俳優、モデル

坂口健太郎はおでこ広くてハゲそう!?生え際の変化を若い頃の画像で検証してみた

坂口健太郎さんの画像


イケメン俳優として人気のある坂口健太郎さん。

塩顔イケメンで様々な年代のファンがいる坂口健太郎さんですが、最近は「おでこが広くてハゲそう」と言われているようです。

そこで、坂口健太郎さんのおでこの広さや生え際の変化などの情報をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 坂口健太郎さんのおでこの広さを画像で確認
  • 坂口健太郎さんの「ハゲそう」という噂について
  • 坂口健太郎さんの生え際の変化を若い頃の画像で検証

坂口健太郎はおでこ広いと話題

坂口健太郎さんの画像
坂口健太郎さんのプロフィール

本名:坂口健太郎(さかぐち けんたろう)
生年月日:1991711
年齢:30歳(20218月現在)
出身:東京都府中市
身長:183cm
血液型:O
職業:俳優・モデル
所属:トライストーン・エンタテイメント

俳優として活躍されている坂口健太郎さん。

テレビドラマや映画などでメディア露出の多い坂口健太郎さんですが、視聴者からは「おでこが広い」と言われているようです。

普段はおでこを隠した髪型が多い坂口健太郎さんですが、ドラマや映画などでおでこを出した髪型の時に「おでこが広い」と言われることが多いようです。

ドラマ『コウノドリ』の時の画像

2015年と2017年に放送されたテレビドラマ『コウノドリ』シリーズ(TBS)に出演された坂口健太郎さん。

テレビドラマ『コウノドリ』

新生児科医・白川領役を演じた坂口健太郎さんですが、おでこを出したヘアスタイルだったため「おでこがとても広い」と話題になりました。

ドラマ『コウノドリ』の時の坂口健太郎さんの画像を見てみると、確かにおでこがかなり広いことが分かります。

坂口健太郎さんの画像 坂口健太郎さんの画像

共演者の綾野剛さんや宮沢氷魚さんと比較すると、坂口健太郎さんのおでこの広さが分かりやすいと思います。

坂口健太郎さんの画像 坂口健太郎さんの画像

映画『仮面病棟』の時の画像

2020年3月6日公開の映画『仮面病棟』に出演された坂口健太郎さん。

映画『仮面病棟』

普段はおでこを隠したヘアスタイルだった坂口健太郎さんですが、不意におでこが見えた時に「おでこが広すぎた」と話題になりました。

メイキング映像にも、坂口健太郎さんのおでこがしっかり写っています。

ドラマ『エアガール』の時の画像

2021年3月20日放送のテレビドラマ『エアガール』(テレビ朝日)に出演された坂口健太郎さん。

テレビドラマ『エアガール』

逓信省航空保安部の役人・三島優輝(みしま ゆうき)役を演じた坂口健太郎さんですが、七三分けのヘアスタイルだったためおでこの広さが目立ってしまっています。

坂口健太郎さんの画像 坂口健太郎さんの画像 坂口健太郎さんの画像 坂口健太郎さんの画像

このように、おでこがかなり広い坂口健太郎さんですが、「おでこが広すぎてハゲそう」と噂されているようです。

坂口健太郎はハゲそう!?生え際の変化を若い頃の画像で検証してみた

坂口健太郎さんの画像

「おでこが広い」と言われている坂口健太郎さんですが、ネット上では更に

  • おでこハゲてる
  • コイツ絶対ハゲるわ
  • ハゲる髪質

と言われているようです。

そこで、本当にハゲそうかどうか、坂口健太郎さんの髪の生え際の変化を若い頃の画像で検証してみました。

幼少期の画像

坂口健太郎さんの幼少期の画像 坂口健太郎さんの幼少期の画像 坂口健太郎さんの幼少期の画像

中高生時代の画像

続いて、坂口健太郎さんの中高生時代の画像を見てみましょう。

まずは、坂口健太郎さんが中学1年生の頃の画像がこちら。

坂口健太郎さんの画像

次に、坂口健太郎さんの高校の卒業アルバムの画像がこちら。

坂口健太郎さんの画像

デビュー当時の画像(当時19歳)

続いて、坂口健太郎さんのデビュー当時(19歳)の時の画像がこちら。

坂口健太郎さんの画像 坂口健太郎さんの画像

坂口健太郎さんは、19歳で雑誌『メンズノンノ』でモデルデビューを果たしましたが、モデル時代はずっとおでこを出さない髪型をされていたようです。

20代の画像

次に、坂口健太郎さんの20代の頃の画像を見てみましょう。

20代前半は、ほとんどおでこを出すことが無かった坂口健太郎さん。

20代後半頃から、おでこを出したヘアスタイルが増えてきました。

坂口健太郎さんの画像 坂口健太郎さんの画像 坂口健太郎さんの画像 坂口健太郎さんの画像 坂口健太郎さんの画像

しかし、坂口健太郎さんは幼少期からおでこが広かったので、昔の画像と並べてみても生え際が後退してるとは感じられません

坂口健太郎さんの画像 坂口健太郎さんの画像
2022最新|坂口健太郎が太って老けた5つの理由!劣化疑惑を若い頃の画像で検証してみた
2022最新|坂口健太郎が太って老けた5つの理由!劣化疑惑を若い頃の画像で検証してみた 俳優として活躍されている坂口健太郎さん。 爽やかな笑顔が印象的な坂口健太郎さんですが、ここ数年で「太った」「老けた」などの声が...
坂口健太郎さんの画像
坂口健太郎の共演NG俳優女優まとめ|NG理由や過去のトラブルがやばすぎる これまで数多くのテレビドラマや映画に出演されてきた坂口健太郎さん。 芸歴が長くなるに連れて“共演NG”が増えていく芸能人もいま...
坂口健太郎さんの画像
坂口健太郎の笑顔が怖いと言われる5つの理由!可愛い派と意見が分かれるのはなぜ? 塩顔イケメン俳優として人気のある坂口健太郎さん。 爽やかなルックスの坂口健太郎さんですが、中には「笑顔が怖い」という意見もある...
坂口健太郎さんの画像
坂口健太郎のえくぼ&目の下のほくろがあるのはいつから?ほくろ占いの結果がやばい 俳優として活躍されている坂口健太郎さん。 塩顔で爽やかな笑顔が印象的な坂口健太郎さんですが、その中でも「えくぼ」「目の下のほく...
坂口健太郎さんの画像
坂口健太郎の左耳の形が朝鮮耳!在日韓国人疑惑の真相と耳たぶの形が変わった理由とは 俳優として活躍されている坂口健太郎さん。 塩顔イケメンとして人気のある坂口健太郎さんですが、「左耳の形が朝鮮耳」と言われていま...

坂口健太郎はおでこ広くてハゲそう!?生え際の変化を若い頃の画像で検証してみた|まとめ

坂口健太郎さんのおでこが広い件や、ハゲそうという噂、生え際の変化などの情報や画像をまとめました。

「おでこが広い」と言われている坂口健太郎さんですが、そのおでこの広さは幼少期からのもの。普段おでこを隠していることが多いため、たまにおでこを出すとそのおでこの広さが目立ってしまうようです。

今後のご活躍も楽しみにしています。