俳優、モデル

画像|眞栄田郷敦の筋肉がすごい!身長体重・体脂肪率と太った頃の画像がやばい

眞栄田郷敦さんの画像


2018年に芸能界デビューを果たし、俳優として活躍の場を広げつつある眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さん。

正統派イケメンとして人気のある眞栄田郷敦さんですが、その筋肉隆々な肉体美にも注目が集まっています。

眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さんの身長体重や筋肉について、情報と画像をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さんの筋肉がすごい!画像で確認
  • 眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さんの筋肉の鍛え方は
  • 眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さんの身長体重や体脂肪率
  • 眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さんの太った時の画像



画像|眞栄田郷敦の筋肉がすごい

眞栄田郷敦さんの画像
眞栄田郷敦さんのプロフィール

本名:前田 郷敦(まえだ ごうどん)
生年月日:200019
年齢:21歳(20217月現在)
出生:アメリカ合衆国 カリフォルニア州ロサンゼルス
身長:183cm
血液型:B
職業:俳優、モデル
特技:サクソフォーン、ギター、バスケットボール、殺陣、空手

父親は千葉真一さん、兄は新田真剣佑さんという芸能一家に産まれた眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さん。

父親は兄顔負けのハンサムな顔立ちで、早くも人気があり、その中でも特に「筋肉がやばい」「肉体美」と話題になっています。

そんな眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さんですが、その筋肉が話題になったのは、ドラマ『ノーサイド・ゲーム』に出演された際のことです。

ドラマ『ノーサイドゲーム』で筋肉美が話題に

201977日~915日放送のドラマ『ノーサイド・ゲーム』(TBS)に出演された眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さん。

ドラマ『ノーサイド・ゲーム』

ラグビーチーム・アストロズの部員・七尾圭太役を演じられた眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さんですが、鍛えられた筋肉と肉体美に注目が集まりました。

ドラマ『ノーサイド・ゲーム』の時の眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さんの画像を見ると、主に上半身の筋肉が鍛え上げられていることが分かります。

眞栄田郷敦さんの筋肉画像 眞栄田郷敦さんの筋肉画像 眞栄田郷敦さんの筋肉画像 眞栄田郷敦さんの筋肉画像 眞栄田郷敦さんの画像 眞栄田郷敦さんの画像 眞栄田郷敦さんの画像

かなり筋肉がついている印象ですが、眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さんはどのような筋力トレーニングをされたのでしょうか。

鍛え方がボディビルダーと同じ

眞栄田郷敦さんの筋肉画像

ドラマ『ノーサイド・ゲーム』でラグビー選手役を演じるため、徹底的な役作りをされた眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さんですが、身体の鍛え方はボディビルダーと同じ鍛え方をされたようです。

眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さんはもともと細身でしたが、最初に身体に肉をつけて約3ヶ月で体重を15kg増やし、その後筋力トレーニングで肉を筋肉に変えたそうです。

これはプロのボディビルダーと同じ鍛え方で、筋肉隆々な肉体を鍛え上げる最適な方法だと言われています。

同作品では、元ラグビー選手の佳久創さん、蓮舫の息子・VOYZ BOY teamBLUEのリーダー村田琳さんも出演されていたとのこと。身体作りで見劣りしないよう、徹底的に身体作りに励んだようです。

吹奏楽部時代とのギャップがすごい

今では「筋肉がすごい」と言われている眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さんですが、高校時代は吹奏楽部に所属。

眞栄田郷敦さんの画像

アルトサクソフォン担当で、将来はプロのサクソフォン奏者を目指していたという眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さん。

土日は12時間練習していたという徹底ぶりですが、当時はかなり細身だったため、現在とのギャップに驚くファンも多いようです。

眞栄田郷敦さんの画像 眞栄田郷敦さんの画像

眞栄田郷敦の身長体重・体脂肪率

眞栄田郷敦さんの画像

高校時代と比べて体格が良くなった眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さんですが、現在の身長体重や体脂肪率はどれくらいなのでしょうか。

眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さんの公式プロフィールによると、身長は183cm、体重は非公開です。

ここで、身長183cm男性の標準体重と美容体重を調べてみましょう。

標準体重 73.6758kg
美容体重 66.978kg

この基準を考えると、眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さんは筋肉が多いので、75kg前後はあるのではないでしょうか。

また、男性の体脂肪率の目安は10〜19%。眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さんは脂肪が少なく筋肉が多いので、体脂肪率15%前後だと思われます。

体重と体脂肪率に関してはあくまでも推測ですが、引き締まった肉体から考えると、どちらも大きく外れていないかとは思います。

画像|眞栄田郷敦の太った頃の画像がやばい

眞栄田郷敦さんの画像

過去に、「眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)が太った!」と話題になった時期があるようです。

しかし、これは先述のドラマ『ノーサイド・ゲーム』での役作りで15kg増量した時の話。

細身でスラッとしたイメージの眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さんが、突然体格が良くなったため「太った!」との噂に発展したようです。

眞栄田郷敦さんの筋肉画像

しかし、実際は太ったどころかむきむきの筋肉美を披露された眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さん。その後も大きな体型変化はなく、プロ意識高く体型維持をされているようです。

[box06 title=”あわせて読みたい]

眞栄田郷敦の家族構成!父母兄とのエピソードや沖縄のルーツについて

眞栄田郷敦さんの画像
眞栄田郷敦の家族構成!父母兄とのエピソードや沖縄のルーツについて 俳優として活動されている眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さん。 父親が千葉真一さん、兄が新田真剣佑さんという芸能一家で産まれ育っ...

眞栄田郷敦は演技うまい!下手と言われる4つの理由と父親からのアドバイスは

眞栄田郷敦さんの画像
眞栄田郷敦は演技うまい!下手と言われる4つの理由と父親からのアドバイスは 2018年から俳優としての活動されている眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さん。 父親が千葉真一さん、兄が新田真剣佑さんという芸能...

[/box06]

画像|眞栄田郷敦の筋肉がすごい!身長体重・体脂肪率と太った頃の画像がやばい|まとめ

眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さんの筋肉や身長体重、体脂肪率や「太った」という噂について情報をまとめました。

役作りのために、徹底した体重管理とトレーニングで身体を作り上げた眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さん。そのプロ意識の高さは、父親・千葉真一さんや兄・新田真剣佑さんの影響もあるのかもしれません。

今後のご活躍も楽しみにしています。