俳優、モデル

高杉真宙の共演NG芸能人3名|ジャニーズへの暴言や学生時代の不仲説の真相とは




俳優として活躍されている高杉真宙さん。

爽やかなルックスと高い演技力で注目を集めている高杉真宙さんですが、共演NGと噂されている芸能人が3名いるようです。

そこで、高杉真宙さんの共演NG芸能人3名やそのNG理由、ジャニーズへの暴言や学生時代の不仲説の真相について情報をまとめました。




高杉真宙の共演NG芸能人3名|ジャニーズへの暴言や学生時代の不仲説の真相とは

高杉真宙さんの画像

小学6年生の時、熊本県の火大会で女の子に間違われてスカウトされ、芸能界デビューを果たした高杉真宙さん。

10年以上に渡り芸能活動を続けている高杉真宙さんですが、その間に以下の3名の芸能人と共演NGになったと言われています。

  1. 浜辺美波(女優)
  2. 横浜流星(俳優)
  3. 永瀬廉(俳優・King & Prince

それぞれ、どのような理由や経緯で共演NGとなったのでしょうか。情報をまとめました。




共演NG1:浜辺美波(女優)

高杉真宙さんの共演NG1人目は、女優の浜辺美波さん

浜辺美波さんの画像

高杉真宙さんと浜辺美波さんの共演NG理由は、熱愛が噂されているから

高杉真宙さんと浜辺美波さんは、テレビドラマ&映画『賭ケグルイ』シリーズやテレビドラマ『私たちはどうかしている』など、数多くの作品で共演されています。

  • 20181月~3月:ドラマ『賭ケグルイ』seson1
  • 20194月:ドラマ『賭ケグルイ』seson2
  • 201953日:『映画 賭ケグルイ』
  • 20208月~9月:ドラマ『私たちはどうかしている』
  • 2021512日:『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』
  • 2021815日:トーク番組『おしゃれイズム』

数多くの作品で共演されている高杉真宙さんと浜辺美波さんですが、熱愛の噂が浮上したため今後共演NGになるのでは?と噂されているようです。

ドラマ『賭ケグルイ』

ドラマ『私たちはどうかしている』

他にも、2021815日放送のトーク番組『おしゃれイズム』に、映画『賭ケグルイ』の番宣のために浜辺美波さんが出演された際、同作品で共演した高杉真宙さんがサプライズ出演された時のエピソードが印象的でした。

高杉真宙さんと浜辺美波さんは、お互いの呼び名を

  • 「まひちゃん」
  • 「美波たん」

と決めたことを明かし、かなり親密な様子が話題になりました。

高杉真宙さんと浜辺美波さんの画像

さらに、浜辺美波さんは同番組放送後、自身のinstagramのストーリーズで以下の内容を投稿。

  • 優しすぎるおにい
  • ほんとに感謝しかございません

と、高杉真空さんのことをかなり慕っていることが分かります。

高杉真宙さんと浜辺美波さんの画像

高杉真宙さんと浜辺美波さんの熱愛や2ショット写真がスクープされた訳ではありませんが、ファンの間では熱愛の噂がかなり広がっている様子。

2021815日放送のトーク番組『おしゃれイズム』以来共演していないので、今後どうなるのか注目したいと思います。




共演NG2:横浜流星(俳優)

高杉真宙さんの共演NG2人目は、俳優の横浜流星さん

横浜流星さんの画像出典:Twitter

高杉真宙さんと横浜流星さんの共演NG理由は、学生時代の不仲説によるもの

高杉真宙さんと横浜流星さんは、東京・目黒にある日出学園高等学校の同級生です。

高校1年生の時は同じクラスだったものの、当時はあまり交流がなかったという高杉真宙さんと横浜流星さん。そのため、学生時代は不仲だったという噂が流れているようです。

実際、当時の横浜流星さんと高杉真宙さんはお互いに以下のような印象を持っていたとのことなので、あまり気が合わない印象があったのかもしれません。

  • 高杉真宙さん→横浜流星さん:「明るいグループだし関わることはないだろうな」という印象
  • 横浜流星さん→高杉真宙さん:「絵に書いたような優等生。俺のこと苦手なんだろうな」という印象

高杉真宙さんと横浜流星さんの画像 高杉真宙さんと横浜流星さんの画像

そんな高杉真宙さんと横浜流星さんですが、高校時代に2人が仮面ライダーに出演したことで親しくなります。

  • 201310月(高2の秋):高杉真宙さんが特撮ドラマ『仮面ライダー鎧武/ガイム』に出演
  • 20142月(高2の冬):横浜流星さんは特撮ドラマ『烈車戦隊トッキュウジャー』に出演
特撮ドラマ『仮面ライダー鎧武/ガイム』に出演

それまでお互い交流がなかったという高杉真宙さんと横浜流星さんですが、仮面ライダー出演をきっかけに

  • 休み時間になると横浜さんが高杉さんのクラスを頻繁に尋ねるようになる
  • 放課後にはカフェに何時間も居座って語り合う

など、かなり仲良くなったそうです。

高杉真宙さんと横浜流星さんの画像 高杉真宙さんと横浜流星さんの画像

高校1年生の時はほとんど交流がなく、不仲だった?共演NGの噂が浮上したようですが、実際は仲が良いので共演NGはデマだということが分かります。




共演NG3:永瀬廉(俳優・King & Prince

高杉真宙さんの共演NG3人目は、俳優・King & Princeの永瀬廉さん

永瀬廉さんの画像出典:Twitter

高杉真宙さんと永瀬廉さんの共演NG理由は、高杉真宙さんがジャニーズへの暴言を吐いたから

高杉真宙さんのジャニーズへの暴言が話題になったのは、高杉真宙さんが20214月に所属事務所スウィートパワーを退所された際のこと。

20201116日、高杉真宙さんは、契約満了日となる2021411日をもってスウィートパワーを退所し、独立することを発表されました。

その際高杉真宙さんは、2021517日~1029日放送のNHK連続テレビ小説『おかえりモネ』への出演が決まっていましたが、なぜか出演を辞退したことが話題になりました。

引用元:NHK

出演を辞退した理由として、事務所に対して

「アイドル的な役者と僕は違います。やはり共演したくないです。これからは役者の道を極めたい」

と主張したという高杉真宙さん。

永瀬廉さんは、俳優として活動する傍ら、ジャニーズのアイドルグループ・King & Princeのメンバーとしても活動されているため、ネットの一部では

この「共演したくない」相手は『おかえりモネ』に出演していた永瀬廉のこと?

と話題になりました。

高杉真宙さんが発言した「アイドル的な役者」とは誰のことを指すのかは明らかにされていませんが、やや攻撃的な言葉だったので、その発言によって永瀬廉さんと共演NGになったと言われているようです。

しかし、高杉真宙さんは過去にジャニーズWEST・小瀧望さんの主演映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』などにも出演されているため、ジャニーズタレント全般と共演したくない訳ではなさそうです。

真偽のほどは定かではありませんが、「アイドル的な役者」発言により、キャスティングの際に周りのスタッフが気を遣うことになるかもしれません。

高杉真宙の共演NG芸能人3名|ジャニーズへの暴言や学生時代の不仲説の真相とは|まとめ

高杉真宙さんの共演NG芸能人3名やそのNG理由、ジャニーズへの暴言や学生時代の不仲説の真相について情報をまとめました。

高杉真宙さんの共演NG芸能人は以下の通り。

  1. 浜辺美波(女優)
  2. 横浜流星(俳優)
  3. 永瀬廉(俳優・King & Prince

3名とも真偽のほどは定かではないようですが、いずれも俳優・女優として活躍されている方々なので、今後も共演してもらいたいですね。

今後のご活躍も楽しみにしています。