女優、モデル

2022最新|杉咲花が可愛くなった3つの理由!変わったきっかけと顔の変化まとめ

2022最新|杉咲花が可愛くなった3つの理由!変わったきっかけと顔の変化まとめ


小学生の頃から子役として活躍されている杉咲花さん。

多くのテレビドラマや映画に出演されている杉咲花さんですが、ここ数年で「垢抜けて可愛くなった」という声が増えてきました。

そこで、杉咲花さんが可愛くなった3つの理由や、変わったきっかけ、顔の変化などの情報や画像をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 杉咲花さんが可愛くなった3つの理由
  • 杉咲花さんが可愛く変わったきっかけ
  • 杉咲花さんの子役時代からの顔の変化

2022最新|杉咲花が可愛くなったと話題

杉咲花さんの画像
杉咲花さんのプロフィール
  • 本名:杉咲花(すぎさき はな)
  • 生年月日:1997102
  • 年齢:23歳(20219月現在)
  • 出身:東京都
  • 身長:153cm
  • 血液型:B
  • 職業:女優
  • 所属:研音

女優として活躍されている杉咲花さん。

太めの眉毛と大きな目が印象的な杉咲花さんですが、最近では「垢抜けて可愛くなった」と言われることが増えてきたようです。

ネット上の声を見てみても

  • 杉咲花可愛くなった?
  • また可愛くなってる
  • 垢抜けて可愛くなったな~

などの投稿が見受けられます。

杉咲花さんの2022年最新画像を見ると、確かに以前より大人っぽくなって垢抜けた印象を受けます。

杉咲花さんの画像 杉咲花さんの画像 杉咲花さんの画像

かなり雰囲気が変わった杉咲花さんですが、なぜここまで可愛く変化したのでしょうか。それには大きく分けて3つの理由があるようです。

杉咲花が可愛くなった3つの理由

杉咲花さんの画像

「垢抜けて可愛くなった」と言われている杉咲花さんですが、以下の3つの理由で可愛くなったようです。

  1. 髪型を変えたから
  2. メイクを変えたから
  3. 痩せて顔がスッキリしたから

可愛くなった理由1:髪型を変えたから

杉咲花さんが可愛くなった1つ目の理由は、髪型を変えたから

デビュー当時からしばらくは黒髪×ロングヘアだった杉咲花さん。

杉咲花さんの画像

しかし、2018年にはドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS)の役作りのために髪を短く切り、前髪も作りました

杉咲花さんの画像

髪型を変えたことで雰囲気がガラッと変わり、

  • 前髪作ってからめっちゃ可愛くなった
  • 恐ろしく可愛くなったよね
  • 花晴れ以降めっちゃ好きだ
  • ショートの方が良いね

などファンからも好評だったようです。

杉咲花さんは面長ではなく、顔の縦幅が短い小顔の持ち主なので、特にショートカットや短めの髪型が似合うようです。

似合う髪型に変えたため、垢抜けて可愛くなったのでしょう。

可愛くなった理由2:メイクを変えたから

杉咲花さんが可愛くなった2つ目の理由は、メイクを変えたから

デビュー当時はかなり薄めのメイクをされていた杉咲花さん。

杉咲花さんの画像 杉咲花さんの画像

元の顔立ちが整っているので、ほぼすっぴんに近いメイクでも可愛いですが、20歳頃からしっかりメイクをするようになりました。

杉咲花さんの画像 杉咲花さんの画像

ファンの間でも

  • 髪型やメイクで全然印象が変わる
  • 杉咲花はその中でも特別

といった意見も見受けられます。

また、最近ではカラーメイクにも挑戦されている杉咲花さん。

杉咲花さんの画像

さらに、

垢抜けたメイクも芋っぽい感じも似合っててすごい

といった意見もあり、顔や表情での表現力も上がってきたのかもしれません。

可愛くなった理由3:痩せて顔がスッキリしたから

杉咲花さんが可愛くなった3つ目の理由は、痩せて顔がスッキリしたから

杉咲花さんは、2018年頃から少しずつ「痩せた?」と言われるようになってきました。

デビュー当時と2021年現在の画像を比較してみると、痩せてフェイスラインがスッキリしたように感じられます。

痩せると目も大きくなり、化粧映えもするので、杉咲花さんは痩せて可愛くなったのだと思われます。

杉咲花が可愛く変わったきっかけ

杉咲花さんの画像

3つの理由で「垢抜けて可愛くなった」と言われている杉咲花さんですが、以下の人物たちの影響が垢抜けるきっかけになったようです。

  • 木村拓哉の影響
  • 共演者たちの影響

昔の杉咲花さんの性格は、以下の通りかなり陰気な性格だったそうです。

  • 暗い
  • 静か
  • ふさぎ込む
  • 1人が楽、1人がいい

しかし、2017年4月29日公開の映画『無限の住人』で共演した木村拓哉さんの立ち居振る舞いが立派だったらしく、「一流の俳優女優になるには人柄も良くないといけない」ということを学び、明るい性格に変わったそうです。

映画『無限の住人』

また、これまで数多くのテレビドラマや映画に出演されてきた杉咲花さん。

綺麗な女優さんが多い中で、自然と美意識が上がり、垢抜けて可愛くなったのだと思われます。

杉咲花の顔の変化まとめ

杉咲花さんの画像

幼少期の画像

杉咲花さんの画像 杉咲花さんの画像

2007年:ドラマ『まるまるちびまる子ちゃん』の画像

2007年4月19日〜2008年2月28日放送のテレビドラマ『まるまるちびまる子ちゃん』(フジテレビ)で子役デビューを果たしています。(当時10歳)

杉咲花さんの画像 杉咲花さんの画像 杉咲花さんの画像 杉咲花さんの画像 杉咲花さんの画像

2011年:味の素 Cook DoのCMの画像

2011年から放送された味の素 Cook DoのCM『最後の一切れ』篇が杉咲花さんのブレイクのきっかけとなりました。

杉咲花さんの画像

2014年:ドラマ『緊急取調室』

2014年1月9日〜3月13日放送のテレビドラマ『緊急取調室』(テレビ朝日)に出演された杉咲花さん。

テレビドラマ『緊急取調室』 杉咲花さんの画像 杉咲花さんの画像 杉咲花さんの画像 杉咲花さんの画像

2016年:NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』

2016年6月3日〜10月1日のNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演された杉咲花さん。

NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』 杉咲花さんの画像 杉咲花さんの画像 杉咲花さんの画像 杉咲花さんの画像 杉咲花さんの画像

2018年:ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』

2018年4月17日〜6月26日放送のテレビドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS)に出演された杉咲花さん。

テレビドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』 杉咲花さんの画像 杉咲花さんの画像 杉咲花さんの画像 杉咲花さんの画像

2021年:ドラマ『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』

2021年10月〜放送のテレビドラマ『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』に出演されている杉咲花さん。

テレビドラマ『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』

杉咲花さんの画像 杉咲花さんの画像 杉咲花さんの画像 杉咲花さんの画像
杉咲花さんの画像
杉咲花が苦手・嫌いと言われる7つの理由!ゴリ押し説の真相とは 女優として活躍されている杉咲花さん。 子役時代から数多くのテレビドラマや映画、テレビ番組に出演されている杉咲花さんですが、世間...
杉咲花さんの画像
杉咲花の耳の位置が高い&でかいのはいつから?人相学の結果がやばすぎる 女優として活躍されている杉咲花さん。 大きな目と太い眉毛が印象的な杉咲花さんですが、そのほかにも「耳の位置が高い」「耳がでかい...
杉咲花さんの画像
杉咲花に似てる女優や芸能人が28名もいた!高畑充希や忽那汐里や小芝風花など比較画像で検証 女優として活躍されている杉咲花さん。 童顔で可愛らしい杉咲花さんですが、似てる女優や芸能人が28名いることが分かりました。 ...
杉咲花さんの画像
杉咲花が出っ歯&八重歯を矯正しない理由!前歯の変化を子役時代の画像で検証 女優として活躍されている杉咲花さん。 しっかりした眉毛と大きな目が印象的な杉咲花さんですが、ネット上では「出っ歯が気になる」「...

2022最新|杉咲花が可愛くなった3つの理由!変わったきっかけと顔の変化まとめ|まとめ

杉咲花さんが可愛くなった3つの理由や、変わったきっかけ、顔の変化などの情報や画像をまとめました。

杉咲花さんが可愛くなった3つの理由は以下の通り。

  1. 髪型を変えたから
  2. メイクを変えたから
  3. 痩せて顔がスッキリしたから

また、周りの共演者や母親、芸能界の大先輩・木村拓哉さんから刺激を受け、どんどん垢抜けて可愛くなってきているようです。

今後のご活躍も楽しみにしています。