女優、モデル

写真|柴咲コウの自宅ソファや家具のブランドは?間取りや家賃を調査してみた

柴咲コウさんの画像


女優として活躍されている柴咲コウさん。

あまりプライベートを公表しないミステリアスな柴咲コウさんですが、そのご自宅の豪華さも話題になっている様子。

そこで、柴咲コウさんの自宅に関する情報と画像をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 柴咲コウさんの自宅写真
  • 柴咲コウさんの自宅ソファや家具のブランド
  • 柴咲コウさんの自宅の間取りや家賃

柴咲コウの自宅写真がすごい

柴咲コウさんのご自宅の写真ですが、どこを切り取ってもおしゃれなんです。柴咲コウさんのinstagramの写真を部屋ごとにまとめてみました。

リビング

まずはリビングらしきお部屋の画像。

フローリングのお部屋に本棚とギターを置いて、そこで愛猫ちゃんがくつろいでいます。

大きな窓があるお部屋のようで、天気の良い日はフローリングで日向ぼっこをすることが多い様子。

このお部屋にはテレビも置いているようで、柴咲コウさんは愛猫ちゃんと一緒にテレビを観ることもあるようです。

白いラグマットを敷いているようで、その上で愛猫ちゃんが遊ぶこともあるようです。

ラグマットの上にはソファを置いているようで、その上でも猫ちゃんたちと戯れています。

リビングのソファ

リビングのソファにはおしゃれなクッションを置くこともあるようです。

バラエティ番組『今夜くらべてみました』では、リビングのソファ周りが映されたようです。

おしゃれな椅子も

こちらもリビングでしょうか。書斎でしょうか。かなりおしゃれな椅子を置いているようです。

また、違う柄のソファの写真もアップされています。複数のソファを置いているのかもしれません。

書斎?

つづいては、書斎のようなお部屋。

かなりスッキリとしたお部屋で、パソコンのキーボードが置いてあるので仕事部屋のように思います。

しかし、柴咲コウさんは会社を経営されているので、もしかしたらこれはご自宅ではなくオフィスの写真の可能性もありそうですね。

キッチン

つづいてはキッチン。

かなり広そうなキッチンです。全体的に白と木の色でまとめられており、柔らかい雰囲気のキッチンとなっています。

ちなみに柴咲コウさんは自家製梅干作りが趣味。よくご自宅で梅干しを漬けているようで、その様子もinstagramでアップされています。

ベッドルーム

つづいてはベッドルームの写真。

かなり広そうなベッド横にはバルミューダの扇風機を置いています。窓際には加湿器も置いているようで、歌手としても活動されている柴咲コウさんは喉のケアも徹底されているようですね。

また、窓の向こうは中庭でしょうか。緑が多くて素敵な空間になっています。

照明がお洒落

この画像はご自宅の画像ではないようですが、おしゃれな照明を購入された様子。おそらくご自宅の家具は柴咲コウさんご自身がこだわって選んだものなのでしょう。

 大きな窓も

こちらはリビングでしょうか。かなり大きな窓がついており、光が差し込んで明るい空間になっています。

柴咲コウさんはご自宅にお花を飾るのが習慣のようで、このお部屋でよくお花の写真を撮っているようです。

季節の装飾も

柴咲コウさんは、ご自宅でクリスマスやお正月の装飾もされています。

季節の移り変わりを大切に過ごされている様子が伺えますね。

柴咲コウの自宅の家具のブランドは?

柴咲コウさんの画像

スタイリッシュでお洒落なご自宅に住まれている柴咲コウさん。おそらく家具は全てご自身で選ばれているようですが、どこのブランドのものを使用されているのでしょうか。

画像だけでは判別できなかったため、分かり次第追記します。

柴咲コウの自宅の間取り

柴咲コウさんのご自宅の間取りについては公表されていません。

しかし、複数のソファや椅子を置いており、そのほかに広いキッチンと寝室、書斎や中庭があるとなるとかなり広いはず。少なくともLDK以上はあると思われます。

また、中庭のあるマンションは考えにくいので、一軒家に住まれている可能性が高いと思います。

柴咲コウの自宅の家賃

柴咲コウさんの画像

柴咲コウさんのご自宅の家賃については公表されていません。

しかし、先述のとおり、柴咲コウさんは一軒家に住まれている可能性が高い様子。となると、賃貸ではなく持ち家の可能性もありそうですね。

2022最新|柴咲コウが急に老けた5つの理由|若い頃からの顔の変化を時系列順に確認してみた 女優として活躍されている柴咲コウさん。 圧倒的な美貌で人気のある柴咲コウさんですが、ここ数年で「老けた」といった声も出ているよ...

写真|柴咲コウの自宅ソファや家具のブランドは?間取りや家賃を調査してみた|まとめ

柴咲コウさんの自宅に関する情報と画像をまとめました。

プライベートな情報はほとんど明かさない柴咲コウさん。ご自宅の写真も断片的なものでまだまだミステリアスですが、かなりおしゃれでハイセンスなご自宅に住まれていることが分かりました。

今後も愛猫ちゃんとご自宅の写真がアップされることを楽しみに待ちましょう。