俳優、モデル

窪田正孝は何頭身!?小顔すぎて公開処刑してる画像をまとめてみた

窪田正孝さんの画像


塩顔イケメン俳優として人気のある窪田正孝さん。

凛とした佇まいが印象的な窪田正孝さんですが、ネットでは「小顔すぎる」「何頭身?」と話題になっています。

そこで、窪田正孝さんの頭身や小顔に関する情報をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 窪田正孝さんが小顔すぎると話題
  • 窪田正孝さんは何頭身?全身画像で検証
  • 窪田正孝さんが小顔すぎて他の芸能人を公開処刑した画像まとめ

窪田正孝は何頭身!?

窪田正孝さんの画像
窪田正孝さんのプロフィール
  • 本名:窪田正孝(くぼた まさたか)
  • 生年月日:198886
  • 年齢:33歳(20219月現在)
  • 出身:神奈川県
  • 身長:175cm
  • 血液型:B
  • 職業:俳優
  • 所属:スターダストプロモーション

俳優として活躍されている窪田正孝さん。

数多くのテレビドラマや映画、テレビ番組に出演されている窪田正孝さんですが、メディアに出るたびに「小顔すぎる」と話題になっています。

ネット上でも

  • 窪田正孝顔小っさ!!
  • 消えちゃいそうなくらい小顔
  • ほんとなにあの小顔あの笑顔

などの声が見受けられます。

驚異の7頭身

窪田正孝さんの身長体重は以下の通り。

  • 身長:175cm
  • 体重:63kg

日本の3040歳男性の平均身長は169.2174.1cmなので、窪田正孝さんは平均よりも身長が高いということになります。

また、顔がかなり小さいため、全身のバランスが良いことが分かります。

窪田正孝さんの全身画像 窪田正孝さんの全身画像 窪田正孝さんの全身画像

窪田正孝さんの頭身や顔のサイズは公表されていませんが、画像で計ってみると、窪田正孝さんは7頭身であることが分かります。

小顔すぎてiPhoneがタブレットに見える

2018年1月12日〜3月16日放送のテレビドラマ『アンナチュラル』(TBS)に出演された窪田正孝さん。

テレビドラマ『アンナチュラル』

作中でiPhoneを使って通話するシーンがあった窪田正孝さんですが、あまりにも顔が小さいため

スマホじゃなくてkindle(タブレット)かと思った

といった意見が寄せられました。

窪田正孝さんの画像

他にも、ヘルメットを持っているシーンもありましたが、明らかに窪田正孝さんの顔のサイズよりかなり大きいことが分かります。

窪田正孝さんの画像

ヘルメットは大きめに作られていますが、それにしても窪田正孝さんの顔の小ささが際立つシーンでした。

本人を見た人からのタレコミがやばい

他にも、窪田正孝さんを直接見た目撃者からのタレコミがたくさんあります。

それぞれの目撃者の声を見てみると、

  • 物凄く小顔であの顔立ちでオールバックとかご本人としか…
  • 一度本物至近距離で見たけど超小顔
  • 小顔で小顔で小顔だった。
  • 顔がとても小さかった……。夫婦揃って小顔だったよ……。

と、実物もかなり小顔であることが分かります。

そんな窪田正孝さんですが、小顔すぎるあまり他の芸能人を公開処刑してしまっていると話題になっています。

窪田正孝が小顔すぎて公開処刑してる画像まとめ

窪田正孝さんの画像

あまりにも顔が小さいため、共演者などの芸能人を公開処刑してしまっていると噂の窪田正孝さん。

公開処刑している画像をまとめてみました。

斎藤工を公開処刑

2016年1月17日〜3月20日放送のテレビドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』(日本テレビ)に出演された窪田正孝さん。

テレビドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』

共演者の斎藤工さんとの画像を見ると、明らかに窪田正孝さんの方が小顔であることが分かります。

窪田正孝さんと斎藤工さんの画像 窪田正孝さんと斎藤工さんの画像 窪田正孝さんと斎藤工さんの画像

斎藤工さんもかなり小顔の部類に入りますが、窪田正孝さんはさらに上をいく小顔の持ち主であることが分かる画像です。

二階堂ふみを公開処刑

2020年上半期放送のNHK連続テレビ小説『エール』に出演された窪田正孝さん。

NHK連続テレビ小説『エール』

ダブル主演を務めた二階堂ふみさんとの画像を見ると、やはり窪田正孝さんの方が小顔であることが分かります。

窪田正孝さんと二階堂ふみさんの画像 窪田正孝さんと二階堂ふみさんの画像

唐沢寿明を公開処刑

2015年6月19日公開の映画『THE LAST COP/ラストコップ』に出演された窪田正孝さん。

映画『THE LAST COP/ラストコップ』

共演者の唐沢寿明さんとの画像を見ると、明らかに窪田正孝さんの方が小顔であることが分かります。

窪田正孝さんと唐沢寿明さんの画像 窪田正孝さんと唐沢寿明さんの画像 窪田正孝さんと唐沢寿明さんの画像 窪田正孝さんと唐沢寿明さんの画像

尚、唐沢寿明さんもかなりの小顔で知られています。

唐沢寿明さんの画像
唐沢寿明の顔が小さい!小顔で困ったエピソードや他の芸能人との比較画像まとめ テレビドラマや映画で活躍されている唐沢寿明さん。 その端正な顔立ちと渋い色気が印象的ですが、“芸能界1”と言われるほどの顔の小...

永野芽郁を公開処刑

2017年7月18日〜9月19日放送のテレビドラマ『僕たちがやりました』(関西テレビ)に出演された窪田正孝さん。

テレビドラマ『僕たちがやりました』

ヒロイン役を務めた永野芽郁さんとの画像を見ると、明らかに窪田正孝さんの方が小顔であることが分かります。

窪田正孝さんと永野芽郁さんの画像 窪田正孝さんと永野芽郁さんの画像 窪田正孝さんと永野芽郁さんの画像 窪田正孝さんと永野芽郁さんの画像 窪田正孝さんと永野芽郁さんの画像

すみれを公開処刑→小顔すぎてニュースに

2016年5月28日放送のドラマ『世にも奇妙な物語’16春の特別編』(フジテレビ)に出演された窪田正孝さん。

ドラマ『世にも奇妙な物語'16春の特別編』

共演者のすみれさんが窪田正孝さんとの2ショット画像をinstagramに載せると、窪田正孝さんが小顔すぎると話題になりました。

窪田正孝さんとすみれさんの画像

コメント欄には「わぁお! 窪田くんだ」「大好きなお二人! すごく嬉しい」「窪田くんとのツーショット羨ましいです」と歓喜の声が続々と入っているが、なかには「この男性相当小顔だな」と驚きの声も見受けられた。すみれは決して顔が大きいとは言えないが、どうやら窪田が小顔すぎるようだ。

引用元:exciteニュース

ダイナーの出演者達を公開処刑

2019年7月5日公開の映画『Diner ダイナー』に出演された窪田正孝さん。

映画『Diner ダイナー』

共演者の方々との集合写真を見ると、窪田正孝さんが群を抜いて小顔であることが分かります。

映画『Diner ダイナー』出演者の画像 映画『Diner ダイナー』出演者の画像 映画『Diner ダイナー』出演者の画像 映画『Diner ダイナー』出演者の画像
窪田正孝さんの画像
窪田正孝のシワが多い5つの理由!歯並びの悪さも関係してるとの噂も 俳優として活躍されている窪田正孝さん。 クールなイメージが強い分、たまに見せる笑顔が可愛いと話題になっていますが、笑顔のときの...
窪田正孝さんの画像
窪田正孝に似てる俳優や芸能人が12名もいた!菅田将暉や林遣都や岡山天音など比較画像で検証 俳優として活躍されている窪田正孝さん。 塩顔イケメン俳優として人気のある窪田正孝さんですが、似てる俳優や芸能人が12名いること...
窪田正孝さんの画像
画像|窪田正孝のえくぼと八重歯が可愛い!いつからあるのか若い頃の画像で検証 俳優として活躍されている窪田正孝さん。 クールなイメージの強い窪田正孝さんですが、たまに笑ったときのえくぼと八重歯が可愛いと話...

窪田正孝は何頭身!?小顔すぎて公開処刑してる画像をまとめてみた|まとめ

窪田正孝さんの頭身や小顔に関する情報をまとめました。

窪田正孝さんは7頭身でスタイルが良く、あまりにも小顔すぎるため他の芸能人を公開処刑したことも多々あることが分かりました。そんな小顔さも窪田正孝さんの魅力の1つになっているようです。

今後のご活躍も楽しみにしています。