俳優、モデル

黒羽麻璃央&桜井ユキの結婚匂わせまとめ|目撃タレコミや馴れ初めは


俳優の黒羽麻璃央さんと女優の桜井ユキさんが結婚を発表し、世間を騒がせています。

女優の桜井ユキ(34)が結婚を発表した。お相手はミュージカル『刀剣乱舞』や『テニスの王子様』などで“2.5次元俳優”として活躍する黒羽麻璃央(28)だ。

引用元:Yahoo!ニュース

黒羽麻璃央&桜井ユキの結婚が話題

黒羽麻璃央さんと桜井ユキさんの画像

関係者の皆様

新春の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

突然ではございますが、私たち、黒羽麻璃央と桜井ユキは、令和4年1月11日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。
昨年、作品の共演をきっかけに出会い、今日に至るまで短い期間ではありましたが、共に過ごす時間の尊さを日々感じております。
そして、この先の人生も共に歩んでいきたいと思い、このような運びとなりました。
これからは共に支え合い明るい家庭を築いていきたいと思います。

まだまだ未熟な二人ではございますが、これからも役者としてより一層精進してまいりますので、ご指導ご鞭接のほど、よろしくお願い申し上げます。

最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が一日も早く終息し、皆様が健康な日々を過ごせるよう、心よりお祈り申し上げます。

令和4年1月12日
黑羽麻璃央
桜井ユキ

引用元:オリコンニュース

黒羽麻璃央&桜井ユキの結婚匂わせまとめ

黒羽麻璃央さんと桜井ユキさんの画像

芸能人同士の熱愛報道となると、SNSでの匂わせ投稿が話題になりますが、黒羽麻璃央さんと桜井ユキさんの間でも匂わせ投稿はあったのでしょうか。

調べてみましたが、黒羽麻璃央さんと桜井ユキさんの間では匂わせ投稿はされていないようです。

匂わせ投稿が判明するとファンから批判の声が集まることもありますが、黒羽麻璃央さんと桜井ユキさんの場合は変に匂わせることなく、お2人の間で仲を深められたようです。

黒羽麻璃央&桜井ユキの目撃タレコミや馴れ初めは

黒羽麻璃央さんと桜井ユキさんの画像

8ヶ月の交際を経て結婚された黒羽麻璃央さんと桜井ユキさん。

交際期間中の目撃情報が無いかどうかを調査してみましたが、目撃タレコミは今のところ見当たりません

また、馴れ初めに関しては「Paraviオリジナルストーリー『リコハイ!!』共演」したことがきっかけと発表されています。

Paraviオリジナルストーリー『リコハイ!!』共演した2人。「昨年、作品の共演をきっかけに出会い、今日に至るまで短い期間ではありましたが、共に過ごす時間の尊さを日々感じております」とし、「そして、この先の人生も共に歩んでいきたいと思い、このような運びとなりました。これからは共に支え合い明るい家庭を築いていきたいと思います」と心境をつづった。

引用元:オリコンニュース

黒羽麻璃央&桜井ユキの結婚|SNSの声

黒羽麻璃央さと桜井ユキさんの結婚報道に対し、SNSでは様々な声が寄せられています。

黒羽麻璃央&桜井ユキの結婚匂わせまとめ|目撃タレコミや馴れ初めは|まとめ

黒羽麻璃央さんと桜井ユキさんの結婚に関する情報をまとめました。

人気芸能人同士の結婚発表にファンからは喜びの声が寄せられています。既婚者となった今後のご活躍も楽しみにしています。