俳優、モデル

2021最新|坂口健太郎が太って老けた5つの理由!劣化疑惑を若い頃の画像で検証してみた

坂口健太郎さんの画像


俳優として活躍されている坂口健太郎さん。

爽やかな笑顔が印象的な坂口健太郎さんですが、ここ数年で「太った」「老けた」などの声が目立つようになってきました。

そこで、坂口健太郎さんが太って老けた理由や、劣化した疑惑について情報と画像をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 坂口健太郎さんの2021年最新画像
  • 坂口健太郎さんが太って老けた5つの理由
  • 坂口健太郎さんの劣化具合を若い頃の画像と比較検証



2021最新|坂口健太郎が太って老けたと話題

坂口健太郎さんの画像
坂口健太郎さんのプロフィール

本名:坂口健太郎(さかぐち けんたろう)
生年月日:1991711
年齢:30歳(20218月現在)
出身:東京都府中市
身長:183cm
血液型:O
職業:俳優・モデル
所属:トライストーン・エンタテイメント

塩顔イケメン俳優として人気のある坂口健太郎さん。

数多くのテレビドラマや映画に出演されている坂口健太郎さんですが、視聴者から「太った」「老けた」と言われているようです。

坂口健太郎さんの2021年最新画像を見てみると、30歳にしては年相応かとは思いますが、20代の頃と比べると太って老けた印象を受けます。

坂口健太郎さんの画像 坂口健太郎さんの画像 坂口健太郎さんの画像 坂口健太郎さんの画像

20代の頃の坂口健太郎さんの画像と並べてみると、ほんのわずかな違いですが太って老けたことが分かりやすいかと思います。

坂口健太郎さんの画像 坂口健太郎さんの画像 坂口健太郎さんの画像

では、なぜ坂口健太郎さんは「太った」「老けた」と言われているのでしょうか。それには大きく分けて5つの理由があるようです。

坂口健太郎が太って老けたと言われる5つの理由

坂口健太郎さんの画像

坂口健太郎さんは、以下の5つの理由で「太った」「老けた」と言われているようです。

  1. ヒゲの影響
  2. 顔まわりにお肉がついたから
  3. 役柄イメージの影響
  4. 髪型や衣装の影響
  5. 以前が若々し過ぎたから

太って老けたと言われる理由1:ヒゲの影響

坂口健太郎さんが太って老けたと言われる1つ目の理由は、ヒゲの影響によるもの。

2020年10月10日〜12月12日放送のドラマ『35歳の少女』(日本テレビ)に出演されていた坂口健太郎さん。

ドラマ『35歳の少女』

柴咲コウさん演じる時岡望美の小学校時代の同級生・広瀬結人(ひろせ ゆうと)役を演じた坂口健太郎さんですが、役作りのためにヒゲを生やした姿が印象的でした。

坂口健太郎さんの画像 坂口健太郎さんの画像 坂口健太郎さんの画像

しかし、ヒゲを生やすことでだいぶ渋い印象に変わるので、ヒゲの影響で「老けた」と言われていたようです。

太って老けたと言われる理由2:顔周りにお肉がついた

坂口健太郎さんが太って老けたと言われる2つ目の理由は、顔まわりにお肉がついたから

「太った」と言われている坂口健太郎さんですが、体型自体は20代の頃とほぼ変わっていません。

しかし、どうやら顔まわりにお肉がつきやすい体質のようで、20代の頃より輪郭がぼやけて二重アゴが出来やすくなっています。

坂口健太郎さんの画像 坂口健太郎さんの画像 坂口健太郎さんの画像

顔まわりにお肉がつくことで、一気に「老けた」という印象を受けた視聴者が多いようです。

太って老けたと言われる理由3:役柄イメージの影響

坂口健太郎さんが太って老けたと言われる3つ目の理由は、役柄イメージの影響

2021年5月17日〜放送のNHK連続テレビ小説『おかえりモネ』に出演されている坂口健太郎さん。

NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』

米麻町森林組合併設の「よねま診療所」の若手医師・菅波光太朗(すがなみ こうたろう)役を演じている坂口健太郎さんですが。

役柄イメージのため冴えない衣装や髪型をされているので、その影響でどこか老けて見えているようです。

坂口健太郎さんの画像 坂口健太郎さんの画像 坂口健太郎さんの画像 坂口健太郎さんの画像 坂口健太郎さんの画像

太って老けたと言われる理由4:髪型や衣装の影響

坂口健太郎さんが太って老けたと言われる4つ目の理由は、髪型や衣装の影響

NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』もそうですが、坂口健太郎さんは髪型や衣装の変化で「太った」「老けた」と言われている可能性があります。

2021年3月20日放送のテレビドラマ『エアガール』(テレビ朝日)では、逓信省航空保安部の役人・三島優輝(みしま ゆうき)役を演じた坂口健太郎さん。

テレビドラマ『エアガール』

スーツにおでこを出したヘアスタイルで出演された坂口健太郎さんですが、衣装や髪型の影響で太って老けて見られた可能性があるようです。

坂口健太郎さんの画像

太って老けたと言われる理由5:以前が痩せて若々しすぎた

坂口健太郎さんが太って老けたと言われる5つ目の理由は、以前が痩せて若々しすぎたから

20代の坂口健太郎さんといえば、色白で爽やか・線の細い好青年というイメージがある方も多いのではないでしょうか。

坂口健太郎さんの画像 坂口健太郎さんの画像

30代を迎えた坂口健太郎さんは、20代の頃よりも少し体格が良くなり、男性としての威厳や色気も出てきたため、「老けた」「太った」というイメージに繋がっているのかもしれません。

2021最新|坂口健太郎の劣化疑惑を若い頃の画像で検証してみた

坂口健太郎さんの画像

「太った」「老けた」の他にも「劣化した」という声が上がっている坂口健太郎さん。

そこで、本当に劣化したのかどうか、坂口健太郎さんの容姿の変化を若い頃の画像と比較してみましょう。

まずは、デビュー当時(19歳)の頃の画像がこちら。

坂口健太郎さんの画像

今よりも若々しい印象があり、緊張のためか初々しさも感じられます。

続いて、坂口健太郎さんの20代の画像がこちら。

坂口健太郎さんの画像 坂口健太郎さんの画像 坂口健太郎さんの画像 坂口健太郎さんの画像やはり、色白で爽やかなイメージがあり、まさに“塩顔イケメン俳優”の代表格とも言えると思います。

「太った」「老けた」と言われている坂口健太郎さんですが、過去の画像と比較してもそれほど劣化しておらず、年相応の変化だと思います。

坂口健太郎さんの画像
坂口健太郎はおでこ広くてハゲそう!?生え際の変化を若い頃の画像で検証してみた イケメン俳優として人気のある坂口健太郎さん。 塩顔イケメンで様々な年代のファンがいる坂口健太郎さんですが、最近は「おでこが広く...
坂口健太郎さんの画像
坂口健太郎の共演NG俳優女優まとめ!NG理由や過去のトラブルがやばすぎる これまで数多くのテレビドラマや映画に出演されてきた坂口健太郎さん。 芸歴が長くなるに連れて“共演NG”が増えていく芸能人もいま...
坂口健太郎さんの画像
坂口健太郎の笑顔が怖いと言われる5つの理由!可愛い派と意見が分かれるのはなぜ? 塩顔イケメン俳優として人気のある坂口健太郎さん。 爽やかなルックスの坂口健太郎さんですが、中には「笑顔が怖い」という意見もある...
坂口健太郎さんの画像
坂口健太郎のえくぼ&目の下のほくろがあるのはいつから?ほくろ占いの結果がやばい 俳優として活躍されている坂口健太郎さん。 塩顔で爽やかな笑顔が印象的な坂口健太郎さんですが、その中でも「えくぼ」「目の下のほく...
坂口健太郎さんの画像
坂口健太郎の左耳の形が朝鮮耳!在日韓国人疑惑の真相と耳たぶの形が変わった理由とは 俳優として活躍されている坂口健太郎さん。 塩顔イケメンとして人気のある坂口健太郎さんですが、「左耳の形が朝鮮耳」と言われていま...

2021最新|坂口健太郎が太って老けた5つの理由!劣化疑惑を若い頃の画像で検証してみた|まとめ

坂口健太郎さんが「太った」「老けた」と言われる5つの理由や劣化疑惑について、情報と画像をまとめました。

坂口健太郎さんが「太った」「老けた」と言われる5つの理由は以下の通り。

  1. ヒゲの影響
  2. 顔まわりにお肉がついたから
  3. 役柄イメージの影響
  4. 髪型や衣装の影響
  5. 以前が若々し過ぎたから

しかし、それほど劣化しておらず、年相応の変化だと思われます。

今後のご活躍も楽しみにしています。