俳優、モデル

菅田将暉の性格悪そうなエピソード4選|調子乗ってる噂や結婚で性格が変わった説も

菅田将暉の性格悪そうなエピソード4選|調子乗ってる噂や結婚で性格が変わった説も

超人気若手俳優として大活躍中の菅田将暉さん。

ファンからは、イケメン、好青年でさわやか、性格がいいといういい印象を持っているというファンが多いです。

しかし、一方で「性格が悪い」「調子に乗っている」など悪い印象を持っているファンも存在しているようです。

そこで、菅田将暉さんの性格悪そうなエピソード4選や調子乗ってる噂、結婚で性格が変わった説について情報をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 菅田将暉さんの性格悪そうなエピソード4選
  • 菅田将暉さんの調子乗ってる噂、結婚で性格が変わった説について

菅田将暉が性格悪そうと話題

菅田将暉さんの画像出典:Twitter
  • 本名:菅生 大将(すごう たいしょう)
  • 生年月日:1993221
  • 年齢:29歳(2022年2月現在)
  • 出身:大阪府箕面市
  • 身長:176cm
  • 血液型:A
  • 職業:俳優、歌手
  • 所属:トップコート

俳優、モデル、タレントなど複数の顔を持ち大活躍されている菅田将暉さん。

俳優としては、あらゆる役柄を高い演技力で演じることができるカメレオン俳優として、その演技力は絶賛されています。

41回(2018年)、43回(2020年)、44回(2021年)、45回(2022年)日本アカデミー賞において最優秀主演男優賞を獲得されていることが、その実力を証明していると思います。

モデルでは、個性的な服装を着こなすセンスの良さから、若者のファッションに大きな影響を与えています。

タレントでは、持ち前の明るさと笑いを交えながら話すことができるトーク力で、多くのバラエティー番組に引っ張りだこです。

そんな、菅田将暉さんですが「性格が悪い」「調子に乗っている」と視聴者やテレビスタッフから悪い印象を持たれているようです。

菅田将暉が性格悪そうなエピソード4

菅田将暉さんの画像出典:Twitter

菅田将暉さんは、以下の4つのエピソードの影響で「性格悪そう」と言われているようです。

  1. スタッフに挨拶をしない
  2. 女性関係が派手
  3. 自身が絶賛した俳優のテレビでの印象が悪いことで、菅田さんも印象が悪くなった
  4. メディアのごり押しで、一部ファンに不快感を抱かれた

エピソード1:スタッフに挨拶をしない

菅田将暉さんの画像出典:Twitter

菅田将暉さんの性格悪そうなエピソード1つ目は、スタッフに挨拶をしないこと

201711月ニュースサイト「サイゾーウーマン」にて一部スタッフから

「彼はスタッフに対して挨拶もしないし、意思疎通を取ろうともしない。とにかくやりずらかった」

と批判されているという記事がありました。

一方で親しい関係者からは

「菅田は売れっ子なのに、偉そうにしないし、あんなにいいヤツは珍しい」

と評判は上々であったそうです。

この背景には、菅田さんの人見知りという性格が悪く影響してしまったのかもしれませんね。

加えて、超売れっ子若手俳優であり、多忙で疲れ切ってしまっていた可能性もあるのではないかと思います。

エピソード2:女性関係が派手

菅田将暉さんの画像出典:Twitter

菅田将暉さんの性格悪そうなエピソード2つ目は、女性関係が派手なこと

菅田将暉さんはこれまで、菜々緒さん、本田翼さん、二階堂ふみさん、小松奈々さんなど多く女性タレントと交際が報じられてきました。この影響で、世間では「飽きたら次」という女性関係ではいい印象を持っていない方も存在するようです。

これまでの菅田将暉さんの交際報道をまとめました。

  • 2013年:元E-girls 藤井萩花さん(雑誌企画での共演がきっかけ)
  • 2013年:新川優愛さん(「35歳の高校生」で共演)
  • 2013年:広瀬アリスさん(「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010」で共演)
  • 2014年:能年玲奈さん(「大切なことはすべて君が教えてくれた」にて共演)
  • 2015年:二階堂ふみさん(「王様と僕」「問題のあるレストラン」「何者」にて共演)
  • 2016年:門脇麦さん(「二重生活」にて共演)
  • 2016年:石原さとみさん(「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」にて共演)
  • 2017年:本田翼さん(「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」にて共演)
  • 2018年:菜々緒さん(映画「銀魂」、NHKドラマ「おんなの城主 直虎」、auCM「三太郎シリーズ」にて共演)
  • 2019年:堀田茜さん(「3A組-今から皆さんは、人質です-」にて共演)
  • 2020年:小松奈々さん(「ディストラクション・ベイビーズ」「溺れるナイフ」で共演し、結婚)

まとめただけでも、かなりの交際報道が出ていたことが分かりますね。

売れっ子若手俳優ということもあって、女性報道が出やすかったのかもしれませんね。

中でも、2018年の菜々緒さんとの交際報道は、2018年発売「女性セブン」にてお泊りデートのツーショット写真を撮影され話題となりました。

菅田将暉さんと菜々緒さんの画像出典:Twitter
菅田将暉さんと菜々緒さんの画像出典:Twitter

その後、菜々緒さんは交際について否定しているため、2人は一晩だけの関係だったのではと噂になりました。

このような、交際報道でファンから、「女性関係が派手」というイメージができてしまい、悪い印象につながってしまったようです。

エピソード3:自身が絶賛した俳優がテレビ出演し炎上

菅田将暉さんの画像出典:Twitter

菅田将暉さんの性格悪そうなエピソード3つ目は、自身が絶賛した俳優がテレビ出演し、炎上したこと

菅田将暉さんは、201996日公開の映画『タロウのバカ』で共演したYOSHIさんを絶賛し、YOSHIさんが注目されるようになりました。

映画『タロウのバカ』出典:Yahoo!映画
YOSHIさんの画像出典:Twitter

しかし、YOSHIさんは出演したバラエティー番組での態度やタメ口が原因で「生意気」「礼儀がなってない」「見てて不快」と炎上してしまいました。

2019113日放送のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)にて、大御所芸人のさんまさんを「さんまちゃん」と呼び、さんまさんにカンチョウする場面がありました。

明石家さんまさんとYOSHIさんの画像出典:Twitter

他にも、2019118日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ)に出演された際も、

  • 脚を組んで座る
  • 共演者にはタメ口で話す

という態度が視聴者を不快にし「礼儀がなっていない」などの意見がありました。

司会者のくりーむしちゅーの上田晋也さんから「しんどい」と言われてしまう始末でした。

このような、菅田将暉さんが絶賛したYOSHIさんの炎上が、菅田さんにも飛び火してしまい評判を下げることに繋がってしまったそうです。

エピソード4:メディアのごり押しでファンがあきあき

菅田将暉さんの画像出典:Twitter

菅田将暉さんの性格悪そうなエピソード4つ目は、メディアのゴリ押しでファンがあきあきしていること

2016年にブレイクした菅田将暉さん。

当時から見ない日はないほど、CMやテレビ、映画と大活躍していました。

しかし、そのメディア露出の多さゆえに、一部のファンから

  • 「あからさまなごり押し」
  • 「見飽きてしまった」
  • 「ごり押しされすぎてて、嫌いになりそう」

などマイナスの声が寄せられていたそうです。

こればかりは、菅田さんの責任というよりは事務所の戦略の問題だと思います。

確かに、あからさまなごり押しは見ていて飽きられてしまっても仕方ないかもしてません。

しかし、菅田将暉さんの演技やトーク力を考えると、メディアのごり押しがなくてもいずれは、現在のような人気俳優になっていたのではないかと思います。

菅田将暉が調子乗ってる噂

菅田将暉さんの画像出典:Twitter

「性格悪そう」と言われている菅田将暉さんですが、他にも「調子乗ってる」という意見も見受けられます。

学生時代のモテモテエピソード

菅田将暉さんの画像出典:Twitter

菅田将暉さんが201722日放送のバラエティ番組『ウチのガヤがすみません』(日本テレビ)に出演した際に、学生時代のモテモテエピソードを暴露しました。

バラエティ番組『ウチのガヤがすみません』出典:Twitter

高校生時代、昼休みに教室で寝ていたという菅田将暉さん。

廊下からシャッターを切る音が聞こえたので起きると、大勢の学生から写真を撮られていたとのことでした。

なんとその中には、女性教員も混じっていたとか。

同様の話を201727日放送のバラエティ番組『マルコポロリ』(関西テレビ)でも話されており、一部ファンからは「モテ自慢を何度も話していて、売れて調子になっている」という印象を持たれてしまったようです。

確かに、このイケメンが同じ学校にいたら記念に写真と取りたくなる気持ちもわかります。

父親が調子に乗っている

菅田将暉さんの画像出典:Twitter

菅田将暉さん自身が調子に乗ってしまったというよりかは、家族が調子に乗ってしまったエピソードです。

菅田将暉さんの父親が、2017年に『スゴー家の人々~自叙伝的子育て奮戦記~』という自伝を発売しました。

内容は菅田将暉さんを支えた感動話などが書かれていました。

しかし、ファンからは

「菅田君に関するエピソードはすごく面白かったけど、最終的には俺すごいだろ?感が出てしまって残念」

という感想が多かったようです。

菅田将暉は結婚で性格が変わった説も

菅田将暉さんの画像出典:Twitter

菅田将暉さんは、2021年11月15日に女優の小松奈々さんと結婚されました。

菅田将暉さんと小松菜奈さんの画像出典:Twitter

結婚発表の約3ヶ月後の2022219日、バラエティ番組『まつもtoなかい』(フジテレビ放)に俳優の山田孝之さんと共に出演した菅田将暉さん。

菅田さんは結婚を機に、自身の中での変化を語りました。

「デビューから123年ぐらいになるんですけど、常に毎晩台詞を入れてから現場に行っていた。それをちょっと今1回休んでいます」

と、環境の変化と共に自身を見直していることを語りました。

司会者の中居さんから「それは意識して?1回止まってみようかってこと?」と質問されると、菅田将暉さんは

  • 「そうですね。止まらないとヤバそうだなって」
  • 「そうしないと全部が嫌になりそうだった」

と話し、松本人志さんは驚きの表情を見せました。

結婚を機に、一度立ち止まることで自身を見つめなおし、気持ちを整理する時間を作ったのだと考えられますね。

この立ち止まりが、今後の俳優として、一人のタレントとしての成長につながり、より魅力的俳優さんになってくれるのではないかと期待していきたいと思います。

菅田将暉が演技上手いのに下手と言われる3つの理由|棒読みや憑依型などの噂も 俳優として活躍されている菅田将暉さん。 高い演技力が評判で、主役はもちろん、物語のキーパーソンとなる役柄も多くこなしています。...
菅田将暉は小松菜奈に一目惚れ&ベタ惚れ!目撃者のタレコミがやばい俳優の菅田将暉さんと女優の小松菜奈さんが結婚を発表されました。 俳優の菅田将暉(28)と女優の小松菜奈(25)が15日、結婚したことを...
菅田将暉さんの画像
菅田将暉に似てる芸能人が23名もいた!芸人からYouTuberまで比較画像で検証 俳優として活躍されている菅田将暉さん。 独特な世界観でファンの心を掴んでいる菅田将暉さんですが、似てる芸能人が23名いると言わ...
菅田将暉さんの画像
菅田将暉の顔の歪みがやばい!左右の目の高さが違うのはいつから?昔の画像で検証 俳優として活躍されている菅田将暉さん。 イケメン俳優として人気がありますが、「顔の歪みがやばい!」「左右の目の高さが違う」との...
菅田将暉さんの画像
菅田将暉の眉毛が残念すぎる!細い時は特に?眉毛の変化を時系列順に検証 多くのドラマ・映画に出演されている菅田将暉さん。 イケメン俳優として人気を集めていますが、中には「眉毛が残念」という声が多い様...
菅田将暉さんの画像
菅田将暉がカッコよくないのにイケメン扱いの理由5つ!キモいポスターとは イケメン俳優として人気のある菅田将暉さん。 しかし、ネット上では「カッコよくない」「かっこよさが分からない」などの声が多く見受...
菅田将暉さんの画像
菅田将暉のおでこが広いのは天パの矯正失敗?ズラ疑惑の真相とは イケメン俳優として活躍されている菅田将暉さん。 テレビや映画に引っ張りだこな売れっ子俳優ですが、作品に出るたびに「おでこが広い...
菅田将暉さんの画像
菅田将暉の演技は棒読みだけど憑依型?演技の評価が分かれる理由とは 実力派俳優として活躍されている菅田将暉さん。 その演技力が高く評価され、多くの賞を受賞されている菅田将暉さんですが、世間では「...

菅田将暉の性格悪そうなエピソード4選|調子乗ってる噂や結婚で性格が変わった説も|まとめ

菅田将暉さんの性格悪そうなエピソード4選や調子乗ってる噂、結婚で性格が変わった説について情報をまとめました。

菅田将暉さんの性格悪そうなエピソード4選は以下の通り。

  1. スタッフに挨拶をしない
  2. 女性関係が派手
  3. 自身が絶賛した俳優のテレビでの印象が悪いことで、菅田さんも印象が悪くなった
  4. メディアのごり押しで、一部ファンに不快感を抱かれた
  • スタッフに挨拶をしないと評判が悪い→人見知りのため挨拶ができなかった可能性もある
  • 過去の女性関係が派手であることで、イメージダウンになっている
  • 自身が絶賛したYOSHIさんのテレビ出演時の礼儀が原因で炎上。菅田さんにも飛び火してイメージダウンに
  • メディアのごり押しで、ファンか不快感を感じてイメージダウンに
  • 過去のモテモテエピソードから調子に乗っていると話題に
  • 自身の父が発売した自伝の評判がよくない

さまざまな悪い印象の意見がありましたが、調べていく中で、全体的にはよい印象の意見が多かった印象でした。

今後は、結婚を機に、自身で立ち止まって俳優業に対して考え方を整理されている菅田将暉さん。

今後、より人間として成長し、さらに活躍していってくれることを大いに期待したいですね。

今後も、菅田将暉さんを応援していきたいと思います。