俳優、モデル

岡田将生の愛車はアルファロメオのジュリア!値段は?意外の声多数

岡田将生さんの画像


俳優・岡田将生さんとフジテレビの鈴木唯アナウンサーの熱愛報道が世間を騒がせています。

4月上旬の昼下がり、港区の大通りに高級外車を運転する俳優・岡田将生(まさき)(31)の姿があった。助手席に座るクリッとした目が愛らしい女性は、フジテレビの鈴木唯アナウンサー(27)だ。

引用元:Yahooニュース

熱愛報道時代にも驚きですが、岡田将生さんの乗っている愛車のにも注目が集まっています。

岡田将生の愛車はアルファロメオのジュリア!

岡田将生さんの画像

熱愛報道にて、岡田将生さんの愛車が写されています。

岡田将生さんの愛車は、高級外車・アルファロメオのジュリアです。

岡田将生の愛車はアルファロメオのジュリア!値段は?

アルファロメオの公式サイトによると、アルファロメオのジュリアは新車で460万円~と記載されています。

また、価格ドットコムによると、

ジュリア新車価格:4602,198万円
20171014日発売

ジュリア中古車価格:2471,070万円

と記載されています。

岡田将生さんの愛車の車種や年式、いつ頃買ったのかは特定されていませんが、何れにせよ高級外車には代わりありません。

岡田将生の愛車はアルファロメオのジュリア!意外の声多数

岡田将生さんの画像

岡田将生さんの画像
岡田将生の身長体重逆サバ疑惑の真相!やつれた時の体重や画像が衝撃 高身長でスタイルの良い岡田将生さん。 スラッとして小顔のイメージがある岡田将生さんですが、身長体重に逆サバ疑惑があるとのこと。...
岡田将生さんの画像
岡田将生に似てる芸能人21名|浮所飛貴や間宮祥太朗や三浦春馬など比較画像で検証 俳優として活躍されている岡田将生さん。 正統派イケメンとして人気のある岡田将生さんですが、似てる芸能人が21名いることがわかり...
岡田将生さんの画像
岡田将生はくせ毛がすごい!天パを矯正しない理由と出演作ごとの髪型まとめ 正統派イケメンとして人気のある岡田将生さん。 爽やかなでどんな髪型も似合う印象の岡田将生さんですが、世間では「くせ毛がすごい」...
岡田将生さんの画像
岡田将生は肌きれいで色白|スキンケア方法や劣化の噂を若い頃の画像で検証 イケメン俳優として活躍されている岡田将生さん。 爽やかな印象で、とにかくその肌のきれいさと色白さに注目が集まっている様子。 ...
岡田将生さんの画像
岡田将生の口の中が黒い3つの理由|いつから黒いのか若い頃の画像で検証 イケメン俳優として人気のある岡田将生さん。 爽やかな印象がありますが、世間では「口の中が黒い」と話題になっています。 そ...