俳優、モデル

賀来賢人の身長体重サバ読み疑惑の真相!筋肉画像がやばいと話題に

賀来賢人さんの画像


背が高く、スラッとしたイメージの賀来賢人さん。

しかし、ネット上では「身長体重サバ読み疑惑」が浮上しているようです。そこで、

  • 賀来賢人さんの身長体重
  • 賀来賢人さんの身長体重サバ読み疑惑の真相
  • 賀来賢人さんの筋肉画像がやばい

について情報と画像をまとめました。

賀来賢人の身長体重

賀来賢人さんの画像
賀来賢人さんのプロフィール

本名:賀来賢人(かく けんと)
生年月日:198973
年齢:31歳(20216月現在)
出身:東京都
身長:178cm
血液型;O
職業:俳優、歌手、ラジオパーソナリティ、声優
所属:アミューズ

とてもスタイルが良い印象の賀来賢人さん。

賀来賢人さんは、身長178cm、体重非公開です。

日本人男性の平均身長は170.6cmなので、賀来賢人さんの身長は平均より7cmほど高いということになります。

賀来賢人さんの全身画像

また、体重は非公開になっている賀来賢人さんですが、身長178cmの男性の標準体重・美容体重・モデル体重は以下の通り。

  • 標準体重:69.7kgBMI22
  • 美容体重:63.3kgBMI20
  • モデル体重:57.0kgBMI18

賀来賢人さんは痩せ型なので、標準体重〜美容体重の間の65〜70kgくらいではないかと噂されています。

そんな賀来賢人さんですが、ネット上で身長体重サバ読み疑惑が浮上しているようです。

賀来賢人の身長体重サバ読み疑惑の真相

賀来賢人さんの画像

身長体重サバ読み疑惑が浮上している賀来賢人さん。

しかし、賀来賢人さんの体重は非公開なので、「身長をサバ読みしているのでは?」と噂されているようです。

その噂の発端になったのは、2016年8月7日に結婚した妻・榮倉奈々さんとの写真。

榮倉奈々(身長170cm)と比較

結婚の2ヶ月前に週刊誌に熱愛をスクープされた賀来賢人さんと榮倉奈々さんですが、その写真の身長差を見たファンから「賀来賢人、本当に身長178cmある?」との声が挙がったようです。

妻・榮倉奈々さんは身長170cmですが、ヒールの高い靴を履いていないにも関わらず、写真によっては榮倉奈々さんの方が背が高く見えます

しかし、2019年3月に撮影された賀来賢人さんと榮倉奈々さんの画像を見ると、賀来賢人さんの方が明らかに背が高いことが分かります。

また、ファンからも「賀来賢人の方が高い」と画像の提供が。

身長差8cmも妥当な差だと思いますし、賀来賢人さんの身長サバ読み疑惑はデマだと思われます。

写真写りによって榮倉奈々さんより背が低く見えてしまった賀来賢人さんですが、念のため他の芸能人との身長も比較してみましょう。

伊藤健太郎(身長179cm)と比較

まずは、2018年10月14日〜12月16日放送のドラマ『今日から俺は!!』で共演された伊藤健太郎さん(身長179cm)と比較してみましょう。

ドラマ『今日から俺は!!』 賀来賢人さんと伊藤健太郎さんの画像 賀来賢人さんと伊藤健太郎さんの画像 賀来賢人さんと伊藤健太郎さんの画像

賀来賢人さん(身長178cm)と伊藤健太郎さん(身長179cm)の身長差は1cm。画像を見ると、妥当な差だと思います。

竹野内豊(身長179cm)と比較

2016年4月21日〜6月16日放送のドラマ『グッドパートナー 無敵の弁護士』(テレビ朝日)で共演された竹野内豊さん(身長179cm)と比較してみましょう。

賀来賢人さんと竹野内豊さんの画像 賀来賢人さんと竹野内豊さんの画像 賀来賢人さんと竹野内豊さんの画像

賀来賢人さん(身長178cm)と竹野内豊さん(身長179cm)の身長差は1cm。画像を見ると、妥当な差だと思います。

やはり、賀来賢人さんの身長サバ読み疑惑はデマで間違いないと思われます。

賀来賢人の筋肉画像がやばいと話題に

賀来賢人さんの画像

背が高く痩せ型のイメージの賀来賢人さんですが、「筋肉もやばい」と話題になっています。

賀来賢人さんの筋肉については、これまで何度か話題になっているので、時系列順に画像で確認してみましょう。

2017年:Instagramの画像

最初に賀来賢人さんの筋肉が話題になったのは、賀来賢人さんが2017年6月8日にご自身のInstagramに投稿したこちらの画像。

賀来賢人さんの筋肉画像

肩周りや背中が見事に鍛え上げられており、普段から筋力トレーニングをされていることが分かります。

2018年:ドラマ『今日から俺は!!』の時の画像

2018年10月14日〜12月16日放送のドラマ『今日から俺は!!』に出演された賀来賢人さん。

ドラマ『今日から俺は!!』

ドラマの役作りのために役作りのために2週間で8キロ減量したという賀来賢人さんは、余分な脂肪がなくなり、いつも以上に筋肉が目立っています

賀来賢人さんの筋肉画像 賀来賢人さんの筋肉画像

なお、賀来賢人さんは役作りのためにかなり厳しいトレーニングを受けたようで、その時のことを以下のように語っています。

役作りは丁寧に進めた。トレーナーの指導を受けながら、2週間で8キロ減量した。髪を金色に染め、けんかシーンなどに備え、ミット打ち、回し蹴り、バック転などアクションの練習を重ねた。

「多い時は45時間練習しました。全身筋肉痛になりました。ヤンキー座りはやりましたが、練習はしてないです(笑い)。(ドラマに)ゴリゴリのヤンキーは、あまり出てこないんです」

引用元:日刊スポーツ

ミット打ち、回し蹴り、バック転などアクションの練習を重ねた。」「多い時は45時間練習した」「全身筋肉痛になった」という賀来賢人さん。

厳しいトレーニングを経て、普段以上の見事な筋肉をつけたようです。

2019年:「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」×「モンスターストライク」コラボCM

「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」×「モンスターストライク」コラボCM『俺のターン』篇に出演された賀来賢人さん。

独特な衣装と髪型もインパクトがありますが、視聴者からは「腕の筋肉がやばい」という声が挙がりました。

賀来賢人さんの筋肉画像 賀来賢人さんの筋肉画像 賀来賢人さんの筋肉画像 賀来賢人さんの筋肉画像

2019年:ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』の時の画像

2019年10月13日〜12月15日放送のドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』に出演された賀来賢人さん。

ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』

写真右側が賀来賢人さんですが、腕・背中・腹筋に見事な筋肉が付いていることが分かります。

賀来賢人さんの筋肉画像 賀来賢人さんの筋肉画像

このように、身体をしっかり鍛えている賀来賢人さんですが、筋力トレーニングを始めたきっかけは妻・榮倉奈々さんの影響と噂されています。

筋力トレーニングにハマったのは榮倉奈々の影響?

賀来賢人さんの妻・榮倉奈々さんは、2016年にアディダスのアンバサダーを務めていました。

榮倉奈々さんの画像 榮倉奈々さんの画像 榮倉奈々さんの画像 榮倉奈々さんの画像

榮倉奈々さんはもともとモデル業をされていたので、以前から筋力トレーニングをされていたようですが、仕事の関係でトレーニングをすることが多くなったという榮倉奈々さん。

そんな妻の影響で賀来賢人さんもさらに筋力トレーニングに励むようになったようです。

夫婦で日頃からジムに行ったり、自宅で筋トレをしたり、筋肉ボディを維持するために食事にも気を使っているとのこと。

また、プライベートでも仲の良い中尾明慶さんと仲里依紗さん夫妻とも一緒にトレーニングをしているそうで、本当に筋力トレーニングが好きなようです。

今でも素晴らしい筋肉美を披露されている賀来賢人さんですが、今後もさらに筋肉が成長するかもしれません。

賀来賢人の身長体重サバ読み疑惑の真相!筋肉画像がやばいと話題に|まとめ

賀来賢人さんの身長体重や、身長サバ読み疑惑、「筋肉がやばい」という噂について情報や画像をまとめました。

賀来賢人さんは背が高くスタイルが良く、一見痩せ型に見えますが筋肉がしっかりついていることが分かりました。妻・榮倉奈々さん共々スタイルが良いので、2ショット画像はとても絵になりますね。

今後のご活躍も楽しみにしています。