女優、モデル

比嘉愛未の鎖骨のほくろがいいと話題!あるのはいつから?ほくろ占いの意味がやばい

比嘉愛未さんの画像


美人女優として活躍されている比嘉愛未さん。

主演やヒロイン役を演じることが多い比嘉愛未さんですが、ドラマや映画に出演されるたびに「鎖骨のほくろがいい」と話題になります。そこで、

  • 比嘉愛未さんの鎖骨のほくろが良いと話題
  • 比嘉愛未さんの鎖骨のほくろがあるのはいつから?昔の画像で検証
  • 比嘉愛未さんの鎖骨のほくろ占いの意味

について情報をまとめました。

比嘉愛未の鎖骨のほくろが良いと話題

比嘉愛未さんのプロフィール

本名:比嘉愛未(ひが まなみ)
生年月日:1986614
年齢:34歳(20216月現在)
出身:沖縄県具志川市(現うるま市)
身長:169cm
血液型:B
職業:女優
所属:ライジングプロダクション

2003年の17歳の時、スカウトされて芸能界デビューを果たした比嘉愛未さん。

2007年4月〜9月放送のNHK連続テレビ小説『どんど晴れ』などを始め、数多くのテレビドラマや映画に出演されている比嘉愛未さんですが、メディア露出するたびに「鎖骨のほくろが良い」との声が挙がります。

比嘉愛未さんの画像を見ると、右の鎖骨(向かって左側)に2つのほくろがあることが分かります。

比嘉愛未さんの画像 比嘉愛未さんの画像

とても印象的で「セクシー」などの意見もある比嘉愛未さんのほくろですが、このほくろはいつ頃からあるのでしょうか。

比嘉愛未の鎖骨のほくろがあるのはいつから?

比嘉愛未さんの画像

比嘉愛未さんの鎖骨のほくろはいつ頃からあるのか、幼少期からの画像で検証してみましょう。

幼少期〜小学生時代

まずは、比嘉愛未さんの幼少期〜小学生時代の画像を確認します。

比嘉愛未さんの幼少期の画像 比嘉愛未さんの幼少期の画像 比嘉愛未さんの幼少期の画像 比嘉愛未さんの幼少期の画像 比嘉愛未さんの幼少期の画像

比嘉愛未さんは、幼少期〜小学生時代はまだ鎖骨にほくろが無かったようです。

中学〜高校時代

続いて、比嘉愛未さんの中学〜高校時代の画像を見てみましょう。

比嘉愛未さんの若い頃の画像

また、2005年6月4日公開の映画『ニライカナイからの手紙』に地元の女子高生役で出演された比嘉愛未さんですが、作中の画像を見てみると鎖骨のほくろはまだ無いようです。

比嘉愛未さんの若い頃の画像 比嘉愛未さんの若い頃の画像

2007年:NHK連続テレビ小説『どんど晴れ』(当時20歳)

2007年4月〜9月放送のNHK連続テレビ小説『どんど晴れ』に出演された比嘉愛未さん。

NHK連続テレビ小説『どんど晴れ』

当時の画像を見ると、鎖骨の2つのほくろが確認できます。

NHK連続テレビ小説『どんど晴れ』

比嘉愛未さんは、20歳の『どんど晴れ』出演中に鎖骨のほくろができたようです。

比嘉愛未の鎖骨のほくろ|ほくろ占いの意味がやばい

印象的なほくろがある比嘉愛未さんですが、ほくろ占いではどんな結果が出るのでしょうか。

人相学では、「鎖骨」は人との交際が上手か下手かを見る部位

比嘉愛未さんのように、鎖骨にあるほくろは対人運、恋愛運を高めると言われています。

つまり、「誰に対しても愛想よく接する傾向があり、対人関係は良好。コミュニケーション能力に優れており、交友関係が広くなる。」とのこと。

比嘉愛未さんの画像

また、ほくろが大きいほどその影響が大きいと言われています。

ほくろが多いほど人付き合いがとても上手と言われているので、ほくろが大きめで2つある比嘉愛未さんは、人付き合いがかなり上手なのではないでしょうか。

また、鎖骨の黒いほくろには自然と人を惹きつける魅力があり、人気者で異性にもモテます。相手から好意を持たれて、相手から告白されて交際に発展することが多いようです。

また、右の鎖骨にあるほくろは、昔でも未来でも無く今現在の状態を表すと言われているので、比嘉愛未さんは現在進行形で人に愛され、異性にもモテてるのかもしれません

2021年6月現在、独身の比嘉愛未さんですが、これだけモテる女性なので熱愛報道や結婚発表があってもおかしくないかもしれないですね。

[box06 title=”あわせて読みたい]

比嘉愛未の足が細すぎて病気疑惑!身長体重や5つのダイエット方法とは

比嘉愛未さんの画像
比嘉愛未の足が細すぎて病気疑惑!身長体重や5つのダイエット方法とは 美人女優として人気のある比嘉愛未さん。 端正な顔立ちとスラっとしたプロポーションが印象的ですが、ネット上では「足が細すぎ」「病...

比嘉愛未が演技下手と言われる5つの理由!評価が分かれる理由とうまい派の意見とは

比嘉愛未さんの画像
比嘉愛未が演技下手と言われる5つの理由!評価が分かれる理由とうまい派の意見とは 女優として活躍されている比嘉愛未さん。 その演技力が高く評価され、主演やヒロイン役に抜擢されることの多い比嘉愛未さんですが、中...

比嘉愛未に似てる芸能人がなんと11人もいた!男性から女性まで画像で比較検証してみた

比嘉愛未さんの画像
比嘉愛未に似てる芸能人がなんと11人もいた!男性から女性まで画像で比較検証してみた 女優として活躍されている比嘉愛未さん。 その端正な顔立ちで人気のある比嘉愛未さんですが、比嘉愛未さんに顔立ちが似ていると言われ...

[/box06]

比嘉愛未の鎖骨のほくろがいいと話題!あるのはいつから?ほくろ占いの意味がやばい|まとめ

比嘉愛未さんの鎖骨のほくろについて、ほくろがあるのはいつからなのか、ほくろ占いの意味について情報をまとめました。

2つ並んだほくろは印象的で、ファンの間ではチャームポイントとして認識されている様子。ほくろ占いの結果も良い内容ばかりで、ぜひ大切にしてもらいたいほくろですね。

今後のご活躍も楽しみにしています。