俳優、モデル

渡邊圭祐が前歯を矯正しない3つの理由!歯並びの変化を若い頃の画像で検証してみた

渡邊圭祐さんの画像

俳優として活躍されている渡邊圭祐さん。

端正な顔立ちとクールな笑顔が人気の渡邊圭祐さんですが、そんな渡邊圭祐さんの笑顔を見た視聴者からは「歯並びが残念」という意見も出ている様子。そこで、

  • 渡邊圭祐さんの前歯が残念と話題!SNSの声まとめ
  • 渡邊圭祐さんが前歯を矯正しない3つの理由とは
  • 渡邊圭祐さんの前歯が変化した?画像で検証

について情報と画像をまとめました。



渡邊圭祐が前歯が残念と話題

渡邊圭祐さんの画像
渡邊圭祐さんのプロフィール

本名:渡邊圭祐(わたなべ けいすけ)
生年月日:19931121
年齢:27歳(20216月現在)
出身:宮城県仙台市
身長:182cm
職業:俳優、モデル
所属:アミューズ

数多くのテレビドラマや映画に出演し、徐々にメディア露出が増えてきた渡邊圭祐さん。

メディアに出るたびに、「前歯が悪い」「前歯が残念」「歯並び綺麗になったらかっこよくなるのに」などの声が多く見受けられます。

渡邊圭祐さんの画像を見てみると右(向かって左側)の前歯が1本傾いて出っ歯になっていることが分かります。

渡邊圭祐さんの画像 渡邊圭祐さんの画像 渡邊圭祐さんの画像 渡邊圭祐さんの画像

歯並びの影響か、「口元が歪んでる」という意見が出るほど。

渡邊圭祐さんの画像 渡邊圭祐さんの画像

一般的に“芸能人は歯が命”と言われ、歯の矯正やホワイトニングをする芸能人が多い中、なぜ渡邊圭祐さんは前歯の矯正をしないのでしょうか。

そこには3つの理由があることが分かりました。

渡邊圭祐が前歯を矯正しない3つの理由

渡邊圭祐さんの画像

前歯を矯正しない理由1:役柄の幅が広がるから

渡邊圭祐さんが前歯を矯正しない1つ目の理由は、個性的な前歯によって役柄の幅が広がるから

渡邊圭祐さんの役柄の幅の広さが話題になったのは、2018年9月2日〜2019年8月25日放送の特撮ドラマ『仮面ライダージオウ』(テレビ朝日)でのこと。

特撮ドラマ『仮面ライダージオウ』

黒ウォズ/白ウォズという正反対の役柄を演じた渡邊圭祐さんですが、表情や仕草で見事に演じ分けたことが話題になりました。

この際、「歯を出して笑う表情が印象的視聴者から絶賛されていました。

渡邊圭祐さんの画像

一般的にマイナスイメージになりがちな歯並びの悪さですが、渡邊圭祐さんにとっては1つの武器になっているようです。

前歯を矯正しない理由2:歯並びがチャームポイントだから

渡邊圭祐さんが前歯を矯正しない2つ目の理由は、歯並びがチャームポイントだから

前歯が1本傾いている渡邊圭祐さんですが、ファンの間では「歯並びも自然で可愛い」「矯正しないでほしい」「犬歯がチャーミングすぎる」など、歯並びを褒める声が多く寄せられています。

歯並びを綺麗に矯正する芸能人が多い中、渡邊圭祐さんの前歯の歯並びはチャームポイントとして1つの魅力になっているようです。

前歯を矯正しない理由3:ナチュラルで親近感が湧くから

渡邊圭祐さんが前歯を矯正しない3つ目の理由は、歯並びが綺麗すぎないことでナチュラルで親近感が湧くから

先述の通り、“芸能人は歯が命”と言われているので、歯をまっすぐ綺麗に矯正する芸能人が多い中、渡邊圭祐さんはナチュラルな歯並びのまま活動されています。

そんな姿勢に、ファンの間では「ナチュラルで良い」「ちょっとだけ芋感があって可愛い」「歯並びに親近感を覚える」と言った意見が見受けられます。

一般人の間では、そこまで歯並びが整っている人は多くないので、芸能人なのに自然な歯並びで活動されている渡邊圭祐さんに親近感を覚える視聴者が多いようです。

そんな渡邊圭祐さんですが、2021年はじめ頃から「歯並びが変わってきた?」と噂されているようです。

渡邊圭祐の歯並びの変化を若い頃の画像で検証してみた

渡邊圭祐さんの画像

2021年始め頃から「前歯矯正した?」と噂されている渡邊圭祐さん。

前歯のみの部分矯正は半年ほど時間がかかると言われていますが、もし矯正したとしたらいつ頃したのでしょうか。

渡邊圭祐さんの2018年頃からの画像を時系列順に並べて検証してみましょう。

2018年:特撮ドラマ『仮面ライダージオウ』

2018年9月2日〜2019年8月25日放送の特撮ドラマ『仮面ライダージオウ』(テレビ朝日)に出演された渡邊圭祐さん。

特撮ドラマ『仮面ライダージオウ』

当時の画像を見ると、右(向かって左側)の前歯が1本飛び出していることが分かります

渡邊圭祐さんの画像 渡邊圭祐さんの画像 渡邊圭祐さんの画像 渡邊圭祐さんの画像 渡邊圭祐さんの画像

2020年1月:ドラマ『恋はつづくよどこまでも』

2020年1月14日〜3月17日放送のテレビドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS)に出演された渡邊圭祐さん。

テレビドラマ『恋はつづくよどこまでも』

当時の画像を見ると、やはり右(向かって左側)の前歯が飛び出し、ガタガタしている印象を受けます。

渡邊圭祐さんの画像 渡邊圭祐さんの画像 渡邊圭祐さんの画像 渡邊圭祐さんの画像 渡邊圭祐さんの画像

2020年6月:ドラマ『MIU 404』

2020年6月26日〜9月4日放送のテレビドラマ『MIU404』(TBS)に出演された渡邊圭祐さん。

テレビドラマ『MIU404』

当時の画像を見ると、まだ右(向かって左側)の前歯が飛び出し、全体的に歯並びがごちゃごちゃしています。

渡邊圭祐さんの画像 渡邊圭祐さんの画像 渡邊圭祐さんの画像 渡邊圭祐さんの画像 渡邊圭祐さんの画像

2021年3月:映画『ブレイブ 群青戦記』

2021年3月12日公開の映画『ブレイブ 群青戦記』に出演された渡邊圭祐さん。

映画『ブレイブ 群青戦記』

作品内では歯を見せて笑うシーンが少なかったようですが、同作品のプロモーション時の画像を見ると、やはり前歯が飛び出している印象を受けます。

渡邊圭祐さんの画像 渡邊圭祐さんの画像 渡邊圭祐さんの画像

2021年:ドラマ『恋はDeepに』

2021年4月14日〜6月9日放送のテレビドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ)に出演された渡邊圭祐さん。

テレビドラマ『恋はDeepに』

撮影時のオフショットを見ると、やはり右(向かって左側)の前歯が飛び出し、ガタガタしていることが分かります。

渡邊圭祐さんの画像 渡邊圭祐さんの画像 渡邊圭祐さんの画像 渡邊圭祐さんの画像

2021年5月:『行列のできる法律相談所』

2021年5月30日放送のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演された渡邊圭祐さん。

バラエティ番組『行列のできる法律相談所』

番組内での画像を見ると、やはり前歯が飛び出していることが分かります。

渡邊圭祐さんの画像

写真の角度や照明によっては、前歯の飛び出しが気にならないこともあるので、「前歯矯正した?」という噂が浮上した様子。

しかし、2021年6月現在も歯並びが変化していないので、渡邊圭祐さんは前歯の矯正はしていないと思います。

渡邊圭祐が前歯を矯正しない3つの理由!歯並びの変化を若い頃の画像で検証してみた|まとめ

渡邊圭祐さんが前歯を矯正しない3つの理由や、歯並びの変化について情報と画像をまとめました。

渡邊圭祐さんが前歯を矯正しない3つの理由は以下の通り。

  • 役柄の幅が広がるから
  • 歯並びがチャームポイントだから
  • ナチュラルで親近感が湧くから

歯並びが悪いと印象が悪くなるケースが多い中、渡邊圭祐さんの場合はそれがプラスに働き、自然な歯並びのまま活動されている様子。

ファンの間でも「矯正しないでほしい」という声も挙がっており、しばらくは自然な歯並びのまま活動されることでしょう。

今後のご活躍も楽しみにしています。