女優、モデル

山本舞香はマイファスHiroと伊藤健太郎の二股?目撃タレコミや交際期間は

山本舞香はマイファスhiroと伊藤健太郎の二股?目撃タレコミや交際期間は


女優・山本舞香さんの熱愛報道が話題になっています。

女優の山本舞香(24)がロックバンドの“マイファス”こと「MY FIRST STORY」のボーカル・Hiro(27)と親密に交際していることが「週刊文春」の取材でわかった。

引用元:文春オンライン

山本舞香はマイファスHiroと伊藤健太郎の二股?

“マイファス”こと「MY FIRST STORY」のボーカル・Hiroさんとの熱愛が報道された山本舞香さん。

しかし、Hiroさんとのデートの後、元彼の伊藤健太郎さんとも密会していたとのこと。

ただ、山本はディズニーデート終了の20分後、俳優の伊藤健太郎(24)と会い、自宅に消えた――。山本と伊藤はかつて熱愛関係にあったが、伊藤が2020年10月に自動車事故を起こした後、破局していたと報じられていた。

引用元:文春オンライン

伊藤健太郎さんの画像

山本舞香さんは、以前伊藤健太郎さんと交際していましたが、伊藤健太郎さんが2020年10月29日にひき逃げの疑いで逮捕されたことを機に破局したと言われていました。

伊藤健太郎さんと会った後、そのまま2人で一緒に自宅に戻ったのか、外で解散したのかは言及されていませんが、もしかしたらHiroさんと伊藤健太郎さんの二股交際の可能性もあるかもしれません。

山本舞香はマイファスHiroと伊藤健太郎の二股?目撃タレコミや交際期間は

山本舞香さんはマイファスhiroさんと伊藤健太郎さんの二股?と話題になっていますが、目撃情報タレコミは今のところ無いようです。情報が入り次第追記します。

また、マイファスhiroさんとの交際期間はいつからなのかも詳しく公表されていない様子。こちらも分かり次第追記します。

山本舞香はマイファスHiroと伊藤健太郎の二股?|SNSの声

山本舞香さんとHiroさんの熱愛報道に対し、SNSではさまざまな声が寄せられています。

山本舞香とマイファスhiroの匂わせまとめ|馴れ初めや同棲マンションの場所は
山本舞香とマイファスhiroの匂わせまとめ|馴れ初めや同棲マンションの場所は 女優・山本舞香さんの熱愛報道が話題になっています。 女優の山本舞香(24)がロックバンドの“マイファス”こと「MY FIRST S...

山本舞香はマイファスHiroと伊藤健太郎の二股?目撃タレコミや交際期間は|まとめ

山本舞香さんとマイファスHiroさんの熱愛報道や、元彼・伊藤健太郎さんとの二股疑惑、目撃情報タレコミや交際期間について情報をまとめました。

真相は明らかにされていませんが、何れにせよ新しい彼氏とのデート後に元彼と密会するのは穏やかではありません。続報を待ちたいと思います。