俳優、モデル

林遣都は大島優子に貢いでいた?!推しを落とした方法がやばすぎると話題


女優の大島優子さんと俳優の林遣都さんが電撃結婚を発表されました。

俳優の林遣都(30)と元AKB48で女優の大島優子(32)が近く結婚することが28日、分かった。交際期間は約1年。NHK連続テレビ小説「スカーレット」(2019年9月~昨年3月)の共演で距離を縮めた。一度も交際が報じられていない、売れっ子同士の“電撃婚”。東京五輪のメダルラッシュで沸く日本に驚きが広がりそうだ。

引用元:Yahooニュース



林遣都は大島優子に貢いでいた?!

林遣都さんは、大島優子さんのAKB48時代から“大島優子推し”。

ネット上では「推しと結婚できる林遣都が凄すぎる」といった意見が多く挙がっています。

AKB48といえば、CD購入者による握手会や人気投票などが有名。

林遣都さんが握手会などのAKB48関連のイベントに参加されたかどうかは明らかにされていませんが、もしかしたら林遣都さんは交際前から大島優子さんに貢いでいた可能性があるのではないでしょうか。

林遣都が大島優子(推し)を落とした方法がやばすぎると話題

「推しと結婚できるとか凄い」と言われている林遣都さん。

どのようにして大島優子さんとの結婚に至ったのでしょうか。

林遣都さんと大島優子さんは、2012年8月25日公開の映画『闇金ウシジマくん』で初めて共演されています。

その後、2019年9月~2020年3月放送のNHK連続テレビ小説『スカーレット』の撮影で再会。

その撮影期間中、大島優子さん・林遣都さん、戸田恵梨香さん・松下桃李さんの4人でホテル暮らしをされていました。

お似合い、スカーレットは大阪ロケで戸田恵梨香、松下と4人長くホテル暮らしで楽しかったと話してましたね、林くんも密かにカメレオン俳優、戸田恵梨香松坂桃李夫婦と仲良くできそう、いいな幸せそう。

戸田恵梨香さんと松坂桃李さんは当時すでに交際中。

カップルのお2人のサポートもあり、大島優子さんと林遣都さんは親しくなったのではないでしょうか。

林遣都と大島優子結婚|SNSの声まとめ

大島優子さんと林遣都さんの結婚報道に、ネット上では様々な声が寄せられています。

大島優子と林遣都のおうちデートの内容がやばい!戸田恵梨香夫婦とのWデートも? 女優の大島優子さんと俳優の林遣都さんが電撃結婚を発表されました。 俳優の林遣都(30)と元AKB48で女優の大島優子(32)が近く...
大島優子と林遣都の匂わせがやばい?!新居の場所や子供の予定は 女優の大島優子さんと俳優の林遣都さんが電撃結婚を発表されました。 俳優の林遣都(30)と元AKB48で女優の大島優子(32)が近く...

林遣都は大島優子に貢いでいた?!推しを落とした方法がやばすぎると話題|まとめ