Twitterトレンド

小室圭は実は優秀だったと米弁護士がタレコミ!結婚を認めるほどの実力とは


以前より、結婚や家族の金銭問題に関して話題が尽きなかった小室圭氏。

しかし、この度晴れて結婚が決まったとの情報が入ってきました。

婚約が内定している秋篠宮家の長女眞子さま(29)と小室圭さん(29)が年内に結婚されることが関係者への取材でわかった。

関係者によると、小室さんは米ニューヨーク州で就職する方向で調整が進んでおり、結婚の環境が整いつつあると判断したとみられる。

引用元:Yahooニュース

米ニューヨーク州で就職が決まったという小室圭氏ですが、実はかなり優秀な人材であることが、同じく米弁護士からのタレコミで判明しました。

小室圭は実は優秀だったと米弁護士がタレコミ!結婚を認めるほどの実力とは

ネット上を見ていると、アメリカミシガン州で弁護士を務める牧野和夫氏の以下のコメントが見つかりました。

結婚されることが決まった理由に、アメリカで経済的基盤が整ったことが挙げられていますが、小室さんは、アメリカの上位ロースクールでネイティブアメリカ人が取得するJD(法務博士号)を取得されました。日本人留学生は殆どが1年間で取得する法学修士号(母国で法曹資格を有するものが取得する)ですので、小室さんのJD(法務博士号)は米国の法律事務所でも評価されて、早期に経済的基盤を整えることが出来たのではないかと思います。

小室圭と眞子さま|結婚に対するSNSの声

小室圭さんと眞子さまの結婚報道に対し、SNSでは様々な声が寄せられています。

眞子さま&小室圭さんの画像
眞子さまと小室圭の結婚指輪はティファニー?値段や見せつける持ち方に批判の声も 2021年10月26日、眞子さまと小室圭さんの結婚記者会見が行われました。 26日に結婚した秋篠宮家の長女、小室眞子さん(30)と...
2022最新|眞子さまが痩せた?激ヤセの5つの原因と現在の体重は 小室圭さんとのご結婚を控えられた眞子さま。 3年前の婚約発表からメディア露出がさらに多くなった眞子さまですが、ここ最近は「痩せ...
眞子さま&小室圭さんの画像
眞子さま&小室圭の仮住まいを特定!ヒモ生活や警備費用に非難殺到 2021年10月にも入籍されると言われている眞子さまと小室圭さん。 その前に日本に帰国し、仮住まいにて同棲生活をスタートされる...
画像|小室圭の髪型(ロン毛)はLet it beのジョンレノンを意識!顔のでかさが目立つと話題 眞子さまとの婚約が内定している小室圭さんが、現在滞在されているニューヨークで突撃取材を受けたと報道されました。 秋篠宮家の長女・眞...