ミュージシャン

まふまふの性格が嫌い・苦手と言われる7つの理由|女遊びがひどいとの噂も

まふまふの性格が嫌い・苦手と言われる7つの理由|女遊びがひどいとの噂も


歌い手として活躍されているまふまふさん。

熱狂的なファンが多く、東京ドームでのライブやNHK紅白歌合戦出場などノリに乗っているまふまふさんですが、世間では「性格が嫌い」「苦手」と言われている様子。

そこで、まふまふさんの性格が嫌い・苦手と言われる7つの理由や、女遊びがひどいとの噂について情報をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • まふまふさんの性格が嫌い・苦手と言われる7つの理由
  • まふまふさんの女遊びがひどいとの噂について

まふまふの性格が嫌い・苦手と話題

まふまふさんの画像
まふまふさんのプロフィール
  • 本名:非公開
  • 生年月日:19911018
  • 年齢:30歳(202111月現在)
  • 出身:東京
  • 身長;178cm
  • 職業:歌い手、作詞家、作曲家
  • レーベル:A-Sketch2019年までNBC Universal
  • 音楽グループ:After the Rain所属

ニコニコ動画やYouTubeをメインに活動されているまふまふさん。

ライブ配信などをよく行っており、ネット上でファンの多いまふまふさんですが、世間で「嫌い」「苦手」などの声が目立ちます。

なぜこれほど「嫌い」「苦手」と言われるのでしょうか。それには大きく分けて7つの理由があるようです。

まふまふの性格が嫌い・苦手と言われる7つの理由

まふまふさんの画像

まふまふさんは、以下の7つの理由で「嫌い」「苦手」と言われているようです。

  1. 顔が怖いから
  2. ファンに媚びてるから
  3. 生歌が下手でひどいから
  4. 歌声が好きじゃないから
  5. ファンのマナーが悪いから
  6. 可愛く見せようとしすぎだから
  7. ポケモンの曲が合ってないから

嫌い・苦手と言われる理由1:顔が怖いから

まふまふさんの画像出典:Twitter

まふまふさんが嫌い・苦手と言われる1つ目の理由は、顔が怖いから

SNSの声を見てみると、

  • まふまふ見るの苦手になってしまった

また、「顔が怖い」だけでなく、

「顔出ししない」と言ってたのに自己刑事よくに負けて顔出しし始めた

という行為にも批判が集まっているようです。

まふまふの顔が怖い3つの理由|加工なし本物のタレコミやすっぴん画像がやばい
まふまふの顔が怖い3つの理由|加工なし本物のタレコミやすっぴん画像がやばい 歌い手として活躍されているまふまふさん。 口元を隠していることもあり、ミステリアスなイメージのあるまふまふさんですが、世間では...

嫌い・苦手と言われる理由2:ファンに媚びてるから

まふまふさんの画像出典:Twitter

まふまふさんが嫌い・苦手と言われる2つ目の理由は、ファンに媚びてるから

SNSの声を見てみると、

アイドル気取るのは違う気はする

といった意見が見受けられます。

歌い手は本来、歌唱力やパフォーマンスで勝負するものと思われますが、まふまふさんは「ファンに媚びてる」「アイドル気取り」といった点で批判され、「嫌い」「苦手」と言われているようです。

嫌い・苦手と言われる理由3:生歌が下手でひどいから

まふまふさんの画像出典:Twitter

まふまふさんが嫌い・苦手と言われる3つ目の理由は、生歌が下手でひどいから

SNSの声を見てみると、

  • 生歌下手なのに紅白とか大丈夫なんかな
  • (生歌)あれただの悲鳴でしょ?
  • 生歌ひどいらしいゾ

しかし、その一方で「そんな下手じゃない、むしろ凄いと思う」といった意見も多い様子。

私もまふまふさんは歌が上手いと思いますが、好みが分かれやすいため「嫌い」「苦手」と言われているようです。

嫌い・苦手と言われる理由4:歌声が好きじゃないから

まふまふさんの画像出典:Twitter

まふまふさんが嫌い・苦手と言われる4つ目の理由は、歌声が好きじゃないから

SNSの声を見てみると、

  • まふまふの声苦手かもしれん
  • あの高音ボイスが苦手…
  • 高音過ぎて聴き浸れんし頭痛くなるんじゃ…
  • 耳キーンてするからCMで流れたら拷問

と、まふまふさんの高音ボイスが苦手との声が多く見受けられます。

また、中には

  • 声は苦手やけどまふまふ作曲はだいたい好き
  • 声苦手だけど顔普通にイケメンでビビった

といった意見もあり、高音ボイスで損をしてしまっていると言っても過言ではないかもしれません。

嫌い・苦手と言われる理由5:ファンのマナーが悪いから

まふまふさんの画像出典:Twitter

まふまふさんが嫌い・苦手と言われる5つ目の理由は、ファンのマナーが悪いから

とにかく熱狂的なファンが多いまふまふさん。

その熱意が溢れすぎたせいか、ネット上では

  • まふまふ信者がキッズすぎてキモい
  • まふまふリスナーはとりあえず怖い
  • まふまふは悪くないけどまふまふが苦手

などの声が見受けられます。

  • コメ欄(ファン)が苦手
  • まふまふは好きだけどまふまふ信者は苦手

といった意見も寄せられており、まふまふさんのファン(信者)の言動によってまふまふさんの株が下がってしまっているようです。

嫌い・苦手と言われる理由6:可愛く見せようとしすぎだから

まふまふさんの画像出典:Twitter

まふまふさんが嫌い・苦手と言われる6つ目の理由は、可愛く見せようとしすぎだから

ネット上の声を見てみると、

まふまふってそもそも可愛くしようとしてんのがどうかと思う。

顔も可愛く見せようとしてて、声もめっちゃ加工してて不自然過ぎないか??あとYouTubeの動画の字幕可愛い書体にしてんのはマジで引いてしまった。

男のくせにかわいさで売るな。気持ち悪い。

などの声が見受けられます。

これは好みの問題かとは思いますが、まふまふさんはパフォーマンスや演出が個性的なので、好みが分かれやすいのかもしれません。

嫌い・苦手と言われる理由7:ポケモンの曲が合ってないから

まふまふさんの画像出典:Twitter

まふまふさんが嫌い・苦手と言われる7つ目の理由は、ポケモンの曲が合ってないから

2019年11月より放送されているポケットモンスターの主題歌を担当されているまふまふさん。

『After the Rain(アフターザレイン)』出典:SPICE

ポケモンを観ている子供達からは人気があるようですが、中には

  • ポケモンのOPに使うのは間違い
  • 嫌いじゃないけどアニポケにこれはありえない
  • あの高い音程、メロディの曲よかもっと子供が歌いやすい感じが良かったのでは

と、とにかくポケモンに曲が合ってないとの意見が多く見受けられます。

この理由はまふまふさんに非がないと思いますが、曲が合ってないことに不満を抱いた視聴者が「嫌い」「苦手」という印象に変わってしまったようです。

まふまふの女遊びがひどいとの噂も

まふまふさんの画像

まふまふさんについて調べていると、

まふまふ 女遊び

というキーワードが出てきます。

なぜこのような噂が浮上したのでしょうか。調べてみると、とある2つの出来事がきっかけだったようです。

元カノからのタレコミ

2017年頃、過去にまふまふさんと付き合っていたという女性によるタレコミがありました。

まふまふが9月15日にこいつはまふまふの彼女だまふまふと個人関係を持っていると言われているのを注意した内容のツイートをしていましたが誰が彼女だと思われてるんですか?

「そら猫」さんという方が、 「自分はまふくんと付き合っていた」、「まふくんは色んな人に出会い厨している」みたいなツイートをしていた件についてだと思います。 Twitterで「そら猫」と検索すると出てくると思いますが、 もう終わったことなので気にしないでいいと思います。

長文失礼しました! わかりづらかったらごめんなさい。

過去にまふまふさんと付き合っていたという「そら猫」さんという女性。

Twitterアカウントはこちら。

投稿内容を見ると、確かに意味深な内容をツイートしており、まふまふさんの名前も出しています。

あんなに必要としてくれた人が嘘なんてこの世のどこにも良心なんてないよね! 誰も良心なんて持ってないよね! みんな死ねばいいのに!

あははははははは!!!!! 良心って何 どこにあるの? あんなに信じてたまふまふくんがひどい人だった。 わたしにはまふまふくんしかいなかったのに。 ただひとり信用できた人だったのに。

「まふまふに裏切られた」といったニュアンスのツイートが話題になり、「まふまふが女遊びをしている」という噂に発展したようです。

自宅に女性を連れ込んでいるとの噂も

さらに調べてみると、まふまふさんが

  • アパレルのモデルを部屋に呼んだ
  • 歌い手の大根さんも部屋に入れてる

という噂も流れているようです。

しかし、これはあくまでもネット上の掲示板での噂。証拠や詳しい情報がないので、信ぴょう性に欠ける情報だと思います。

どちらの噂も2017年頃に流れたもので、まふまふさんの人気が出てきた時期のことなので、まふまふさんの人気に嫉妬したファンが流したデマという可能性もありそうですね。

まふまふの家族構成|両親兄弟との3つのエピソードや実家の家柄が良いとの噂も2021年12月31日放送の音楽番組「第72回NHK紅白歌合戦」への初出場が発表され、話題となっているまふまふさん。 2010年からイ...

https://chico-blog1.com/mafumafu-job/

https://chico-blog1.com/mafumafu-home/

https://chico-blog1.com/mafumafu-face/

まふまふの性格が嫌い・苦手と言われる7つの理由|女遊びがひどいとの噂も

まふまふさんの性格が嫌い・苦手と言われる7つの理由や、女遊びがひどいとの噂について情報をまとめました。

まふまふさんの性格が嫌い・苦手と言われる7つの理由は以下の通り。

  1. 顔が怖いから
  2. ファンに媚びてるから
  3. 生歌が下手でひどいから
  4. 歌声が好きじゃないから
  5. ファンのマナーが悪いから
  6. 可愛く見せようとしすぎだから
  7. ポケモンの曲が合ってないから

また、女遊びに関しては

今後のご活躍も楽しみにしています。