アイドル

キスマイ横尾の彼女|オリーブスパの押川理世の匂わせ投稿まとめ!伊藤綾子と同じ匂いがすると話題


Kis-My-Ft2のメンバー・横尾渉さんの熱愛報道が世間を騒がせています。

漆黒のヤマハのバイク『TW』の隣に立つイケメン、『Kis-My-Ft2』の横尾渉(35)もその一人である。

(中略)そしてこの日――すっかり売れっ子になった横尾の隣には、キャミソール風のワンピースを着た女性がいたのである。うっすら赤みを帯びた白い肌がなんともセクシーな、新川優愛(ゆあ)似の美女だ。

引用元:Yahooニュース

お相手の女性は一般人女性とのことですが、ネット上では「4年前からネット上で匂わせしている女性では」との噂が飛び交っています。

キスマイ横尾の彼女はオリーブスパ勤務の押川理世!

Kis-My-Ft2のメンバー・横尾渉さんの彼女は、オリーブスパ勤務の押川理世さんだと噂されています。

横尾さんの彼女オリーブスパの亀梨担のしぬほど匂わせしてた子だよね?(笑)横尾さんの犬とか家とか載せてたせいで横尾さんの家特定されて即引っ越ししてたよね2017年の3月17日!懐かしー!(笑)

横尾さんの彼女は、2017年頃からTwitterやインスタで横尾渉さんの彼女である事を匂わせていたと話題になっています。

その匂わせ投稿の情報をまとめました。

キスマイ横尾の彼女|オリーブスパの押川理世の匂わせ投稿まとめ!

横尾渉さんの彼女と言われている押川理世さんは、以下の5つの匂わせ投稿をされたようです。

  1. 合鍵投稿
  2. 旅行雑誌投稿
  3. 愛犬投稿
  4. バラ投稿
  5. トトロ投稿

2016年11月26日:合鍵投稿

2016年11月26日、押川理世さんは横尾渉さんの自宅に行って合鍵をもらった旨を投稿されています。

昨日初めてお家にお邪魔したんだけど行きのタクシーでもずっと好き好き言われマンション着いた瞬間自分のキーケースから合鍵取って渡されてきゅんきゅん💗俺たち結婚しますからって紹介もされて。笑 一緒に住もうばっかり言ってくる彼

2017年2月10日:旅行雑誌投稿

以前雑誌のインタビューで、「旅行の話が出たら本屋さんでガイドブックを買う」と発言されていた横尾渉さん。

その話に合わせるかのように、押川理世さんは「彼が(ガイドブック)買ってきてくれた」と投稿されています。

2017年3月頃:愛犬投稿

横尾渉さんは、愛犬・パピーくんを飼っています。

横尾渉さんの彼女・押川理世さんも、アピールするかのようにパピーくんの画像をSNSに載せています。

2017年5月13日:バラ投稿

「わったー写真館」に横尾渉さんが載せた黄色いバラの写真。

それと全く同じ画像を、押川理世さんがご自身のinstagramのストーリーズにアップされていました。

2017年5月14日:トトロ投稿

横尾渉さんは、自宅にジブリ部屋を作ってしまうほどのジブリ好き。

それに合わせてか、横尾渉さんの彼女・押川理世さんが「トトロ見ながらおやすみ〜」と匂わせ投稿をされていました。

キスマイ横尾の彼女は伊藤綾子と同じ匂いがすると話題

これほど多くの“匂わせ投稿”をしていた押川理世さん。

匂わせ投稿といえば、二宮和也さんと結婚した伊藤綾子さんも“匂わせ投稿”でファンから疎まれていたため、押川理世さんに関しても「伊藤綾子と同じ匂いがする」と噂されています。

さらに、押川理世さんの匂わせ投稿の影響で横尾渉さんが家を特定され、引っ越す羽目になったという経緯もあるため、ファンとしては尚更許せない存在なのでしょう。

SNSの声まとめ

横尾渉さんの熱愛報道に対し、SNSでは様々な声が寄せられています。

キスマイ横尾の彼女|オリーブスパの押川理世の匂わせ投稿まとめ!伊藤綾子と同じ匂いがすると話題|まとめ

横尾渉さんの彼女と言われている押川理世さんの匂わせ投稿などについて情報をまとめました。

ジャニーズの人気アイドルとなると、ファンからかなり厳しい目が向けられます。さらに、二宮和也さんの妻・伊藤綾子さんの匂わせ投稿の件もあるため、押川理世さんもファンからかなり批判されているようです。

しかし、横尾渉さんは「結婚を考えている」とコメントされているので、続報を楽しみに待ちたいと思います。