女優、モデル

2022最新|清原果耶が太った?脚が太い噂と身長体重サバ読み疑惑の真相とは

2021最新|清原果耶が太った?脚が太い噂と身長体重サバ読み疑惑の真相とは


女優として活躍されている清原果耶さん。

2015年から本格的に芸能活動を始めた清原果耶さんですが、以前と比べて太ったと噂されているようです。

そこで、清原果耶さんが太った噂や2021年最新画像、脚が太い噂や身長体重サバ読み疑惑の真相について情報をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 清原果耶さんが太った噂を2021年最新画像で検証
  • 清原果耶さん脚が太いとの噂
  • 清原果耶さんの身長体重サバ読み疑惑の真相

2022最新|清原果耶が太った?

清原果耶さんの画像出典:Twitter
清原果耶さんのプロフィール
  • 本名:清原果耶(きよはら かや)
  • 生年月日:2002130
  • 年齢:19歳(202112月現在)
  • 出身:大阪府大阪市
  • 身長:162cm
  • 血液型:B
  • 職業:女優、モデル、歌手
  • 所属:アミューズ

2014年の12歳(中学1年生)のとき、『アミューズオーディションフェス2014』でグランプリを受賞し、芸能界デビューを果たした清原果耶さん。

芸能活動7年目に突入した清原果耶さんですが、ここ数年で「太った?」と噂されるように。

SNSを見てみても、

  • 太ったな…
  • 太ったかな?
  • 今はちょっとふっくらしすぎ・・
  • 少しふっくらしたような。大人になったのかな

などの声が見受けられます。

2022年最新画像

太ったと言われている清原果耶さんですが、2021年最新画像を見てみると、以前より顔がふっくらした印象があります。

清原果耶さんの画像出典:Twitter
清原果耶さんの画像出典:Twitter
清原果耶さんの画像出典:Twitter
清原果耶さんの画像出典:Twitter

顔にお肉がつきやすい体質なのでしょうか。顔がパンっと張っているため、太って見えやすいのかもしれません。

デビュー当時と比較

以前より顔がふっくらした清原果耶さんですが、デビュー当時の画像と比較してみましょう。

清原果耶さんの画像出典:Twitter
清原果耶さんの画像出典:Twitter
清原果耶さんの画像出典:Twitter
清原果耶さんの画像出典:Twitter
清原果耶さんの画像出典:Twitter
清原果耶さんの画像出典:Twitter
清原果耶さんの画像出典:Twitter
清原果耶さんの画像出典:Twitter

デビュー当時は今よりも幼い印象がありますが、現在の画像と並べてみると顔がふっくらしたことが分かりやすいかと思います。

清原果耶さんの画像清原果耶さんの画像

ニコラモデル時代と比較

2015年3月発売のファッション雑誌『nicola』4月号より、ニコラモデル(通称:ニコモ)に加わった清原果耶さん。

当時13歳だった清原果耶さんですが、やはり現在よりも幼い印象で現在よりも痩せているように感じられます。

清原果耶さんの画像出典:Twitter
清原果耶さんの画像出典:Twitter
清原果耶さんの画像出典:Twitter

現在の画像と並べてみると、顔の輪郭の違いが分かりやすいかと思われます。

清原果耶さんの画像清原果耶さんの画像

写りによって太って見えるだけとの声も

「太った」と噂されており、デビュー当時より顔がふっくらした清原果耶さんですが、単純に写真写りによって太って見えるだけという意見もある様子。

実際、現在の清原果耶さんの他の画像を見てみると、確かに顔が痩せて見える写真も見受けられます。

清原果耶さんの画像出典:instagram
清原果耶さんの画像出典:instagram
清原果耶さんの画像出典:instagram
清原果耶さんの画像出典:instagram

しかし、やはり以前より顔がふっくらしたことは間違いないと思います。

そんな清原果耶さんですが、太っただけでなく「脚が太い」とも噂されているようです。

2022最新|清原果耶の脚が太い噂

清原果耶さんの画像出典:Twitter

「太った」の他にも「脚が太い」と噂されている清原果耶さん。

清原果耶さんの全身画像を見てみると、脚は全く太く見えず、むしろ細いと思います。

清原果耶さんの画像清原果耶さんの画像清原果耶さんの画像

清原果耶さんの画像清原果耶さんの画像

脚が十分細い清原果耶さんですが、

  • ふくらはぎに筋肉がついている
  • 周りのモデルの脚が細すぎる

ことから「脚が太い」という噂に発展したものと思われます。

清原果耶の身長体重サバ読み疑惑の真相とは

清原果耶さんの画像出典:Twitter

「太った」「脚が太い」と噂されている清原果耶さんですが、世間では身長体重サバ読み疑惑が浮上しているようです。

清原果耶さんの公表されている身長体重は以下の通り。

  • 身長:162cm
  • 体重:非公開

体重は非公開なので、身長サバ読み疑惑が出ている様子。

他の芸能人との身長比較画像

身長サバ読み疑惑が浮上している清原果耶さん。

テレビドラマ『透明なゆりかご』で共演された瀬戸康史さん(身長174cm)、NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』で共演された坂口健太郎さん(身長183cm)と身長を比較してみましょう。

画像を見る限り、妥当な身長差だと思われます。

推定体重は48〜49kg前後

体重は非公開とされている清原果耶さん。

身長161cmの女性の平均体重・理想体重・美容体重・モデル体重はそれぞれ以下の通り。

  • 平均体重:56.5kg
  • 理想体重:51.8kg
  • 美容体重:49.2kg
  • モデル体重:46.6kg

清原果耶さんはかなり痩せていますが、ガリガリというほどではなく適度に筋肉とお肉がついています。

おそらく清原果耶さんの体重は、モデル体重と美容体重の間の4849kg前後かと思われます。

2022最新|清原果耶が太った?脚が太い噂と身長体重サバ読み疑惑の真相とは|まとめ

清原果耶さんが太った噂や2021年最新画像、脚が太い噂や身長体重サバ読み疑惑の真相について情報をまとめました。

清原果耶さんの身長体重は以下の通り。

  • 身長:162cm
  • 体重:非公開(推定48〜49kg)

顔がふっくらしたせいか「太った」と言われている清原果耶さんですが、十分痩せていますし、サバ読み疑惑はデマであることが分かりました。

今後のご活躍も楽しみにしています。