ミュージシャン

画像|近藤真彦の不倫相手a子は本田翼似のスーツ会社社長!名前や会社名を特定?


不倫騒動で芸能活動自粛していた近藤真彦さんが、芸能界復帰していたことがわかりました。

そこで思い出すのが、以前話題になった不倫相手の女性。

近藤とA子さん(不倫相手女性)をよく知る人物が明かす。

「A子さんは、オーダースーツの会社を経営する若き社長です」

2人は5年前に会食で出会い、一目惚れした近藤が猛アタック。当時、A子さんと同棲していた男性から彼女を奪ったのだという。

引用元:Yahooニュース

既婚者である近藤真彦さんの方から猛アタックをしたことでかなり批判を受けていますが、お相手の女性a子さんは若くして会社経営をしている魅力的な女性とのこと。

そこで、近藤真彦さんの元不倫相手女性の情報をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 近藤真彦さんの不倫相手女性の画像
  • 近藤真彦さんの不倫相手女性の名前や会社名



近藤真彦の不倫相手a子は本田翼似のスーツ会社社長

近藤真彦さんと不倫相手の画像出典:Twitter

先述のとおり、近藤真彦さんの不倫相手はオーダースーツ会社を経営する31歳の女性

出会った当時、女性は26歳だったということですが、既婚者の近藤真彦さんが一目惚れするということはかなり魅力的な女性だったのでしょう。

メディアでは相手女性が特定されていませんが、ネット上ではこの女性では?という噂が浮上しています。

勝友美さんの画像 勝友美さんの画像

とてもお綺麗な女性ですが、どんな方なのでしょうか。名前や会社名について情報をまとめます。

近藤真彦の不倫相手の名前

近藤真彦さんの不倫相手“疑惑”のある女性のお名前は「勝友美さん」ではないかと言われています。

オーダーメイドスーツ会社を経営されている女性で、30代とのことなので条件は合っています。

しかし、勝友美さんはご自身のYouTubeチャンネルで近藤真彦さんとの不倫を否定しています。

・勝友美さんは現在31歳ではなく35歳
・勝友美さんは近藤真彦さんと会ったことがない
とのことなので、近藤真彦さんの不倫相手女性は勝友美さんではないことが分かりました。

近藤真彦の不倫相手の会社名

近藤真彦の不倫相手“疑惑”をかけられてしまった女性・勝友美さんですが、株式会社museを経営されています。

7年前の2013年に会社を設立し、オーダーメイドスーツ専門店「Re.muse/レミューズ」展開。現在は六本木と大阪に店舗を構えています。勝友美さんはかなりやり手の経営者であることが分かります。

画像|近藤真彦の不倫相手はスーツ会社社長?名前や会社名を特定?まとめ

近藤真彦さんの不倫相手について情報を調べましたが、実際の不倫相手女性はまだ特定されていない様子。5年間の不倫関係を経て、その女性は今後どうなってしまうのでしょうか。大きな揉め事にならないよう願っています。