俳優、モデル

綾野剛が嫌われてる5つの理由|小栗旬や二階堂ふみとの不仲説の真相とは




すらりとした高身長に切れ長で涼しげな目が印象的な綾野剛さん。

イケメン俳優として広く認知されている綾野剛さんですが、同業者から嫌われているという噂があります。

そこで、綾野剛さんが嫌われてる5つの理由や、小栗旬さんや二階堂ふみさんとの不仲説の真相について情報をまとめました。




綾野剛が嫌われてると話題

綾野剛さんの画像出典:Twitter

ドラマや映画では様々な役をこなすカメレオン俳優ですが、そんな綾野剛さんの印象があまり良くない方もいます。




綾野剛が嫌われてる5つの理由

綾野剛さんの画像出典:Twitter

綾野剛さんが嫌われている理由は以下の5つです。

  1. 酒癖が悪いから
  2. 女癖が悪いから
  3. 顔が好みじゃないから
  4. 才能に嫉妬してるから
  5. 性格が悪い噂があるから

理由1:酒癖が悪いから

綾野剛さんの画像出典:Twitter

綾野剛さんが嫌われてる1つ目の理由は、酒癖が悪いから

1つ目は酒癖の悪さです。綾野剛さんはお酒好きだそうですが、かなり酒癖が悪いことで有名です。飲むときは軽く一杯という感じではなく足元がふらつき、呂律が回らなくなるまで飲むそうです。中でも泥酔して路上で用を足している場面が写真付きで雑誌に載った事件は当時話題になりました。

https://twitter.com/fan4tian2/status/594767966752755713

また、綾野剛さんが山Pこと山下智久さんと高級クラブに行った際にも泥酔してテーブルの上に用を足してしまい山下智久さんは激怒しました。そしてそのクラブにも出禁になったようです。

 

この他にも綾野剛さんの様々な酒癖の悪さが暴露されています。酒癖の悪さに関するエピソードが1つや2つではなく何個もあるとなると綾野剛さんの酒癖の悪さはかなりのものだと言えます。




理由2:女癖が悪いから

綾野剛さんの画像出典:Twitter

綾野剛さんが嫌われてる2つ目の理由は、女癖が悪いから

ある女性が綾野剛さんに突然電話で呼び出され行為に及ぼうとしました。ですがその時生理中だった女性は拒否したところ、態度が一変して急に帰れと言われたそうです。仮にこれが本当であれば女性のことをモノ扱いしています。

https://twitter.com/mosamosamosakou/status/1498629950433542146

 

また、綾野剛さんが女癖が悪いと言われるもう1つの原因は共演した女性をよく口説くからです。綾野剛さんは過去に数々の女優と交際しているうわさになりましたが、それは共演した女性を積極的に口説くからだそうです。そんな綾野剛さんと共演する際は綾野剛さんを警戒するように言う事務所もあるとのうわさも。

女性を積極的に口説いておきながら、いざ交際するとモラハラとも捉えられかねない態度を相手に行う、本当であればかなり問題でしょう。




理由3:顔が好みじゃないから

綾野剛さんの画像出典:Twitter

綾野剛さんが嫌われてる3つ目の理由は、顔が好みじゃないから

また、綾野剛さんの顔は目鼻立ちがはっきりとしているタイプではなく、切れ長の目に全体的にあっさりとしたアジア人特有の顔つきをしています。それが苦手だと意見している人も見受けられます。切れ長の目が目つきが悪いと捉えられているのかもしれません。




理由4:才能に嫉妬してるから

綾野剛さんの画像

綾野剛さんが嫌われてる4つ目の理由は、才能に嫉妬してるから




理由5:性格が悪い噂があるから

綾野剛さんの画像出典:Twitter

綾野剛さんが嫌われてる5つ目の理由は、性格が悪い噂があるから

特に芸能人の裏の顔を暴露するユーチューバーのガーシーこと東谷義和さんは綾野剛さんについて様々な情報をアップロードしていました。綾野剛さんの良くない一面を暴露した結果綾野剛さんのことを以前のように見れなくなってしまったという意見も見られます。




綾野剛と小栗旬の不仲説の真相

綾野剛さんと小栗旬さんの画像

綾野剛さんと小栗旬は以前かなり仲が良いという情報でしたが、現在は不仲であるといううわさがあります。

2人の仲には同じ俳優仲間の山田孝之さんが影響しています。小栗旬さんは山田孝之と綾野剛さん、別々に仲が良かったそうです。しかし多忙になったなか、山田孝之さんと綾野剛さんが小栗旬さんを差し置いて2人でよく遊ぶようになったのだとか。それを知った小栗旬さんがお酒に酔った時に綾野剛さんに山田孝之さんを取られた

とつぶやいたようです。そういった経路から小栗旬さんが綾野剛さんと距離を置き、不仲になったのでないかと考えられています。

 

また、綾野剛さんと小栗旬さんは同じ事務所ですが、それが不仲に影響している可能性もあります。小栗旬さんが若手の頃から事務所の一押しとして猛烈なプッシュをされていました。その結果小栗旬さんは見事にブレイクし、実力を兼ね備えるイケメン俳優として認知されました。対して綾野剛さんは下積みが長く、ブレイクするまでに時間を要しました。事務所は小栗旬さんをはじめとした俳優を押していて、なかなか綾野剛さんに順番が回ってこなかったので嫉妬していたのかもしれません。その嫉妬がきっかけでその後のささいな出来事が連続して不仲になってしまった可能性も考えられます。




綾野剛と二階堂ふみの不仲説の真相

綾野剛さんは二階堂ふみさんの画像

綾野剛さんは二階堂ふみさんとも不仲説が流れています。その理由は2人の性格の違いにあるようです。2人はドラマ「フランケンシュタインの恋」で共演しました。綾野剛さんは目上の人に取り込むのが上手く、世渡り上手な性格なようです。そのため上の立場の人と友好関係を築いている綾野剛さんと合わなかった場合、その現場で孤立してしまうこともあるのだとか。二階堂ふみさんもそのような状況になってしまったそうです。

そのため二階堂ふみさんの味方をすると自分も孤立してしまう恐れがあるので、どんどん二階堂ふみさんだけが孤立していったようです。本当であれば綾野剛さんの人間性を思わず疑ってしまいます。

綾野剛の性格が変わった4つの理由|天狗&ナルシストエピソードや共演者のタレコミまとめ
綾野剛の性格が変わった4つの理由|天狗&ナルシストエピソードや共演者のタレコミまとめ 俳優業はもちろん、バラエティー番組などにも出演する綾野剛さん。 そんな綾野剛さんですが、最近は「性格が変わった」と言われているよう...
綾野剛がかっこよくないと言われる3つの理由|顔の変化を若い頃の画像で検証
綾野剛がかっこよくないと言われる3つの理由|顔の変化を若い頃の画像で検証 俳優として活躍されている綾野剛さん。 いろいろな役をかっこよく演じられて、演技が高く評価されている綾野剛さんですが、世間では「かっ...
綾野剛の共演NG芸能人5名|ガーシーのタレコミや ハブられたエピソードがやばいコミカルな役からシリアスな役まで難なくこなす、まさにカメレオン俳優の綾野剛さん。 ミステリアスな雰囲気が人気の綾野剛さんですが、共...
綾野剛は料理が上手い!得意料理は手羽先のコーラ煮!きっかけは新宿スワン ドラマや映画に多数出演している人気俳優・綾野剛さん。 売れっ子俳優なのでかなり多忙な日々を送っていると思われますが、普段から自...
綾野剛さんの画像
綾野剛の目の下のクマはいつから?涙袋の整形疑惑と老けた原因とは 塩顔イケメン俳優として人気の綾野剛さん。 数多くのドラマ・映画に出演している引っ張りだこな人気俳優ですが、最近は「目の下のクマ...
綾野剛さんの画像
綾野剛が演技うまいのに下手と言われる5つの理由|喋り方が苦手という声も 実力派俳優として知られている綾野剛さん。 数多くのテレビドラマや映画に出演されている綾野剛さんですが、中には「演技が下手」とい...
綾野剛さんの画像
綾野剛の目が変わった3つの理由|三白眼はいつから?目の整形疑惑の真相を調査してみた 多くのドラマ・映画に出演されている俳優・綾野剛さん。 塩顔イケメンとして人気のある綾野剛さんですが、最近は「目が変わった」と話...

綾野剛が嫌われてる5つの理由|小栗旬や二階堂ふみとの不仲説の真相とは|まとめ

綾野剛さんが嫌われてる5つの理由や、小栗旬さんや二階堂ふみさんとの不仲説の真相について情報をまとめました。

綾野剛さんが嫌われてる5つの理由は以下の通り。

  1. 酒癖が悪いから
  2. 女癖が悪いから
  3. 顔が好みじゃないから
  4. 才能に嫉妬してるから
  5. 性格が悪い噂があるから

小栗旬さんとは以前は仲が良かったものの、山田孝之さんとの関係がこじれていき不仲になったのではないかと考察しました。

二階堂ふみさんとはドラマで共演した際に性格の違いから二階堂ふみさんが孤立していき、気まずい雰囲気が出ていたから不仲になったと説明しました。

性格や酒癖の悪さといったマイナスな意見を今回はご紹介しましたが、演技力の高さは折り紙付きで高く評価されています。そんな綾野剛さんの活躍を今後も注目しましょう。