女優、モデル

芳根京子は身長低いし脚細い!実際の身長体重や激やせ理由がやばかった

芳根京子さんの画像


女優として活躍されている芳根京子さん。

華奢で可憐な印象のある芳根京子さんですが、ネット上では「身長低い」「脚細い」などの声が見受けられます。

そこで、芳根京子さんの体型に関する情報や画像をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 芳根京子さんは身長低いし脚細い!画像で検証
  • 芳根京子さんの身長体重
  • 芳根京子さんの激やせ理由がやばい

芳根京子は身長低いし脚細いと話題

芳根京子さんの画像
芳根京子さんのプロフィール
  • 本名:芳根京子(よしね きょうこ)
  • 生年月日:1997226
  • 年齢:24歳(202110月現在)
  • 出身:東京都
  • 身長:159cm
  • 血液型:A
  • 職業:女優
  • 所属:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

華奢でスラッとした印象のある芳根京子さん。

しかし、意外にも身長は159cm

芳根京子さんご自身も、「思ってたより小さいと言われる」と公表されています。

「思ってたより小さい」と言われる。平均身長はあるのにな。

#芳根あるある

日本人女性の平均身長は2024歳で158.5cmなので、芳根京子さんは平均よりわずかに背が高いということが分かります。

中条あやみとの身長差が話題

意外に背が低いと言われている芳根京子さん。

2021年1月17日〜放送のテレビドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ)に出演された際、共演者の中条あやみさんとの2ショット画像が話題になりました。

テレビドラマ『君と世界が終わる日に』

身長169cmの中条あやみさんとハグをしている画像で、芳根京子さんが背伸びをして爪先立ちになってるのが可愛い!とSNSで話題になりました。

脚が細すぎると話題

細身で華奢なイメージのある芳根京子さんですが、脚が細すぎると話題になっています。

芳根京子さんの全身画像を見てみると、確かに無駄な贅肉が無く、脚がかなり細いことが分かります。

芳根京子さんの高校時代の画像を見ても脚が細いので、芳根京子さんは高校時代から脚が細かったことが分かります。

また、とある始球式に参加された芳根京子さん。

膝上の短パン姿で投球された芳根京子さんですが、その脚の細さに改めて注目が集まりました。

芳根京子の実際の身長体重

芳根京子さんの画像

芳根京子さんの公式プロフィールによると、芳根京子さんの身長体重は以下の通り。

  • 身長:159cm
  • 体重:非公開

体重は非公開となっていますが、身長159cm女性の平均体重は約50.5kg。

同じくらいの身長のモデルさんの体重はだいたい4748kgなので、芳根京子さんは体重45kg前後ではないかと思われます。

芳根京子の激やせ理由がやばかった

芳根京子さんの画像
芳根京子さんの画像
芳根京子に似てる女優や芸能人38名|土屋太鳳や指原莉乃など比較画像で検証 女優として活躍されている芳根京子さん。 清楚系の正統派美人の芳根京子さんですが、似てる女優や芸能人が38名いることが分かりまし...
2022最新|芳根京子が可愛くなった5つの理由!顔変わった説を若い頃の画像で検証
2022最新|芳根京子が可愛くなった5つの理由!顔変わった説を若い頃の画像で検証 女優として活躍されている芳根京子さん。 10代の頃から芸能界で活動されている芳根京子さんですが、ここ数年で「可愛くなった」「垢...
芳根京子さんの画像
芳根京子の目が不自然で怖い3つの理由!黒目が大きいのに三白眼なのはいつから? 女優として活躍されている芳根京子さん。 美白で透明感のあるイメージの芳根京子さんですが、世間では「目が不自然」「目が怖い」とい...

芳根京子は身長低いし脚細い!実際の身長体重や激やせ理由がやばかった|まとめ

芳根京子さんの体型に関する情報や画像をまとめました。

芳根京子さんの身長体重は以下の通り。

  • 身長:159cm
  • 体重:45kg前後(推定)

かなり細身で痩せており、特に脚が細いと言われている芳根京子さん。

今後のご活躍も楽しみにしています。