グラビアアイドル

リリーと園都のデート現場は代々木上原!同棲や結婚の可能性は?

リリー・フランキーさんとグラビアアドル・園都(そのみやこ・28才)さんの画像


リリー・フランキーさんとグラビアアドル・園都(そのみやこ・28才)さんの熱愛が報道されました。

イラストレーター、小説家、そして俳優と様々な顔を持つリリー・フランキー(57才)のデート現場をキャッチした。

7月上旬、リリーの姿は小雨が降る東京の閑静な住宅街にあった。全身黒ずくめの彼の横に、ピッタリと寄り添うドット柄のロング丈ワンピースを着た小柄な女性。2人は一本のビニール傘に身を寄せ合い、ゆっくりと談笑しながら歩いていた。その女性は、リリーの29才年下のグラビアアドル・園都(そのみやこ・28才)だ。

引用元:Yahooニュース

東京の閑静な住宅街でスクープされたお2人ですが、場所は代々木上原と特定されています。

また、2人ともラフな服装で歩いていたことから「すでに同棲してるのでは?」とも噂されているようです。

リリーと園都のデート現場は代々木上原!

熱愛を報道されたリリー・フランキーさんとグラビアアドル・園都(そのみやこ・28才)さん。

路上デートをしていた場所は代々木上原と特定されています。

スクープ画像と代々木上原の画像を並べてみると、看板や道路標識などの位置が一致しているので、代々木上原で間違いないでしょう。

また、代々木上原といえば芸能人も多く住む高級住宅街の1つ。

ネット上では「代々木上原ですでに同棲してるのでは?」という噂も浮上しているようです。

リリーと園都|同棲や結婚の可能性は?

代々木上原ですでに同棲してるのでは?」と噂されているリリー・フランキーさんとグラビアアドル・園都(そのみやこ・28才)さん。

スクープ写真を見ると、2人ともラフな服装と髪型で歩いているので、もしかしたら同棲してる家から出てきてランチのお店を探していた可能性もあるかもしれません。

しかし、今のところお2人に同棲や結婚などの話は出ていないようです。

園都さんによると、スクープされた日は「一緒にご飯を食べて、お買い物しただけ」とのこと。

「(リリーとは)付き合っているとか、そういう関係じゃないです。でも、すごく仲良しですよ。うふふふふ。あの日(相合傘デートの日)は普通に一緒にご飯を食べて、お買い物しただけだったかな」

引用元:Yahooニュース

また、園都さんはグラビアアイドルとして売り出し中の大事な時期。この時期に結婚は考えにくいですし、中には「大人の契約」といった意見も見受けられます。

大人の契約ですかね、色々ある芸能界でしょうから。

おそらく、リリー・フランキーさんとグラビアアドル・園都(そのみやこ・28才)さんは同棲や結婚などは考えておらず、2人の関係を楽しんでいるだけだと思われます。

SNSの声まとめ

リリー・フランキーさんとグラビアアドル・園都(そのみやこ・28才)さんの熱愛報道に対し、ネットの声をまとめました。

リリーと園都のデート現場は代々木上原!同棲や結婚の可能性は?|まとめ

リリー・フランキーさんとグラビアアドル・園都(そのみやこ・28才)さんのデート現場や、同棲や結婚の可能性について情報をまとめました。

同棲や結婚の可能性は低いと思われますが、何せお似合いな2人なのでネット上では応援の声が多く見受けられます。続報を楽しみにしています。