俳優、モデル

松山ケンイチに似てる芸能人11名|二宮和也や松山英樹や赤楚衛二など比較画像で検証

松山ケンイチさんの画像


俳優として活躍されている松山ケンイチさん。

映画『デスノート』のイメージが強い松山ケンイチさんですが、似てる芸能人が11名いることが分かりました。

そこで、松山ケンイチさんの顔の特徴や、似てる芸能人11名との比較画像をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 松山ケンイチさんの顔の特徴
  • 松山ケンイチさんに似てる芸能人11名との比較画像

松山ケンイチに似てる芸能人が11名もいた|顔の特徴は

松山ケンイチさんの画像
松山ケンイチさんのプロフィール

本名:松山 研一(まつやま けんいち)
生年月日:198535
年齢:36
出身:青森県むつ市
身長:180cm
血液型:B
職業:俳優
所属:ホリプロ

松山ケンイチさんは以下の11名の芸能人に似てると言われています。

  1. 二宮和也(俳優)
  2. 柄本佑(俳優)
  3. 赤楚衛二(俳優)
  4. ウィル・シャープ(俳優)
  5. 松本隆(ミュージシャン)
  6. ove-naxx(音楽家)
  7. きつね・淡路幸誠(お笑い芸人)
  8. 松山英樹(プロゴルファー)
  9. ジロリアン陸(プロボクサー)
  10. 照ノ富士(大相撲力士)
  11. 山崎紘菜(女優)
松山ケンイチさんに似てる芸能人 松山ケンイチさんに似てる芸能人

また、松山ケンイチさんの顔の特徴は以下の通り。

  • 目元:タレ眉、目がつぶら
  • 口元:あひる口、笑うと口角が下がる

これらの特徴に注目しながら、松山ケンイチさんに似てる芸能人11名との比較画像を見てみましょう。

松山ケンイチに似てる芸能人が11名もいた|二宮和也や松山英樹や赤楚衛二など男性編

松山ケンイチさんの画像

似てる芸能人1:二宮和也(俳優)

松山ケンイチさんに似てる芸能人1人目は、俳優の二宮和也(にのみや かずなり)さん

二宮和也さんの画像

松山ケンイチさんと二宮和也さんの画像を並べてみると、

  • 目元:タレ眉、目がつぶら
  • 口元:あひる口、笑うと口角が下がる

が似ていると思います。

松山ケンイチさんと二宮和也さんの画像 松山ケンイチさんと二宮和也さんの画像

ネット上でも

  • ニノに似てる
  • めちゃめちゃ似てる
  • 顔というより、喋り方や人そのものが似てるんだよな

などの声が見受けられます。

尚、二宮和也さんは以下の芸能人にも似てると言われています。

吉高由里子に似てる芸能人や女優26名!三浦理恵子やYUIや宮崎美子など比較画像で検証
吉高由里子に似てる芸能人や女優26名|三浦理恵子やYUIや宮崎美子など比較画像で検証 女優として活躍されている吉高由里子さん。 色白で清楚系な印象のある吉高由里子さんですが、似てる芸能人や女優が26名いることが判...
戸田恵梨香さんの画像
戸田恵梨香が似てる芸能人14名もいた!顔の特徴を比較画像で検証してみた 女優として活躍されている戸田恵梨香さん。 メディア露出の多い戸田恵梨香さんですが、似てると言われる芸能人が14名いることが分か...
赤楚衛二に似てる芸能人14名|二宮和也や伊藤英明や内博貴など比較画像で検証
赤楚衛二に似てる芸能人14名|二宮和也や伊藤英明や内博貴など比較画像で検証 俳優として活躍されている赤楚衛二さん。 正統派イケメンとして人気のある赤楚衛二さんですが、芸能界で似てる芸能人が14名もいるこ...

似てる芸能人2:柄本佑(俳優)

松山ケンイチさんに似てる芸能人2人目は、俳優の柄本佑(えもと たすく)さん

柄本佑さんの画像

松山ケンイチさんと柄本佑さんの画像を並べてみると、

  • 目元:タレ眉、目がつぶら
  • 口元:あひる口、笑うと口角が下がる

が似ていると思います。

松山ケンイチさんと柄本佑さんの画像 松山ケンイチさんと柄本佑さんの画像

ネット上でも

  • 声といい醸し出す雰囲気といい、似てるな
  • 前歯の感じとかめっちゃ似ている

などの声が見受けられます。

似てる芸能人3:赤楚衛二(俳優)

松山ケンイチさんに似てる芸能人3人目は、俳優の赤楚衛二(あかそ えいじ)さん

赤楚衛二さんの画像

松山ケンイチさんと赤楚衛二さんの画像を並べてみると、

  • 目元:タレ眉、目がつぶら
  • 口元:あひる口、笑うと口角が下がる

が似ていると思います。

松山ケンイチさんと赤楚衛二さんの画像 松山ケンイチさんと赤楚衛二さんの画像

ネット上でも

  • 顔の系統似てる
  • 松山ケンイチさんのお若い頃と似てる

などの声が見受けられます。

赤楚衛二に似てる芸能人14名|二宮和也や伊藤英明や内博貴など比較画像で検証
赤楚衛二に似てる芸能人14名|二宮和也や伊藤英明や内博貴など比較画像で検証 俳優として活躍されている赤楚衛二さん。 正統派イケメンとして人気のある赤楚衛二さんですが、芸能界で似てる芸能人が14名もいるこ...
赤楚衛二が演技上手いのに下手と言われる3つの理由|評価が分かれる原因とは
赤楚衛二が演技上手いのに下手と言われる3つの理由|評価が分かれる原因とは俳優として活躍されている赤楚衛二さん。 その演技力は高く評価されており、これまで数多くのテレビドラマや映画に出演されていますが、中...

似てる芸能人4:ウィル・シャープ(俳優)

松山ケンイチさんに似てる芸能人4人目は、俳優のウィル・シャープさん

ウィル・シャープさんの画像

松山ケンイチさんとウィル・シャープさんの画像を並べてみると、

  • 目元:タレ眉、目がつぶら
  • 口元:あひる口、笑うと口角が下がる

が似ていると思います。

松山ケンイチさんとウィル・シャープさんの画像 松山ケンイチさんとウィル・シャープさんの画像

ネット上でも

似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人5:松本隆(ミュージシャン)

松山ケンイチさんに似てる芸能人5人目は、ミュージシャンの松本隆さん

松本隆さんの画像

松山ケンイチさんと松本隆さんの画像を並べてみると、

  • 目元:タレ眉、目がつぶら
  • 口元:あひる口、笑うと口角が下がる

が似ていると思います。

松山ケンイチさんと松本隆さんの画像 松山ケンイチさんと松本隆さんの画像

ネット上でも

  • 若い頃の松本隆さんが似てる
  • 心なしか似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人6:ove-naxx(音楽家)

松山ケンイチさんに似てる芸能人6人目は、音楽家のove-naxxさん

ove-naxxさんの画像

松山ケンイチさんとove-naxxさんの画像を並べてみると、

  • 目元:タレ眉、目がつぶら
  • 口元:あひる口、笑うと口角が下がる

が似ていると思います。

似てる芸能人7:きつね・淡路幸誠(お笑い芸人)

松山ケンイチさんに似てる芸能人7人目は、お笑いコンビ・きつねの淡路幸誠(あわじこうせい)さん

淡路幸誠さんの画像

松山ケンイチさんと淡路幸誠さんの画像を並べてみると、

  • 目元:タレ眉、目がつぶら
  • 口元:あひる口、笑うと口角が下がる

が似ていると思います。

松山ケンイチさんと淡路幸誠さんの画像 松山ケンイチさんと淡路幸誠さんの画像

ネット上でも

  • 誰かに似てるなーって思ったら松山ケンイチだった
  • 絶妙なぽっちゃり具合が似てる
  • ちょっと似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人8:松山英樹(プロゴルファー)

松山ケンイチさんに似てる芸能人8人目は、プロゴルファーの松山英樹(まつやま ひでき)さん

松山英樹さんの画像

松山ケンイチさんと松山英樹さんの画像を並べてみると、

  • 目元:タレ眉、目がつぶら
  • 口元:あひる口、笑うと口角が下がる

が似ていると思います。

松山ケンイチさんと松山英樹さんの画像 松山ケンイチさんと松山英樹さんの画像

ネット上でも

  • めっちゃ似てる
  • 親戚?
  • 松山英樹が痩せてイケメンになったら似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人9:ジロリアン陸(プロボクサー)

松山ケンイチさんに似てる芸能人9人目は、プロボクサーのジロリアン陸さん

ジロリアン陸さんの画像

松山ケンイチさんとジロリアン陸さんの画像を並べてみると、

  • 目元:タレ眉、目がつぶら
  • 口元:あひる口、笑うと口角が下がる

が似ていると思います。

松山ケンイチさんとジロリアン陸さんの画像 松山ケンイチさんとジロリアン陸さんの画像

ネット上でも

そっくり

などの声が見受けられます。

似てる芸能人10:照ノ富士(大相撲力士)

松山ケンイチさんに似てる芸能人10人目は、大相撲力士の照ノ富士(てるのふじ はるお)さん

照ノ富士さんの画像

松山ケンイチさんと照ノ富士さんの画像を並べてみると、

  • 目元:タレ眉、目がつぶら
  • 口元:あひる口、笑うと口角が下がる

が似ていると思います。

松山ケンイチさんと照ノ富士さんの画像 松山ケンイチさんと照ノ富士さんの画像

ネット上でも

  • 照ノ富士の若い頃と似てる
  • 顔つきが似てるような気がする

などの声が見受けられます。

松山ケンイチに似てる芸能人が11名もいた|山崎紘菜など女性編

松山ケンイチさんの画像

似てる芸能人11:山崎紘菜(女優)

松山ケンイチさんに似てる芸能人11人目は、女優の山崎紘菜(やまざき ひろな)さん

山崎紘菜さんの画像

松山ケンイチさんと山崎紘菜さんの画像を並べてみると、

  • 目元:タレ眉、目がつぶら
  • 口元:あひる口、笑うと口角が下がる

が似ていると思います。

松山ケンイチさんと山崎紘菜さんの画像 松山ケンイチさんと山崎紘菜さんの画像

ネット上でも

  • 完璧に松山ケンイチだった
  • ほんまに似てると思う
  • 顔がどことなく似てる

などの声が見受けられます。

2022最新|松山ケンイチが老けない5つの理由|顔の変化を若い頃の画像で検証 俳優として活躍されている松山ケンイチさん。 松山ケンイチさんの代表作といえば、2006年に公開された映画『デスノート』。しかし...

松山ケンイチに似てる芸能人が11名もいた!二宮和也や松山英樹や赤楚衛二など比較画像で検証|まとめ

松山ケンイチさんの顔の特徴や、似てる芸能人11名との比較画像をまとめました。

松山ケンイチさんに似てる芸能人11名は以下の通り。

  1. 二宮和也(俳優)
  2. 柄本佑(俳優)
  3. 赤楚衛二(俳優)
  4. ウィル・シャープ(俳優)
  5. 松本隆(ミュージシャン)
  6. ove-naxx(音楽家)
  7. きつね・淡路幸誠(お笑い芸人)
  8. 松山英樹(プロゴルファー)
  9. ジロリアン陸(プロボクサー)
  10. 照ノ富士(大相撲力士)
  11. 山崎紘菜(女優)

また、松山ケンイチさんの顔の特徴の中でも、特に「タレ眉」「あひる口」がポイントであることが分かりました。

今後のご活躍も楽しみにしています。