事故・火事・事件など

花森弘卓の実家(自宅)は静岡市葵区2番町で資産家の息子!家賃収入がやばい


2021年8月24日に発生した白金高輪駅での硫酸散布事件について、犯人の花森弘卓(ひろたか)容疑者が逮捕されました。

東京メトロの駅で男性が硫酸をかけられた事件で、指名手配されていた容疑者の男が沖縄県で逮捕された。

傷害の疑いで逮捕されたのは、静岡市の花森弘卓容疑者(25)。花森容疑者は24日、会社員の男性(22)に硫酸をかけ、顔などに全治6カ月のやけどを負わせた疑いがもたれている。事件後、その日のうちに新幹線で自宅に戻ると、翌日バッグを持ち静岡駅から逃走していた。

引用元:Yahooニュース

被害男性に対する恨みによる犯行と見られますが、花森弘卓容疑者はかなりの資産家の息子であることが判明しました。



花森弘卓の実家(自宅)は静岡市葵区2番町で資産家の息子

全国指名手配されると同時に、静岡県静岡市にある花森弘卓容疑者の自宅の捜索が行われました。

花森弘卓容疑者の自宅(実家)の情報は以下の通り。

  • 住所:〒420-0072 静岡県静岡市葵区二番町3−1
  • 一軒家に一人暮らし

花森弘卓の家賃収入がやばい

報道では職業不詳と公表されている花森弘卓氏。

無職である可能性が高いと言われていましたが、ネット上では

資産家の息子で家賃収入がある

との噂が浮上しています。

花森弘卓の実家(自宅)は静岡市葵区2番町で資産家の息子!SNSの声まとめ

硫酸事件|花森弘卓容疑者のSNS特定まとめ!自宅の写真がおしゃれすぎる 2021年8月24日、東京港区の白金高輪駅構内で男性が硫酸をかけられた事件で、犯人と思われる容疑者の名前が公表され話題になっています...