YouTuber

フワちゃんの自宅は豪邸!家バレした経緯は?実家が金持ちで調子乗りすぎと話題

フワちゃんの画像


タレント・YouTuberとして活躍中のフワちゃん。

過去に何度か、フワちゃんの自宅で撮影された動画がYouTubeにアップされましたが、その自宅が豪邸だと話題になりました。

さらに、「自宅の場所が家バレした」「実家が金持ちで調子乗りすぎ」という噂もあるようなので、フワちゃんの自宅や実家について情報をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • フワちゃんの自宅は豪邸!画像で検証
  • フワちゃんの自宅が家バレした経緯とは
  • フワちゃんの実家が金持ちで調子に乗りすぎとの噂

フワちゃんの自宅は豪邸!

フワちゃんの画像
フワちゃんのプロフィール

本名:不破 遥香(ふわ はるか)
生年月日:19931126
年齢:27歳(20217月現在)
出身:東京都八王子市
身長:161cm
血液型:非公開
職業:お笑いタレント、YouTuber
所属:フリーランス(以前はワタナベエンターテイメント)

タレント・YouTuberとして活躍中のフワちゃん。

その破天荒キャラで人気のあるフワちゃんですが、フワちゃんの自宅が豪邸だと話題になっています。

フワちゃんの自宅で撮影されたYouTubeの動画を観ると、かなり高級感のある部屋であることが分かります。

フワちゃんの部屋の画像 フワちゃんの部屋の画像部屋の全体図は公表されていませんが、大理石の窓、広いテーブルと窓、高級感あふれる雰囲気に「実家が豪邸!」と視聴者の間で話題になりました。


なぜフワちゃんの実家がこれほどの豪邸かというと、フワちゃんの父親が会社経営者でお金持ちだからなんです。

父親が会社経営者でお金持ち

フワチャンの父親は、株式会社つるやという会社を経営、その事業として東京都八王子市でアメリカン雑貨BRAVO(ブラボー)を運営されています。

2014年4月からはIT事業に注力しており、ネットショップも展開されているようです。

さらに、社長業だけでなくマンションも持っているようです。

一軒家の他にマンションの部屋を所有

フワちゃんの画像

フワちゃんの実家は一軒家ですが、フワちゃんの父親は一軒家の他にマンションの部屋を所有しているようです。

「お父さんは会社の社長さんです。当時はアメリカ雑貨の輸入を手がけていて、それで向こうに住んでいたと聞いています。いまはIT関連の事業のほうに力を入れているそうですが。資産家? 一軒家のほかにマンションの部屋も持っているそうなので、生活には余裕があるのではないでしょうか」(一家の知人)

引用元:Yahooニュース

フワちゃんは現在一人暮らしをしているので、もしかしたら父親が持っているマンションで暮らしているのかもしれません。

いずれにせよ、マンションの部屋を所有するには経済的に余裕があるはず。フワちゃんの父親の年収や会社の年商はもちろん明かされていませんが、それなりにお金持ちであることは間違いないでしょう。

そんなフワちゃんですが、以前自宅の場所が家バレしたことがあるようです。

フワちゃんの自宅が家バレした経緯とは

フワちゃんの画像

フワちゃんの自宅の場所が“家バレ”してしまったことがあるようです。

芸能人の自宅画像を見たファンが、その間取りや窓の外の風景から家の場所を特定してしまうことは割とよくありますが、フワちゃんの場合はお笑いコンビ・EXITの兼近さんに家の場所をバラされてしまった様子。

EXITの兼近さんの画像

フワちゃんは「兼近に住所をバラされたことがある!」とEXIT・兼近大樹への不満を明かす。兼近は普段から居酒屋やラジオで自分の家を気軽に話してしまうらしく、そのノリでフワちゃんの住所まで話してしまったという。

りんたろー。が「フワちゃん、それで引っ越したもんね」と水を向けると、フワちゃんは「引っ越して、それからもう兼近には住所教えてないです」と明かした。

引用元:Yahoo!ニュース

なんと、EXITの兼近さんがフワちゃんの家の場所をラジオで話してしまったとのこと。

これにはさすがに、視聴者からも「女性芸能人の住所バレたらまずいでしょ」「事件起こしたいの?」と批判の声が多く見受けられました。

フワちゃんの実家が金持ちで調子乗りすぎと噂

フワちゃんの画像

フワちゃんがお金持ちの家出身ということは分かりますが、最近「調子乗りすぎ」と言われているようです。

しかし、2020年で一気に知名度が上がり、毎日のようにテレビに出演して人気者になったフワちゃん。多少調子に乗っても仕方ないかもしれません。

さらに、破天荒で先輩芸能人にも“タメ口”を聞いてしまう芸風なので、視聴者には「調子に乗ってる」という印象を与えるかもしれませんね。

フワちゃんの自宅は豪邸!家バレした経緯は?実家が金持ちで調子乗りすぎと話題|まとめ

フワちゃんの豪邸と言われる自宅や“家バレ事件”、実家が金持ちで調子に乗りすぎ!という噂について情報とまとめました。

とても豪華な実家で育ち、現在も芸能界で活躍し続けているフワちゃん。怖いもの知らずのフワちゃんは、今後どのような活躍ぶりを見せてくれるのでしょうか。楽しみにしています。