女性スポーツ選手

石川佳純に似てる芸能人15名!新垣結衣や北川景子や秋山翔吾など比較画像で検証

石川佳純さんの画像


卓球選手として活躍されている石川佳純選手。

ここ数年で「可愛くなった」と話題の石川佳純選手ですが、似てると言われる芸能人が15名いることが判明。

そこで、石川佳純選手の顔の特徴や、似てる芸能人15名との比較画像をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 石川佳純選手の顔の特徴
  • 石川佳純選手に似てる芸能人15名との比較画像

石川佳純に似てる芸能人15名|顔の特徴は

石川佳純さんの画像
石川佳純さんのプロフィール

本名:石川佳純(いしかわ かすみ)
生年月日:1993223
年齢:28歳(2021年8月現在)
出身:山口県山口市
身長:157cm
血液型:O
職業:卓球選手
所属:全農、木下アビエル神奈川

  1. 新垣結衣(女優)
  2. 北川景子(女優)
  3. 戸田恵梨香(女優)
  4. 吉岡里帆(女優)
  5. 木南晴夏(女優)
  6. 森七菜(女優)
  7. テヨン(少女時代)
  8. 西﨑美空(ハロプロ研修生)
  9. 石栗奏美(ハロプロ研修生)
  10. チョン・ジヒ(卓球選手)
  11. ユー・モンユー(卓球選手)
  12. シウミン(EXO
  13. 秋山翔吾(野球選手)
  14. さらば青春の光の森田(お笑い芸人)
  15. 小林賢太郎(演出家、元お笑い芸人)

また、石川佳純選手の顔の特徴は以下の通り。

  • 目元:眉毛の形が独特、切れ長の目
  • 鼻:鼻筋が通っている
  • 口元:笑うと横にまっすぐ伸びる
  • 輪郭:面長

これらの特徴に注目しながら、石川佳純選手に似てる芸能人15名との比較画像を見てみましょう。

石川佳純に似てる芸能人15名|新垣結衣や北川景子など女性編

石川佳純さんの画像

似てる芸能人1:新垣結衣(女優)

石川佳純選手に似てる芸能人1人目は、ガッキーこと女優の新垣結衣(あらがき ゆい)さん

新垣結衣さんの画像

石川佳純選手と新垣結衣さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛の形が独特、切れ長の目
  • 鼻:鼻筋が通っている
  • 口元:笑った時の口の形

が似ていると思います。

石川佳純選手と新垣結衣さんの画像 石川佳純選手と新垣結衣さんの画像

ネット上でも

  • 若い頃のガッキーに似てる
  • 系統が似てる
  • 喋り方とか表情とかが似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人2:北川景子(女優)

石川佳純選手に似てる芸能人2人目は、女優の北川景子(きたがわ けいこ)さん

北川景子さんの画像

石川佳純選手と北川景子さんの画像を並べてみると、

  • 目元:切れ長の目
  • 鼻:鼻筋が通っている
  • 口元:笑うと横にまっすぐ伸びる
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

石川佳純選手と北川景子さんの画像 石川佳純選手と北川景子さんの画像

ネット上でも

  • 声まで似てる
  • 北川景子の卒アル画像が特に似てる
  • 石川佳純がちゃんと化粧すると北川景子に似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人3:戸田恵梨香(女優)

石川佳純選手に似てる芸能人3人目は、女優の戸田恵梨香(とだ えりか)さん

戸田恵梨香さんの画像

石川佳純選手と戸田恵梨香さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛の形が独特、切れ長の目
  • 鼻:鼻筋が通っている
  • 口元:笑うと横にまっすぐ伸びる
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

石川佳純選手と戸田恵梨香さんの画像 石川佳純選手と戸田恵梨香さんの画像

ネット上でも

  • 戸田恵梨香みがある

などの声が見受けられます。

戸田恵梨香さんの画像
戸田恵梨香が似てる芸能人14名もいた!顔の特徴を比較画像で検証してみた 女優として活躍されている戸田恵梨香さん。 メディア露出の多い戸田恵梨香さんですが、似てると言われる芸能人が14名いることが分か...
戸田恵梨香さんの画像
戸田恵梨香の指が長い&綺麗!手の大きさを他の芸能人と比較してみた スラッしてスタイルの良い戸田恵梨香さん。 身長は164cmと高めで、手足の長いイメージがありますが、指が長くて綺麗だと話題にな...
2022最新|戸田恵梨香の歯肉を今と昔で比較!歯茎を治したのはいつ?出っ歯の矯正疑惑も 可愛らしさと色気を兼ね備えている戸田恵梨香さん。 笑顔が印象的な戸田恵梨香さんですが、昔から「歯肉が気になる」「歯茎出すぎ」な...
2022最新|戸田恵梨香の髪の毛が薄い6つの理由!分け目がハゲたのはいつから?
2022最新|戸田恵梨香の髪の毛が薄い6つの理由!分け目がハゲたのはいつから? 人気女優の戸田恵梨香さん。 その美貌で注目を集める戸田恵梨香さんですが、数年前から「髪の毛が薄い」と言われています。そこで、戸...
戸田恵梨香さんの画像
戸田恵梨香は演技うまい!下手と言われる5つの理由と共演者からの評判まとめ 女優として活躍されている戸田恵梨香さん。 『野ブタ。をプロデュース』『SPEC』『デスノート』『コードブルー』など、代表作が多...
戸田恵梨香さんの画像
戸田恵梨香の目が変わったのは目頭切開?右目のシミとほくろを取った噂も 11歳の頃から子役として活躍されている戸田恵梨香さん。 長年メディアに出続けている戸田恵梨香さんですが、ここ数年で「目が変わっ...

似てる芸能人4:吉岡里帆(女優)

石川佳純選手に似てる芸能人4人目は、女優の吉岡里帆(よしおか りほ)さん

吉岡里帆さんの画像

石川佳純選手と吉岡里帆さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛の形が独特、切れ長の目
  • 鼻:鼻筋が通っている
  • 口元:笑った時の口の形
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

石川佳純選手と吉岡里帆さんの画像 石川佳純選手と吉岡里帆さんの画像

ネット上でも

  • 石川佳純が吉岡里帆に見えてきた
  • 石川佳純の進化系が吉岡里帆
  • どっちがどっちか分からない
  • 吉岡里帆と同じ匂いを感じる

などの声が見受けられます。

吉岡里帆さんの画像
吉岡里帆が演技うまいのに下手と言われる5つの理由!棒読みで声優も下手との噂も 女優として活躍されている吉岡里帆さん。 2017年頃から数多くの賞を受賞されており、その演技力が高く評価されていると思いきや、...
吉岡里帆さんの画像
吉岡里帆の目頭が不自然で怖い3つの理由!目頭切開で斜視に?若い頃の画像と比較 ドラマ、映画で活躍されている吉岡里帆さん。 甘いルックスでファンの多い吉岡里帆さんですが、世間では「目頭が不自然」「目が怖い」...
吉岡里帆さんの画像
吉岡里帆が嫌われる7つの理由!あざとくて女性受け悪いのにゴリ押し説もグラビア時代を経て、現在は女優として活躍されている吉岡里帆さん。 可愛らしい顔立ちで人気のある吉岡里帆さんですが、女性受けは悪く「...
吉岡里帆さんの画像
吉岡里帆に似てる芸能人や女優31名!飯豊まりえや新垣結衣や本田翼など比較画像で検証 女優として活躍されている吉岡里帆さん。 愛くるしい笑顔が人気の吉岡里帆さんですが、似てる芸能人や女優が31名いることが判明。 ...

似てる芸能人5:木南晴夏(女優)

石川佳純選手に似てる芸能人5人目は、女優の木南晴夏(きなみ はるか)さん

木南晴夏さんの画像

石川佳純選手と木南晴夏さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛の形が独特、切れ長の目
  • 鼻:鼻筋が通っている
  • 口元:笑うと横にまっすぐ伸びる
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

石川佳純選手と木南晴夏さんの画像を 石川佳純選手と木南晴夏さんの画像を

ネット上でも

  • 石川佳純は木南晴夏系の顔
  • 斜めから見ると木南晴夏に似てる
  • 口を隠すと似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人6:森七菜(女優)

石川佳純選手に似てる芸能人6人目は、女優の森七菜(もり なな)さん

森七菜さんの画像

石川佳純選手と森七菜さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛の形が独特、切れ長の目
  • 鼻:鼻筋が通っている
  • 口元:笑うと横にまっすぐ伸びる
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

石川佳純選手と森七菜さんの画像 石川佳純選手と森七菜さんの画像

ネット上でも

  • 顔の雰囲気が似てる
  • 森七菜ちゃんにしか見えない

などの声が見受けられます。

似てる芸能人7:テヨン(少女時代)

石川佳純選手に似てる芸能人7人目は、少女時代のテヨンさん

テヨンさんの画像

石川佳純選手とテヨンさんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛の形が独特、切れ長の目
  • 鼻:鼻筋が通っている
  • 口元:笑うと横にまっすぐ伸びる
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

石川佳純選手とテヨンさんの画像 石川佳純選手とテヨンさんの画像

ネット上でも

  • 顔の系統が似てる
  • 顔つき、雰囲気が似てる
  • デビュー時期のテヨンに似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人8:西﨑美空(ハロプロ研修生)

石川佳純選手に似てる芸能人8人目は、ハロプロ研修生の西﨑美空(にしざき みく)さん

西﨑美空さんの画像

石川佳純選手と西﨑美空さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛の形が独特、切れ長の目
  • 鼻:鼻筋が通っている
  • 口元:笑うと横にまっすぐ伸びる
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

石川佳純選手と西﨑美空さんの画像 石川佳純選手と西﨑美空さんの画像

ネット上でも

  • 同系統の顔
  • 西﨑美空さんが卓球やったら石川佳純選手っぽくなる

という声が見受けられます。

似てる芸能人9:石栗奏美(ハロプロ研修生)

石川佳純選手に似てる芸能人9人目は、ハロプロ研修生の石栗奏美(いしぐり かなみ)さん

石栗奏美さんの画像

石川佳純選手と石栗奏美さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛の形が独特、切れ長の目
  • 鼻:鼻筋が通っている
  • 口元:笑うと横にまっすぐ伸びる
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

石川佳純選手と石栗奏美さんの画像 石川佳純選手と石栗奏美さんの画像

ネット上でも

  • 石栗奏美さんを見る度に卓球の石川佳純さんを思い出す
  • 誰かに似てると思ったら石栗奏美ちゃんだった
  • 石栗奏美ちゃん好きな人は石川佳純選手も好きだと思う

などの声が見受けられます。

似てる芸能人10:チョン・ジヒ(卓球選手)

石川佳純選手に似てる芸能人10人目は、卓球選手のチョン・ジヒさん

チョン・ジヒさんの画像

石川佳純選手とチョン・ジヒさんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛の形が独特、切れ長の目
  • 鼻:鼻筋が通っている
  • 口元:笑うと横にまっすぐ伸びる
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

石川佳純選手とチョン・ジヒさんの画像 石川佳純選手とチョン・ジヒさんの画像

ネット上でも

  • うっすら似てる
  • サウスポーなところまでそっくり
  • チョン・ジヒが石川佳純にしか見えない

などの声が見受けられます。

似てる芸能人11:ユー・モンユー(卓球選手)

石川佳純選手に似てる芸能人11人目は、卓球選手のユー・モンユーさん

ユー・モンユーさんの画像

石川佳純選手とユー・モンユーさんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛の形が独特、切れ長の目
  • 鼻:鼻筋が通っている
  • 口元:笑うと横にまっすぐ伸びる
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

石川佳純選手とユー・モンユーさんの画像 石川佳純選手とユー・モンユーさんの画像

ネット上でも

  • めちゃ似てる
  • 姉妹みたい
  • 一瞬同じ人かと思った

などの声が見受けられます。

石川佳純に似てる芸能人15名|秋山翔吾など男性編

石川佳純さんの画像

似てる芸能人12:シウミン(EXO

石川佳純選手に似てる芸能人12人目は、EXOのシウミンさん

シウミンさんの画像

石川佳純選手とシウミンさんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛の形が独特、切れ長の目
  • 鼻:鼻筋が通っている
  • 口元:笑うと横にまっすぐ伸びる
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

石川佳純選手とシウミンさんの画像 石川佳純選手とシウミンさんの画像

ネット上でも

  • 石川佳純見るとシウちゃんを思い出す
  • シウみを感じる
  • シウちゃんの妹かと思ってた

などの声が見受けられます。

似てる芸能人13:秋山翔吾(野球選手)

石川佳純選手に似てる芸能人13人目は、野球選手の秋山翔吾(あきやま しょうご)さん

秋山翔吾さんの画像

石川佳純選手と秋山翔吾さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛の形が独特、切れ長の目
  • 鼻:鼻筋が通っている
  • 口元:笑うと横にまっすぐ伸びる
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

石川佳純選手と秋山翔吾さんの画像 石川佳純選手と秋山翔吾さんの画像

ネット上でも

  • なんとなく似てる
  • 石川佳純がどんどん秋山翔吾に見えてきた
  • ちょっと見ないうちに秋山翔吾に似てきた

などの声が見受けられます。

似てる芸能人14:さらば青春の光の森田(お笑い芸人)

石川佳純選手に似てる芸能人14人目は、お笑いコンビ『さらば青春の光』の森田さん

『さらば青春の光』の森田さんの画像

石川佳純選手と『さらば青春の光』の森田さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛の形が独特、切れ長の目
  • 鼻:鼻筋が通っている
  • 口元:笑うと横にまっすぐ伸びる
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

石川佳純選手と『さらば青春の光』の森田さんの画像 石川佳純選手と『さらば青春の光』の森田さんの画像

似てる芸能人15:小林賢太郎(演出家、元お笑い芸人)

石川佳純選手に似てる芸能人15人目は、演出家・元お笑い芸人の小林賢太郎(こばやし けんたろう)さん

小林賢太郎さんの画像

石川佳純選手と小林賢太郎さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛の形が独特、切れ長の目
  • 鼻:鼻筋が通っている
  • 口元:笑うと横にまっすぐ伸びる
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

石川佳純選手と小林賢太郎さんの画像 石川佳純選手と小林賢太郎さんの画像

ネット上でも

  • 性差を超えたそっくりさん
  • やっぱ似てる
  • 石川佳純ちゃんが小林賢太郎にしか見えなくなってる
  • 小林賢太郎が卓球してると思ったら石川佳純だった

などの声が見受けられます。

小林賢太郎解任|リークした黒幕は2人!Twitterでのやりとりがやばい 開閉会式の演出を担当する小林賢太郎さんが解任された件が話題になっています。 東京五輪・パラリンピック大会組織委員会...

石川佳純に似てる芸能人15名!新垣結衣や北川景子や秋山翔吾など比較画像で検証|まとめ

石川佳純選手の顔の特徴や、似てる芸能人15名との比較画像をまとめました。

石川佳純選手に似てる芸能人15名は以下の通り。

  1. 新垣結衣(女優)
  2. 北川景子(女優)
  3. 戸田恵梨香(女優)
  4. 吉岡里帆(女優)
  5. 木南晴夏(女優)
  6. 森七菜(女優)
  7. テヨン(少女時代)
  8. 西﨑美空(ハロプロ研修生)
  9. 石栗奏美(ハロプロ研修生)
  10. チョン・ジヒ(卓球選手)
  11. ユー・モンユー(卓球選手)
  12. シウミン(EXO
  13. 秋山翔吾(野球選手)
  14. さらば青春の光の森田(お笑い芸人)
  15. 小林賢太郎(演出家、元お笑い芸人)

また、石川佳純選手の顔の特徴の中でも、特に「眉毛が独特な形」「切れ長の目」がポイントであることが分かりました。

今後のご活躍も楽しみにしています。