東京都八王子市に事務所を構えています。

フワちゃんの父親の会社名は株式会社つるや

フワちゃんの画像

フワちゃんのお父様が経営する会社は株式会社つるやという会社です。

経営しているアメリカン雑貨ショップはアメリカン雑貨BRAVO(ブラボー)。

アメリカン雑貨BRAVO(ブラボー)

品揃えが多く、見ているだけで楽しくなりそうな店舗ですね。

お店のキャッチコピーは、以下の通り。

アメリカンジョーク満載のおもしろ雑貨やユニークなキッチン雑貨、オシャレなインテリア、輸入家具、アクセサリー他、日用品からレトロなレアグッズまで豊富にラインナップ

日用品からレアグッズまで、多種多様な品揃えであることが分かります。

さらに、20144月にはネットショップも立ち上げています。

アメリカン雑貨BRAVO(ブラボー)のネットショップ アメリカン雑貨BRAVO(ブラボー)のネットショップ

yahoo!ショッピングやAmazonにも出品しており、販路を拡大中のようです。

フワちゃんの父親の年収

フワちゃんの画像

フワちゃんの父親の年収は公表されていません

一般的に、アメリカン雑貨やイギリス雑貨の輸入業はそれほど利益の上がらない事業と言われています。

中では、「アメリカン雑貨やイギリス雑貨の輸入業はお金持ちの道楽」と言う人もいるそう。

しかし、フワちゃんのご家族は、父親、母親、フワちゃん、弟2人の5人家族。3人の子供を育てるにはそれなりの収入がないといけません。

さらに、フワちゃんは小学2〜4年生のころにアメリカのロサンゼルスに住んでいます。現地のHICKORY ELEMENTARY SCHOOL」と言う学校にも通っていたそう。

フワちゃんの父親のアメリカン雑貨の調達や勉強のためにLAに移住したようですが、やはりそれなりの収入がないとアメリカ移住は難しいと思います。

また、フワちゃんの父親は、一軒家の他にマンションの部屋も持っているようです。

「お父さんは会社の社長さんです。当時はアメリカ雑貨の輸入を手がけていて、それで向こうに住んでいたと聞いています。いまはIT関連の事業のほうに力を入れているそうですが。資産家? 一軒家のほかにマンションの部屋も持っているそうなので、生活には余裕があるのではないでしょうか」(一家の知人)

引用元:Yahooニュース

5人家族での生活、LAへの移住、マンション所有のことを考えると、かなりの収入がある資産家なのではないかと思われます。

フワちゃんの実家が豪邸

フワちゃんのお父様の年収は高いのでは?と言われる理由に、実家が豪邸という理由もあります。

フワちゃんは、たまに八王子の実家でYouTubeの動画撮影をしています。

その時に映った家の様子が豪華で「実家がお金持ち?!」という噂が浮上したようです。

フワちゃんの部屋の画像 フワちゃんの部屋の画像

マンションか戸建か、賃貸か持ち家かはもちろん公表されていませんが、賃貸だとしたらかなり家賃が高そうです。

また、持ち家だとしたら、自営業のお父様が購入するとしたらそれなりの自己資金が必要になります。

やはり経済的に余裕がないと購入できないと思うので、いずれにせよフワちゃんの実家は豪邸=お金持ち、ということになると思います。

フワちゃんの父親の職業は輸入雑貨店社長!会社名や年収や実家がやばい|まとめ

かなりやり手なお父様のもとで元気に育ったフワちゃん。

今後のご活躍も楽しみにしています!