女優、モデル

黒木華はおでこが広くて顔でかい!面長具合を他の芸能人と比較してみた

黒木華さんの画像


演技派女優として活躍されている黒木華さん。

薄めの日本人顔で可愛らしい印象のある黒木華さんですが、世間では「おでこが広い」「顔がでかい」と言われています。

そこで、黒木華さんのおでこの広さ&顔の大きさについて情報をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 黒木華さんはおでこが広い&顔がでかいと話題
  • 黒木華さんの面長具合を画像で確認
  • 黒木華さんの顔の大きさを他の芸能人と比較



黒木華はおでこが広くて顔でかい?

黒木華さんの画像
黒木華さんのプロフィール

本名:黒木華(くろき はる)
生年月日:1990314
年齢:31歳(2021年7月現在)
出身:大阪府高槻市
身長:164cm
血液型:B
職業:女優
所属:パパドゥ

数多くのドラマ・映画に出演されている黒木華さん。

和風顔なので着物が似合うと言われていますが、ネット上では「おでこが広い」「顔でかい」という声が多く見受けられます。

黒木華さんの画像を確認してみると、確かにおでこは広めで、顔が長いので顔がでかく見えるのかもしれません。

黒木華さんの画像 黒木華さんの画像 黒木華さんの画像 黒木華さんの画像

黒木華さんは顔が長く、いわゆる面長ですが、どれくらい面長なのか他の芸能人と比較してみました。

黒木華はの面長具合を他の芸能人と比較してみた

黒木華さんの画像

黒木華さんは、おでこが広く顔が長いため面長と言われています。

顔の大きさやおでこの広さなどを、他の芸能人と比較してみましょう。

米倉涼子と比較

まずは、2019年2月3日に放送された『テレビ朝日開局60周年記念 松本清張ドラマスペシャル『疑惑』』で共演された、女優の米倉涼子さん。

黒木華さんと米倉涼子さんの画像

画像で比較してみると、黒木華さんの方がおでこも顔も大きいことがわかります。

ガッキー(新垣結衣)と比較

続いて、2018年10月10日〜12月12日に放送されたドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ)で共演されたガッキーこと新垣結衣さんと比較してみましょう。

黒木華さんと新垣結衣さんの画像 黒木華さんと新垣結衣さんの画像 黒木華さんと新垣結衣さんの画像

やはり、黒木華さんはガッキー(新垣結衣)さんよりも顔もおでこも大きいことが分かります。

Coccoと比較

続いて、2016年3月26日公開の映画『リップヴァンウィンクルの花嫁』で共演されたCoccoさんと比較してみましょう。

黒木華さんとCoccoさんの画像

やはり、Coccoさんより黒木華さんの方がおでこも顔も大きいことが分かります。

馬場ふみかと比較

続いて、2021年4月5日〜放送のドラマ『イチケイのカラス』で共演されている馬場ふみかさんと比較します。

黒木華さんと馬場ふみかさんの画像

この画像では、馬場ふみかさんの方が少し手前に立っていますが、遠近法が加わっても顔の大きさは同じくらいです。おでこの比率も黒木華さんの方が大きいようなので、やはり黒木華さんの方がおでこも顔も大きいと思われます。

新田真剣佑と比較

同じく、2021年4月5日〜放送のドラマ『イチケイのカラス』で共演されている新田真剣佑さんと比較してみます。

黒木華さんと新田真剣佑さんの画像

顔の横幅は新田真剣佑さんより黒木華さんの方が小さい(細い)ですが、やはりおでこも顔も黒木華さんの方が大きいことが分かります。

他の芸能人の方々が小顔ということも関係していそうですが、やはり黒木華さんの顔やおでこは大きめだと言えるでしょう。

黒木華はおでこが広くて顔でかい!面長具合を他の芸能人と比較してみた|まとめ

黒木華さんのおでこや顔の大きさについて情報をまとめました。

他の芸能人と比較しても、やはり黒木華さんは顔もおでこも大きめな様子。しかし、日本人は面長でのっぺりした顔が多いと言われているので、なおさら着物が似合う黒木華さんらしい特徴かもしれません。

今後のご活躍も楽しみにしています。