俳優、モデル

西島秀俊に似てる俳優や芸能人8名|二宮和也や沢村一樹など比較画像で検証

西島秀俊さんの画像


俳優として活躍されている西島秀俊さん。

ダンディな色気で人気のある西島秀俊さんですが、似てる芸能人が8名いることが分かりました。

そこで、西島秀俊さんの顔の特徴や、似てる芸能人8名との比較画像をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 西島秀俊さんの顔の特徴
  • 西島秀俊さんに似てる芸能人8名との比較画像

西島秀俊に似てる俳優や芸能人8名|顔の特徴は

西島秀俊さんの画像
西島秀俊さんのプロフィール
  • 本名:西島秀俊(にしじま ひでとし)
  • 生年月日:1971329
  • 年齢:50歳(202110月現在)
  • 出身:東京都八王子市
  • 身長:178cm
  • 血液型:A
  • 職業:俳優、声優、ナレーター
  • 所属:クォータートーン

西島秀俊さんは、以下の芸能人8名に似てると言われています。

  1. 沢村一樹(俳優)
  2. 眞島秀和(俳優)
  3. 二宮和也(俳優)
  4. 長谷川博己(俳優)
  5. ディーン・フジオカ(俳優)
  6. チョン・イル(俳優)
  7. 内村光良(お笑いタレント)
  8. 生形真一(ミュージシャン)
西島秀俊さんに似てる芸能人一覧

また、西島秀俊さんの顔の特徴は以下の通り。

  • 目元:平行眉毛、一重まぶた、切れ長の目
  • 口元:唇薄め
  • 顔全体の印象:塩顔

これらの特徴に注目しながら、西島秀俊さんに似てる芸能人8名との比較画像を見てみましょう。

西島秀俊に似てる俳優や芸能人8名|二宮和也や沢村一樹など比較画像で検証

西島秀俊さんの画像

似てる芸能人1:沢村一樹(俳優)

西島秀俊さんに似てる芸能人1人目は、俳優の沢村一樹(さわむら いっき)さん

沢村一樹さんの画像

西島秀俊さんと沢村一樹さんの画像を並べてみると、

  • 目元:平行眉毛、一重まぶた、切れ長の目
  • 口元:唇薄め
  • 顔全体の印象:塩顔

が似ていると思います。

西島秀俊さんと沢村一樹さんの画像 西島秀俊さんと沢村一樹さんの画像

ネット上でも

  • 髪型とか諸々似てる
  • パッと見どっちがどっちか分かんなくなる
  • 顔似てる
  • 見分けがつかない

などの声が見受けられます。

似てる芸能人2:眞島秀和(俳優)

西島秀俊さんに似てる芸能人2人目は、俳優の眞島秀和(ましま ひでかず)さん

眞島秀和さんの画像

西島秀俊さんと眞島秀和さんの画像を並べてみると、

  • 目元:平行眉毛、一重まぶた、切れ長の目
  • 口元:唇薄め
  • 顔全体の印象:塩顔

が似ていると思います。

西島秀俊さんと眞島秀和さんの画像 西島秀俊さんと眞島秀和さんの画像

ネット上でも

  • 名前は似てるし雰囲気も似てるような感じ
  • 感じが似てて名前も似てると思った

などの声が見受けられます。

似てる芸能人3:二宮和也(俳優)

西島秀俊さんに似てる芸能人3人目は、俳優の二宮和也(にのみや かずなり)さん

二宮和也さんの画像

西島秀俊さんと二宮和也さんの画像を並べてみると、

  • 目元:平行眉毛、一重まぶた、切れ長の目
  • 口元:唇薄め
  • 顔全体の印象:塩顔

が似ていると思います。

西島秀俊さんと二宮和也さんの画像 西島秀俊さんと二宮和也さんの画像

ネット上でも

  • 西島さんが若くなった感じ
  • 少なからず同じ細胞入ってると思う

などの声が見受けられます。

似てる芸能人4:長谷川博己(俳優)

西島秀俊さんに似てる芸能人4人目は、俳優の長谷川博己(はせがわ ひろき)さん

長谷川博己さんの画像

西島秀俊さんと長谷川博己さんの画像を並べてみると、

  • 目元:平行眉毛、一重まぶた、切れ長の目
  • 口元:唇薄め
  • 顔全体の印象:塩顔

が似ていると思います。

西島秀俊さんと長谷川博己さんの画像 西島秀俊さんと長谷川博己さんの画像

ネット上でも

  • 顔の系統似てる
  • なんとなく雰囲気が似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人5:ディーン・フジオカ(俳優)

西島秀俊さんに似てる芸能人5人目は、俳優のディーン・フジオカさん

ディーン・フジオカさんの画像

西島秀俊さんとディーン・フジオカさんの画像を並べてみると、

  • 目元:平行眉毛、一重まぶた、切れ長の目
  • 口元:唇薄め
  • 顔全体の印象:塩顔

が似ていると思います。

西島秀俊さんとディーン・フジオカさんの画像 西島秀俊さんとディーン・フジオカさんの画像

ネット上でも

  • 顔似てる
  • 声も雰囲気も西島秀俊に似てる
  • 西島秀俊の若い頃と凄いそっくり

などの声が見受けられます。

似てる芸能人6:チョン・イル(俳優)

西島秀俊さんに似てる芸能人6人目は、俳優のチョン・イルさん

チョン・イルさんの画像

西島秀俊さんとチョン・イルさんの画像を並べてみると、

  • 目元:平行眉毛、一重まぶた、切れ長の目
  • 口元:唇薄め
  • 顔全体の印象:塩顔

が似ていると思います。

西島秀俊さんとチョン・イルさんの画像 西島秀俊さんとチョン・イルさんの画像

ネット上でも

日本人だと西島秀俊に似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人7:内村光良(お笑いタレント)

西島秀俊さんに似てる芸能人7人目は、お笑いタレントの内村光良(うちむら てるよし)さん

内村光良さんの画像

西島秀俊さんと内村光良さんの画像を並べてみると、

  • 目元:平行眉毛、一重まぶた、切れ長の目
  • 口元:唇薄め
  • 顔全体の印象:塩顔

が似ていると思います。

西島秀俊さんと内村光良さんの画像 西島秀俊さんと内村光良さんの画像

ネット上でも

  • 似てる
  • なんとなく顔の系列が似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人8:生形真一(ミュージシャン)

西島秀俊さんに似てる芸能人8人目は、ミュージシャンの生形真一(うぶかた しんいち)さん

生形真一さんの画像

西島秀俊さんと生形真一さんの画像を並べてみると、

  • 目元:平行眉毛、一重まぶた、切れ長の目
  • 口元:唇薄め
  • 顔全体の印象:塩顔

が似ていると思います。

西島秀俊さんと生形真一さんの画像 西島秀俊さんと生形真一さんの画像

ネット上でも

  • 笑い皺まで西島秀俊と似てる生形真一
  • 特に口元が似てる

などの声が見受けられます。

西島秀俊さんの画像
西島秀俊の性格が良いか悪いか分かるエピソード7選!ギャップを狙ってる説も 俳優として活躍されている西島秀俊さん。 大人の男性としての色気があり、熱狂的なファンが多い西島秀俊さんですが、普段はどのような...
西島秀俊さんの画像
画像|西島秀俊のなで肩はいつから?身長体重や筋肉トレーニング方法がやばい 俳優として活躍されている西島秀俊さん。 数多くのテレビドラマや映画、テレビ番組に出演されている西島秀俊さんですが、メディアに出...

西島秀俊に似てる俳優や芸能人8名|二宮和也や沢村一樹など比較画像で検証|まとめ

西島秀俊さんの顔の特徴や、似てる芸能人8名との比較画像をまとめました。

西島秀俊さんに似てる芸能人8名は以下の通り。

  1. 沢村一樹(俳優)
  2. 眞島秀和(俳優)
  3. 二宮和也(俳優)
  4. 長谷川博己(俳優)
  5. ディーン・フジオカ(俳優)
  6. チョン・イル(俳優)
  7. 内村光良(お笑いタレント)
  8. 生形真一(ミュージシャン)

また、西島秀俊さんの顔の特徴の中でも、特に「平行眉毛」「切れ長の目」「唇が薄め」がポイントであることが分かりました。

今後のご活躍も楽しみにしています。