女優、モデル

橋本環奈に似てる芸能人21名|安達祐実や吉沢亮など比較画像で検証してみた

橋本環奈に似てる芸能人21名|安達祐実や吉沢亮など比較画像で検証してみた


女優として活躍されている橋本環奈さん。

人気女優として数多くのテレビドラマや映画、番組に出演されている橋本環奈さんですが、似てる芸能人が21名いることが判明。

そこで、橋本環奈さんの顔の特徴と、似てる芸能人21名との比較画像をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 橋本環奈さんの顔の特徴
  • 橋本環奈さんに似てる芸能人21名との比較画像

すぐ読める目次

橋本環奈に似てる芸能人21名|顔の特徴は

橋本環奈さんの画像
橋本環奈さんのプロフィール
  • 本名:橋本環奈(はしもと かんな)
  • 生年月日:199923
  • 年齢:22歳(202111月現在)
  • 出身:福岡県
  • 身長:152cm
  • 血液型:AB
  • 職業:女優
  • 所属:ディスカバリー・ネクスト

橋本環奈さんは、以下の21名の芸能人に似てると言われています。

  1. 安達祐実(女優)
  2. 福原遥(女優)
  3. 小向美奈子(女優)
  4. 久住小春(女優)
  5. 石原さとみ(女優)
  6. 清野菜名(女優)
  7. 今田美桜(女優)
  8. 加藤ローサ(女優)
  9. 福島雪菜(女優)
  10. 中森明菜(女優・歌手)
  11. 小林涼子(女優・モデル)
  12. 水卜麻美(アナウンサー)
  13. 佐々木舞音(アナウンサー)
  14. 景井ひな(タレント)
  15. 伊藤美来(声優)
  16. 齋藤飛鳥(乃木坂46
  17. カン・イェソ(Girls Planet 999
  18. 奏音かのん(セクシー女優)
  19. 吉沢亮(俳優)
  20. ジョングク(歌手)
  21. 松陰寺太勇(お笑い芸人)
橋本環奈さんに似てる芸能人一覧

また、橋本環奈さんの顔の特徴は以下の通り。

  • 目元:綺麗な二重、たれ目、涙袋が大きい
  • 口元:笑うと口角が下がる、歯並びが綺麗
  • 輪郭:卵型
  • 顔全体の雰囲気:童顔

これらの特徴に注目しながら、橋本環奈さんに似てる芸能人21名との比較画像を見てみましょう。

橋本環奈に似てる芸能人21名|安達祐実など女性編

橋本環奈さんの画像

似てる芸能人1:安達祐実(女優)

橋本環奈さんに似てる芸能人1人目は、女優の安達祐実(あだち ゆみ)さん

安達祐実さんの画像

橋本環奈さんと安達祐実さんの画像を並べてみると、

  • 目元:綺麗な二重、たれ目、涙袋が大きい
  • 口元:笑うと口角が下がる、歯並びが綺麗
  • 輪郭:卵型
  • 顔全体の雰囲気:童顔

が似ていると思います。

橋本環奈さんと安達祐実さんの画像 橋本環奈さんと安達祐実さんの画像

ネット上でも

  • 「家なき子2」時代の安達祐実さんに似てる
  • 同じ系統のお顔

などの声が見受けられます。

似てる芸能人2:福原遥(女優)

橋本環奈さんに似てる芸能人2人目は、女優の福原遥(ふくはら はるか)さん

福原遥さんの画像

橋本環奈さんと福原遥さんの画像を並べてみると、

  • 目元:綺麗な二重、たれ目、涙袋が大きい
  • 口元:笑うと口角が下がる、歯並びが綺麗
  • 輪郭:卵型
  • 顔全体の雰囲気:童顔

が似ていると思います。

橋本環奈さんと福原遥さんの画像 橋本環奈さんと福原遥さんの画像

ネット上でも

  • 10代の頃よく似てるって言われてた
  • 顔の系統が似てる
  • 雰囲気が似てる

などの声が見受けられます。

福原遥さんの画像
福原遥の身長体重サバ読み疑惑の真相!足が太い噂を全身画像で検証してみた女優として活躍されている福原遥さん。 モデルとしても人気のある福原遥さんですが、身長体重はどれくらいなのでしょうか。また、身長体重...
福原遥さんの画像
福原遥が出っ歯を矯正したのはいつ?しゃくれを整形した噂も画像で検証美人女優として人気のある福原遥さん。 子役の“まいんちゃん”時代から顔立ちが整って可愛い印象のあった福原遥さんですが、ネットの一部...
福原遥さんの画像
福原遥の演技力は上手い!下手と言われる4つの理由と声優が上手いとの評判女優として活躍されている福原遥さん。 2005年に女優デビューを果たして以来、数多くのテレビドラマや映画に出演し、その演技力が高く...
福原遥さんの画像
福原遥が似てる芸能人が12名もいた!すっぴん画像や子役時代の画像とも比較女優として活躍されている福原遥さん。 子役時代からメディアに出ているため、かなり知名度の高い福原遥さんですが、芸能界に似てる芸能人...

似てる芸能人3:小向美奈子(女優)

橋本環奈さんに似てる芸能人3人目は、女優の小向美奈子(こむかい みなこ)さん

小向美奈子さんの画像

橋本環奈さんと小向美奈子さんの画像を並べてみると、

  • 目元:綺麗な二重、たれ目、涙袋が大きい
  • 口元:笑うと口角が下がる、歯並びが綺麗
  • 輪郭:卵型
  • 顔全体の雰囲気:童顔

が似ていると思います。

橋本環奈さんと小向美奈子さんの画像 橋本環奈さんと小向美奈子さんの画像

ネット上でも

  • 橋本環奈が太って歳取ると小向美奈子になる
  • 若い頃の小向美奈子に似てる
  • 区別がつかない

などの声が見受けられます。

似てる芸能人4:久住小春(女優)

橋本環奈さんに似てる芸能人4人目は、女優の久住小春(くすみ こはる)さん

久住小春さんの画像

橋本環奈さんと久住小春さんの画像を並べてみると、

  • 目元:綺麗な二重、たれ目、涙袋が大きい
  • 口元:笑うと口角が下がる、歯並びが綺麗
  • 輪郭:卵型
  • 顔全体の雰囲気:童顔

が似ていると思います。

橋本環奈さんと久住小春さんの画像 橋本環奈さんと久住小春さんの画像

ネット上でも

  • 久住小春ちゃんの子供の頃に似てる
  • たれ目でお目目ぱっちり
  • 顔のパーツ自体は違うけどパーツ配置が似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人5:石原さとみ(女優)

橋本環奈さんに似てる芸能人5人目は、女優の石原さとみさん

石原さとみさんの画像

橋本環奈さんと石原さとみさんの画像を並べてみると、

  • 目元:綺麗な二重、たれ目、涙袋が大きい
  • 口元:笑うと口角が下がる、歯並びが綺麗
  • 輪郭:卵型
  • 顔全体の雰囲気:童顔

が似ていると思います。

橋本環奈さんと石原さとみさんの画像 橋本環奈さんと石原さとみさんの画像

ネット上でも

  • 逆さまに見たら似てる
  • 声も喋り方が似てる
  • 横顔似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人6:清野菜名(女優)

橋本環奈さんに似てる芸能人6人目は、女優の清野菜名(せいの なな)さん

清野菜名さんの画像

橋本環奈さんと清野菜名さんの画像を並べてみると、

  • 目元:綺麗な二重、たれ目、涙袋が大きい
  • 口元:笑うと口角が下がる、歯並びが綺麗
  • 輪郭:卵型
  • 顔全体の雰囲気:童顔

が似ていると思います。

橋本環奈さんと清野菜名さんの画像 橋本環奈さんと清野菜名さんの画像

ネット上でも

  • 時折似てるような気がする
  • 笑った時の口が似てる
  • 声似てる

などの声が見受けられます。

清野菜名さんの画像
清野菜名に似てる芸能人や女優33名!吉瀬美智子や永野芽郁や平野紫耀など比較画像で検証 女優として活躍されている清野菜名さん。 透明感のある美人女優のイメージがある清野菜名さんですが、似てる芸能人や女優が33名いる...

似てる芸能人7:今田美桜(女優)

橋本環奈さんに似てる芸能人7人目は、女優の今田美桜(いまだ みお)さん

今田美桜さんの画像

橋本環奈さんと今田美桜さんの画像を並べてみると、

  • 目元:綺麗な二重、たれ目、涙袋が大きい
  • 口元:笑うと口角が下がる、歯並びが綺麗
  • 輪郭:卵型
  • 顔全体の雰囲気:童顔

が似ていると思います。

橋本環奈さんと今田美桜さんの画像 橋本環奈さんと今田美桜さんの画像

ネット上でも

見分けがつかない

などの声が見受けられます。

似てる芸能人8:加藤ローサ(女優)

橋本環奈さんに似てる芸能人8人目は、女優の加藤ローサさん

加藤ローサさんの画像

橋本環奈さんと加藤ローサさんの画像を並べてみると、

  • 目元:綺麗な二重、たれ目、涙袋が大きい
  • 口元:笑うと口角が下がる、歯並びが綺麗
  • 輪郭:卵型
  • 顔全体の雰囲気:童顔

が似ていると思います。

橋本環奈さんと加藤ローサさんの画像 橋本環奈さんと加藤ローサさんの画像

ネット上でも

  • 似てる
  • どっちも顔シュッとしてて目がでかくて似てる
  • 犬っぽい感じが似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人9:福島雪菜(女優)

橋本環奈さんに似てる芸能人9人目は、女優の福島雪菜(ふくしま ゆきな)さん

福島雪菜さんの画像

橋本環奈さんと福島雪菜さんの画像を並べてみると、

  • 目元:綺麗な二重、たれ目、涙袋が大きい
  • 口元:笑うと口角が下がる、歯並びが綺麗
  • 輪郭:卵型
  • 顔全体の雰囲気:童顔

が似ていると思います。

橋本環奈さんと福島雪菜さんの画像 橋本環奈さんと福島雪菜さんの画像

ネット上でも

似てるとても可愛い

などの声が見受けられます。

似てる芸能人10:中森明菜(女優・歌手)

橋本環奈さんに似てる芸能人10人目は、女優・歌手の中森明菜(なかもり あきな)さん

中森明菜さんの画像

橋本環奈さんと中森明菜さんの画像を並べてみると、

  • 目元:綺麗な二重、たれ目、涙袋が大きい
  • 口元:笑うと口角が下がる、歯並びが綺麗
  • 輪郭:卵型
  • 顔全体の雰囲気:童顔

が似ていると思います。

橋本環奈さんと中森明菜さんの画像 橋本環奈さんと中森明菜さんの画像

ネット上でも

  • 全盛期の中森明菜に似てる
  • 激似

などの声が見受けられます。

似てる芸能人11:小林涼子(女優・モデル)

橋本環奈さんに似てる芸能人11人目は、女優・モデルの小林涼子(こばやし りょうこ)さん

小林涼子さんの画像

橋本環奈さんと小林涼子さんの画像を並べてみると、

  • 目元:綺麗な二重、たれ目、涙袋が大きい
  • 口元:笑うと口角が下がる、歯並びが綺麗
  • 輪郭:卵型
  • 顔全体の雰囲気:童顔

が似ていると思います。

橋本環奈さんと小林涼子さんの画像 橋本環奈さんと小林涼子さんの画像

ネット上でも

  • 昔の小林涼子が橋本環奈に似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人12:水卜麻美(アナウンサー)

橋本環奈さんに似てる芸能人12人目は、アナウンサーの水卜麻美(みうら あさみ)さん

水卜麻美さんの画像

橋本環奈さんと水卜麻美さんの画像を並べてみると、

  • 目元:綺麗な二重、たれ目、涙袋が大きい
  • 口元:笑うと口角が下がる、歯並びが綺麗
  • 輪郭:卵型
  • 顔全体の雰囲気:童顔

が似ていると思います。

橋本環奈さんと水卜麻美さんの画像 橋本環奈さんと水卜麻美さんの画像

ネット上でも

  • なんか雰囲気似てる
  • 水卜麻美アナが痩せると橋本環奈に似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人13:佐々木舞音(アナウンサー)

橋本環奈さんに似てる芸能人13人目は、アナウンサーの佐々木舞音(ささき まいね)さん

佐々木舞音さんの画像

橋本環奈さんと佐々木舞音さんの画像を並べてみると、

  • 目元:綺麗な二重、たれ目、涙袋が大きい
  • 口元:笑うと口角が下がる、歯並びが綺麗
  • 輪郭:卵型
  • 顔全体の雰囲気:童顔

が似ていると思います。
橋本環奈さんと佐々木舞音さんの画像 橋本環奈さんと佐々木舞音さんの画像

似てる芸能人14:景井ひな(タレント)

橋本環奈さんに似てる芸能人14人目は、タレントの景井ひな(かげい ひな)さん

景井ひなさん

橋本環奈さんと景井ひなさんの画像を並べてみると、

  • 目元:綺麗な二重、たれ目、涙袋が大きい
  • 口元:笑うと口角が下がる、歯並びが綺麗
  • 輪郭:卵型
  • 顔全体の雰囲気:童顔

が似ていると思います。

橋本環奈さんと景井ひなさんの画像 橋本環奈さんと景井ひなさんの画像

ネット上でも

マジ似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人15:伊藤美来(声優)

橋本環奈さんに似てる芸能人15人目は、声優の伊藤美来(いとう みく)さん

伊藤美来さんの画像

橋本環奈さんと伊藤美来さんの画像を並べてみると、

  • 目元:綺麗な二重、たれ目、涙袋が大きい
  • 口元:笑うと口角が下がる、歯並びが綺麗
  • 輪郭:卵型
  • 顔全体の雰囲気:童顔

が似ていると思います。

橋本環奈さんと伊藤美来さんの画像 橋本環奈さんと伊藤美来さんの画像

ネット上でも

  • どこかしら似てる
  • 透明感のある可愛さ
  • 実は姉妹でしたって言われても納得いく
  • 顔の雰囲気がマジで似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人16:齋藤飛鳥(乃木坂46

橋本環奈さんに似てる芸能人16人目は、乃木坂46の齋藤飛鳥(さいとう あすか)さん

齋藤飛鳥さんの画像

橋本環奈さんと齋藤飛鳥さんの画像を並べてみると、

  • 目元:綺麗な二重、たれ目、涙袋が大きい
  • 口元:笑うと口角が下がる、歯並びが綺麗
  • 輪郭:卵型
  • 顔全体の雰囲気:童顔

が似ていると思います。

橋本環奈さんと齋藤飛鳥さんの画像 橋本環奈さんと齋藤飛鳥さんの画像

ネット上でも

  • ちょっと似てる
  • マジ似てる
  • 姉妹かってくらい似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人17:カン・イェソ(Girls Planet 999

橋本環奈さんに似てる芸能人17人目は、Girls Planet 999のカン・イェソさん

カン・イェソさんの画像

橋本環奈さんとカン・イェソさんの画像を並べてみると、

  • 目元:綺麗な二重、たれ目、涙袋が大きい
  • 口元:笑うと口角が下がる、歯並びが綺麗
  • 輪郭:卵型
  • 顔全体の雰囲気:童顔

が似ていると思います。

橋本環奈さんとカン・イェソさんの画像 橋本環奈さんとカン・イェソさんの画像

ネット上でも

  • 似てる
  • 絶対日本で人気出る顔

などの声が見受けられます。

似てる芸能人18:奏音かのん(セクシー女優)

橋本環奈さんに似てる芸能人18人目は、セクシー女優の奏音かのん(かなで かのん)さん

奏音かのんさんの画像

橋本環奈さんと奏音かのんさんの画像を並べてみると、

  • 目元:綺麗な二重、たれ目、涙袋が大きい
  • 口元:笑うと口角が下がる、歯並びが綺麗
  • 輪郭:卵型
  • 顔全体の雰囲気:童顔

が似ていると思います。

橋本環奈さんと奏音かのんさんの画像 橋本環奈さんと奏音かのんさんの画像

ネット上でも

まじ橋本環奈に似てる

などの声が見受けられます。

橋本環奈に似てる芸能人21名|吉沢亮など男性編

橋本環奈さんの画像

似てる芸能人19:吉沢亮(俳優)

橋本環奈さんに似てる芸能人19人目は、俳優の吉沢亮(よしざわ りょう)さん

吉沢亮さんの画像

橋本環奈さんと吉沢亮さんの画像を並べてみると、

  • 目元:綺麗な二重、たれ目、涙袋が大きい
  • 口元:笑うと口角が下がる、歯並びが綺麗
  • 輪郭:卵型
  • 顔全体の雰囲気:童顔

が似ていると思います。

橋本環奈さんと吉沢亮さんの画像 橋本環奈さんと吉沢亮さんの画像

ネット上でも

  • 表情似てるかも
  • まじで顔が似てる
  • 顔の系統が一緒

などの声が見受けられます。

似てる芸能人20:ジョングク(歌手)

橋本環奈さんに似てる芸能人20人目は、歌手のジョングクさん

ジョングクさんの画像

橋本環奈さんとジョングクさんの画像を並べてみると、

  • 目元:綺麗な二重、たれ目、涙袋が大きい
  • 口元:笑うと口角が下がる、歯並びが綺麗
  • 輪郭:卵型
  • 顔全体の雰囲気:童顔

が似ていると思います。

橋本環奈さんとジョングクさんの画像 橋本環奈さんとジョングクさんの画像

ネット上でも

  • 「橋本環奈、、?」となるほど美しい
  • 兄妹のよう
  • 初めて見たときからずっと橋本環奈に似てると思ってた

などの声が見受けられます。

似てる芸能人21:松陰寺太勇(お笑い芸人)

橋本環奈さんに似てる芸能人21人目は、お笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇(しょういんじ たいゆう)さん

松陰寺太勇さんの画像

橋本環奈さんと松陰寺太勇さんの画像を並べてみると、

  • 目元:綺麗な二重、たれ目、涙袋が大きい
  • 口元:笑うと口角が下がる、歯並びが綺麗
  • 輪郭:卵型
  • 顔全体の雰囲気:童顔

が似ていると思います。

橋本環奈さんと松陰寺太勇さんの画像 橋本環奈さんと松陰寺太勇さんの画像

橋本環奈の共演NG俳優女優3名|NG理由と過去のトラブルがやばすぎる
橋本環奈の共演NG俳優女優3名|NG理由と過去のトラブルがやばすぎる 女優として活躍されている橋本環奈さん。 天真爛漫な性格で芸能界でも愛されキャラな橋本環奈さんですが、共演NGの俳優女優が3名い...
橋本環奈は身長伸びすぎでサバ読み疑惑浮上!現在の体重や手足が太い&短くて残念との声も
橋本環奈は身長伸びすぎでサバ読み疑惑浮上!現在の体重や手足が太い&短くて残念との声も 女優として活躍されている橋本環奈さん。 小柄で可愛らしい印象のある橋本環奈さんですが、最近は「身長伸びすぎ」という噂が浮上して...
橋本環奈がほくろを取ったのはいつ?ほくろ占いの結果が当たりすぎてやばい
橋本環奈がほくろを取ったのはいつ?ほくろ占いの結果が当たりすぎてやばい “千年に一度の逸材”とのキャッチコピーでデビューし、女優として活躍されている橋本環奈さん。 その美貌でファンの多い橋本環奈さん...
橋本環奈の歯茎の色が黒い&腫れてる5つの原因|治療しない理由と口元が残念との声
橋本環奈の歯茎の色が黒い&腫れてる5つの原因|治療しない理由と口元が残念との声 女優として活躍されている橋本環奈さん。 その圧倒的な美貌で人気のある橋本環奈さんですが、ネット上では昔から「歯茎が黒い」「歯茎...

橋本環奈に似てる芸能人21名|安達祐実や吉沢亮など比較画像で検証してみた|まとめ

橋本環奈さんの顔の特徴や、似てる芸能人21名との比較画像をまとめました。

橋本環奈さんに似てる芸能人21名は以下の通り。

  1. 安達祐実(女優)
  2. 福原遥(女優)
  3. 小向美奈子(女優)
  4. 久住小春(女優)
  5. 石原さとみ(女優)
  6. 清野菜名(女優)
  7. 今田美桜(女優)
  8. 加藤ローサ(女優)
  9. 福島雪菜(女優)
  10. 中森明菜(女優・歌手)
  11. 小林涼子(女優・モデル)
  12. 水卜麻美(アナウンサー)
  13. 佐々木舞音(アナウンサー)
  14. 景井ひな(タレント)
  15. 伊藤美来(声優)
  16. 齋藤飛鳥(乃木坂46
  17. カン・イェソ(Girls Planet 999
  18. 奏音かのん(セクシー女優)
  19. 吉沢亮(俳優)
  20. ジョングク(歌手)
  21. 松陰寺太勇(お笑い芸人)

また、橋本環奈さんの顔の特徴の中でも、特に「綺麗な二重」「童顔」がポイントであることが分かりました。

今後のご活躍も楽しみにしています。