女優、モデル

井上真央に似てる女優や芸能人13名!森七菜や今田美桜など比較画像で検証

井上真央さんの画像


子役時代から女優として活躍されている井上真央さん。

正統派美人として人気のある井上真央さんですが、似てる女優や芸能人が13名いることが判明。

そこで、井上真央さんの顔の特徴や、似てる女優や芸能人が13名との比較画像をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 井上真央さんの顔の特徴
  • 井上真央さんに似てる女優や芸能人が13名との比較画像

井上真央に似てる女優13名|顔の特徴は

井上真央さんの画像
井上真央さんのプロフィール

本名:井上真央(いのうえ まお)
生年月日:198719
年齢:34歳(20218月現在)
出身:神奈川県横浜市磯子区
身長:158cm
血液型:O
職業:女優
所属:アン・ヌフ

井上真央さんは、以下の13名の女優や芸能人に似てると言われています。

  1. 森七菜(女優)
  2. 仲間由紀恵(女優)
  3. 永作博美(女優)
  4. 石原さとみ(女優)
  5. 川口春奈(女優)
  6. 今田美桜(女優)
  7. 池脇千鶴(女優)
  8. ムングニョン(女優)
  9. パクボヨン(女優)
  10. 宇多田ヒカル(歌手)
  11. 秋元杏月(体操インストラクター)
  12. 松本潤(俳優、元嵐)
  13. 伊藤健太郎(俳優)
井上真央さんに似てる芸能人一覧 井上真央さんに似てる芸能人一覧

また、井上真央さんの顔の特徴は以下の通り。

  • 目元:眉毛がキリッとしている、たれ目、目力が強い
  • 口元:口角が下がっている

これらの特徴に注目しながら、井上真央さんに似てる女優や芸能人13名との比較画像を見てみましょう。

井上真央に似てる女優13名|森七菜や今田美桜など女性編

井上真央さんの画像

似てる芸能人1:森七菜(女優)

井上真央さんに似てる芸能人1人目は、女優の森七菜(もり なな)さん

森七菜さんの画像

井上真央さんと森七菜さんの画像を並べてみると、

  • 目元:たれ目、目力が強い
  • 笑った時の雰囲気

が似ていると思います。

井上真央さんと森七菜さんの画像 井上真央さんと森七菜さんの画像

ネット上でも

  • 花男の時の井上真央ちゃんに雰囲気似てる
  • 自然体やけどこの人しか持ってないなっていうかわいらしい感じ
  • 井上真央の昔を見てる感じ

などの声が見受けられます。

似てる芸能人2:仲間由紀恵(女優)

井上真央さんに似てる芸能人2人目は、女優の仲間由紀恵(なかま ゆきえ)さん

仲間由紀恵さんの画像

井上真央さんと仲間由紀恵さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛がキリッとしている、たれ目、目力が強い
  • 笑った時の雰囲気

が似ていると思います。

井上真央さんと仲間由紀恵さんの画像 井上真央さんと仲間由紀恵さんの画像

ネット上でも

  • なんか似てる
  • 顔似てるなと思ってたけど声も似てる
  • 正統派の顔

などの声が見受けられます。

似てる芸能人3:永作博美(女優)

井上真央さんに似てる芸能人3人目は、女優の永作博美(ながさく ひろみ)さん

永作博美さんの画像

井上真央さんと永作博美さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛がキリッとしている、たれ目
  • 笑った時の雰囲気

が似ていると思います。

井上真央さんと永作博美さんの画像 井上真央さんと永作博美さんの画像

ネット上でも

  • 顔が似てる
  • クラスに一人はいた顔系統
  • ほんとの親子みたいに似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人4:石原さとみ(女優)

井上真央さんに似てる芸能人4人目は、女優の石原さとみ(いしはら さとみ)さん

石原さとみさんの画像

井上真央さんと石原さとみさんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛がキリッとしている、たれ目
  • 笑った時の雰囲気

が似ていると思います。

井上真央さんと石原さとみさんの画像 井上真央さんと石原さとみさんの画像

ネット上でも

  • 似てる
  • キャラや雰囲気が似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人5:川口春奈(女優)

井上真央さんに似てる芸能人5人目は、女優の川口春奈さん

川口春奈さんの画像

井上真央さんと川口春奈さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛がキリッとしている、たれ目、目力が強い
  • 笑った時の雰囲気

が似ていると思います。

井上真央さんと川口春奈さんの画像 井上真央さんと川口春奈さんの画像

ネット上でも

似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人6:今田美桜(女優)

井上真央さんに似てる芸能人6人目は、女優の今田美桜(いまだ みお)さん

今田美桜さんの画像

井上真央さんと今田美桜さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛がキリッとしている、たれ目、目力が強い
  • 笑った時の雰囲気

が似ていると思います。

井上真央さんと今田美桜さんの画像 井上真央さんと今田美桜さんの画像

ネット上でも

  • 若い頃の井上真央に似てる
  • 雰囲気が誰かに似てるな?って思ったら井上真央だった

などの声が見受けられます。

似てる芸能人7:池脇千鶴(女優)

井上真央さんに似てる芸能人7人目は、女優の池脇千鶴(いけわき ちづる)さん

池脇千鶴さんの画像

井上真央さんと池脇千鶴さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛がキリッとしている、たれ目、目力が強い
  • 笑った時の雰囲気

が似ていると思います。

井上真央さんと池脇千鶴さんの画像 井上真央さんと池脇千鶴さんの画像

ネット上でも

何回見ても区別が付きにくい

などの声が見受けられます。

似てる芸能人8:ムングニョン(女優)

井上真央さんに似てる芸能人8人目は、女優のムングニョンさん

ムングニョンさんの画像

井上真央さんとムングニョンさんの画像を並べてみると、

  • 目元:たれ目、目力が強い
  • 笑った時の雰囲気

が似ていると思います。

井上真央さんとムングニョンさんの画像 井上真央さんとムングニョンさんの画像

ネット上でも

どことなく似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人9:パクボヨン(女優)

井上真央さんに似てる芸能人9人目は、女優のパクボヨンさん

パクボヨンさんの画像

井上真央さんとパクボヨンさんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛がキリッとしている、たれ目、目力が強い
  • 笑った時の雰囲気

が似ていると思います。

井上真央さんとパクボヨンさんの画像 井上真央さんとパクボヨンさんの画像

ネット上でも

  • ぱっちり二重じゃない井上真央
  • どことなく似てる
  • 同じ系統のお顔

などの声が見受けられます。

似てる芸能人10:宇多田ヒカル(歌手)

井上真央さんに似てる芸能人10人目は、歌手の宇多田ヒカルさん

宇多田ヒカルさんの画像

井上真央さんと宇多田ヒカルさんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛がキリッとしている、たれ目、目力が強い
  • 口元:口角が下がっている
  • 笑った時の雰囲気

が似ていると思います。

井上真央さんと宇多田ヒカルさんの画像 井上真央さんと宇多田ヒカルさんの画像

ネット上でも

似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人11:秋元杏月(体操インストラクター)

井上真央さんに似てる芸能人11人目は、体操インストラクターの秋元杏月(あきもと あづき)さん

秋元杏月さんの画像

井上真央さんと秋元杏月さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛がキリッとしている、たれ目、目力が強い
  • 口元:口角が下がっている
  • 笑った時の雰囲気

が似ていると思います。

井上真央さんと秋元杏月さんの画像 井上真央さんと秋元杏月さんの画像

ネット上でも

ちょっと似てる

などの声が見受けられます。

井上真央に似てる女優13名|男性編

井上真央さんの画像

似てる芸能人12:松本潤(俳優、元嵐)

井上真央さんに似てる芸能人12人目は、俳優・元嵐の松本潤(まつもと じゅん)さん

松本潤さんの画像

井上真央さんと松本潤さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛がキリッとしている、たれ目、目力が強い
  • 笑った時の雰囲気

が似ていると思います。

井上真央さんと松本潤さんの画像 井上真央さんと松本潤さんの画像

ネット上でも

  • 笑顔が似てる
  • 驚いた顔も似てる
  • 何年も付き合ってたら顔が似てきた

などの声が見受けられます。

似てる芸能人13:伊藤健太郎(俳優)

井上真央さんに似てる芸能人13人目は、俳優の伊藤健太郎(いとう けんたろう)さん

伊藤健太郎さんの画像

井上真央さんと伊藤健太郎さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛がキリッとしている、たれ目、目力が強い
  • 笑った時の雰囲気

が似ていると思います。

井上真央さんと伊藤健太郎さんの画像 井上真央さんと伊藤健太郎さんの画像

ネット上でも

  • 誰かに似てると思ってたけど、キッズウォーの時の井上真央だ
  • ちょっと似てるかも

などの声が見受けられます。

井上真央さんの画像
井上真央の身長体重と体脂肪率まとめ!脚が太い噂を全身画像で検証してみた 女優として活躍されている井上真央さん。 清楚系で正統派美人な井上真央さんですが、身長体重はどれくらいなのでしょうか。 井...
井上真央さんの画像
井上真央の2021現在の仕事まとめ!仕事が減った理由はうつ病だったとの噂も 子役時代から女優として活躍されている井上真央さん。 ここ数年はメディア露出が減っている井上真央さんですが、現在はどのような仕事...

井上真央に似てる女優13名!森七菜や今田美桜など比較画像で検証|まとめ

井上真央さんの顔の特徴や、似てる女優や芸能人が13名との比較画像をまとめました。

井上真央さんに似てる女優や芸能人が13名は以下の通り。

  1. 森七菜(女優)
  2. 仲間由紀恵(女優)
  3. 永作博美(女優)
  4. 石原さとみ(女優)
  5. 川口春奈(女優)
  6. 今田美桜(女優)
  7. 池脇千鶴(女優)
  8. ムングニョン(女優)
  9. パクボヨン(女優)
  10. 宇多田ヒカル(歌手)
  11. 秋元杏月(体操インストラクター)
  12. 松本潤(俳優、元嵐)
  13. 伊藤健太郎(俳優)

また、井上真央さんの顔の特徴の中でも、特に「目力が強い」「口角が下がっている」がポイントであることがわかりました。

今後のご活躍も楽しみにしています。